• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

イカちゃんが侵略しに来た

地元のとある方が数年前から自宅近くに雪像を作ってまして、



今年は山側の自宅前と海側の広場との2カ所で制作

山側の自宅前の雪像は
リラックマ

リラックスし過ぎなポーズがイイ感じです


そして、

海側の広場の雪像
「イカちゃん」と「チェブラーシカ(間違ってたらゴメンナサイ)」

イカちゃん、なまらメンコイです(>_<)


国道沿いなので写真撮っていく人が結構いらっしゃるそうで、ちょっとした観光スポット(?)になってます。
ブログ一覧 | アニメ | 趣味
Posted at 2012/02/10 00:22:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

GRのイベント
革茶屋さん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

この記事へのコメント

2012/02/10 06:52:42
リラックマ、めっちゃカメラ目線(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 07:36:01
イイ味出してますよねw
2012/02/10 07:47:01
イカちゃんもカメラ目線w
コメントへの返答
2012/02/10 12:30:14
撃ち抜かれちゃいそうてす(^-^ゞ
2012/02/10 22:26:01
えー、そんな雪像もあるんですか
(札幌出身の人、談ww。この間の雪まつりで、ミクの雪像が崩れたのは驚きでした・・)
コメントへの返答
2012/02/10 23:25:27
個人的に作られているんですが、完成度がとにかく凄いんですよw
雪ミク雪像事件は僕も驚きでした。
2012/02/19 12:36:54
どもーです。
玉ころがしの会、から飛んで来ましたTonyです。(ぇ
仕事で一週間近く知内に通っていたときの通り道でいつも気になっていました・・・
個人で製作したものだと知りませんでした・・・てっきり郵便局が近くにあったのでその関係なのかとおもってました・・・(ぉ
リラックマなら知られているけど、イカ娘は流石にローカルな町では知られていないんじゃなイカ!?と、同時に思いました・・・(ぇ
コメントへの返答
2012/02/19 17:55:34
コメありがとうです。
今回で13回目になるそうで年々レベルアップしてるのにはビックリしてます。
いちおう、この雪像にコミックスを拡大コピー&ラミネートして宣伝してますが、
確かにイカちゃんはココだとBS or CSでの放送でしたし知ってる人は少ないでしょうね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@EXITの入り口 お疲れ様でーす。機会が合えばみんなでオフりましょうw」
何シテル?   09/23 09:11
北海道函館市から車で45分くらいの「寒中みそぎ祭り」で有名(?)な田舎町に住んでおります。 犬(日本犬)とかボウリングとかアニメ・ゲーム好きです。 プラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夢のアンダーLED取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 16:31:52
さぁーて、今年のGWは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 21:12:13
『ラブライブ!ニコニコ生放送~にこりんぱなSP~』放送決定!出演:徳井青空、飯田里穂、久保ユリカ 2月21日(金)22時~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 07:37:14

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ただいま ラブライブ!仕様に変更中です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.