• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

もう寝ろよ

もう寝ろよ 明日はおでライ遠征だから早く寝ろよッ!!


とツッコまれそうですが、




ひとこと書いておきます。



サムネの画像、自分の車も写ってるんですが、

地元の自宅近くにある町内会館の駐車場です。
すぐ隣は旧小学校のグラウンドがあります。


で、
密かな野望なのですが

ココで痛車オフ、もしくはプチイベント(コスOK)的なことをやりたいと思ってます。

地元の祭り等で仲良くしてるメンバーにも話してましてかなりイイリアクションをいただいてます。



マンネリ化で寂れていく一方の地元に一石を投じたい気持ちでいっぱいで書いてしましました。




あっ、そろそろ寝ないとヤバイですね


ということで、

明日、おでライ初参加しますんでヨロシクです<(_ _)>



ではではっ、
はっぴー!
今日もいい日だ!
ばいちっ!
ブログ一覧 | オフ会 | 趣味
Posted at 2012/08/18 23:37:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

新たに バイクイベント情報です(* ...
エリプレKさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:39:30
ちょっとしたプチイベントには良い会場ですね。
(・∀・)
コメントへの返答
2012/08/22 23:49:47
返信遅れましたm(_ _)m

それなりの広さがあるのでまずはプチから始めてみたいです。
2012/08/19 00:03:00
 こんばんは

 旧校舎のグランドでオフ会とは凄いですね。

 豊郷のオフ会みたいです。
コメントへの返答
2012/08/22 23:54:21
返信遅れましたm(_ _)m

いまのところは野望なのですが、

まずは小さくてもいいから実現したいですねw
2012/08/19 00:52:46
札幌迄、遠征気を付けて来てねっ!
11時位に、ハナちゃんで現場待機予定です。
コメントへの返答
2012/08/22 23:56:57
返信遅れましたm(_ _)m

おでライ楽しかったですw

ハナちゃんにもお会いできましたし、

自分の目的も果たせたし(*^_^*)

また行きたいですw
2012/08/19 10:55:24
函館でもちまちまコスイベとかダンスイベとかあるのでそっち方面にも声かけすると結構でかくできるかもしれないですねぇー
そうなってくると管理とかは結構大変になってくるから最初は小さくやって予行練習とか必要かもですけどw

再来年度までは自分もこっちにいるのでそのうちにこっちで盛り上がれるイベントとかやってみたいところです(^^)
コメントへの返答
2012/08/23 00:07:51
まずは連休に重ねる日程にして痛車メインでプチイベ(オフ)やって地元の祭好きメンバーと交流できたらいいかなと考えてます。

いつやるかは全然決めてませんが、そのときは宜しくです。
2012/08/19 14:22:44
スラマッパギ~

イベ参加乙!w

地元のこういう駐車場でオフとか!
関東からでも参加したいでし。(T T)

正直なところでは、街の方々に迷惑をかけないこと前提で、白い目で見られないのでしたら(受け入れていただけるのでしたら)、これは良い企画だと思います。
コメントへの返答
2012/08/23 00:21:51
スラマッパギ~

返信遅れましたm(_ _)m

イベ参加楽しかったですw

開催の際は是非ともご一考をw

田舎町とはいえ周辺は民家もあり、高齢者も多いので、光り物はオッケーですけど爆音等の騒音となるようなアピールは禁止です。
2012/08/22 06:58:16
良いですね、イベント。

協力しますよ・・・開催されたらスタッフ協力しますんでぜひ声掛けて下さいね。
コメントへの返答
2012/08/23 00:32:14
とりあえずは遠征組の方も考慮して連休での開催にして「道南痛車会+α」で交流会的なことをやりたいなと考えてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@EXITの入り口 お疲れ様でーす。機会が合えばみんなでオフりましょうw」
何シテル?   09/23 09:11
北海道函館市から車で45分くらいの「寒中みそぎ祭り」で有名(?)な田舎町に住んでおります。 犬(日本犬)とかボウリングとかアニメ・ゲーム好きです。 プラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夢のアンダーLED取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 16:31:52
さぁーて、今年のGWは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 21:12:13
『ラブライブ!ニコニコ生放送~にこりんぱなSP~』放送決定!出演:徳井青空、飯田里穂、久保ユリカ 2月21日(金)22時~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 07:37:14

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ただいま ラブライブ!仕様に変更中です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.