車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月02日 イイね!
FJサミット2016最終章行ってきました。フジスピードウェイに
サミットも2010は車が納車前だったけど…
見に行って(笑)
2011〜2016まで参加
ここでいろんな人と意見交換して話して遊んで友達になりました。
もちろん別れもあったなぁ〜

楽しいイベントありがとうございました(^-^)
運営された皆さんに感謝!

関西組のパパさん GAJIさんと共に愛知組はコンボイをパスして行ってきました。



懐かしいエンブレムをコピーして





久しぶりにフラッグ🚩立てて 計4台
やっぱり良いね〜


仲の良い2人と共に楽しんで〜


トロフィーを奪い取り!


フィリピンオナーズの仲間入りしたり


関東組と写真撮って解散しました♬

寒かったけど楽しめました。
声を掛けてくれた友達 少しですが話せて
楽しっかです。
ありがたや〜♬ありがたや〜♬

それでは 次回も楽しみましょうね〜(^-^)
Posted at 2016/11/02 00:34:50 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
ハイリフトジャッキ!
使いたい時にストレス無く⁉︎使う為に

そのままルーフにつけてれば問題無いですが
重過ぎるしボディに必ず当ててしまうので
僕は分解して積んでます(笑)

ピンとバネ仕込んで…カラクリ(笑)


ピン押さえ差し込み〜


カチッとロック!


ここはピン購入(笑)


これも簡単に組み付け!


組み立て時間 短縮!


バラシも簡単(笑)


消化器は此処へ
運転席に取り付けたかったけど断念
まぁ良いか(笑)
Posted at 2016/10/23 13:52:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
サミット前に
ちょっくら運動会開催

みなさん弄りも良いですが…
せっかくの4輪駆動
4Lに入れて遊んでみては?
入れないと壊れますよ(笑)

楽しいですよ〜♬

では!サミットで会いましょう(^-^)








Posted at 2016/10/17 23:46:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
やっと購入出来た。
さて⁉︎何処に取付よう?
直ぐに取り出し出来るようにしないとね!








Posted at 2016/09/25 17:37:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
行ってみようと…あそこへ
なんとか無事に完走(^_^)

今回は少人数でって事で誘えなかった人ごめんなさいm(__)m

倒木やブッシュを処理しながら前へ進む
亀になって脱出方法考え
楽しい1日になりました





































狭いところ苦手や〜f^_^;)








ハイリで脱出!
もうちょいアイテム揃えて完璧にしよう(笑)
Posted at 2016/09/11 14:43:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ケンプラ 直って良かったですね〜♬これで遊べますね(^.^)」
何シテル?   09/25 17:26
hopikuroです。我慢できなく2013年からOFFROAD熱 再発! お陰でFJは傷凹みありありになったけど楽しいからイイや~ *楽しみ方は人それぞ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
H3R Fire Extinguiser MAXOUT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 23:48:20
不明 ウインカーバルブ(アンバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 23:02:14
城北ヨコハマタイヤサービス IKTホイールアダプタ 25mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 23:19:11
お友達
オフロードを一緒に楽しんでくれる人募集です!
*すみません! 友達登録は交流してからお願いしますね!
(友達登録しても交流しない人が多すぎですから友達の意味が無いです)
83 人のお友達がいます
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ * d3-takad3-taka *
千昭千昭 * Yoshi★Yoshi★
隼77隼77 KIM!KIM!
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーを運転します。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.