• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

タマってます( ̄▽ ̄;)

イヤーなんだかんだでお盆休みも超多忙に過ごして居りました(^_^;)
殺人的スケジュールでみんカラ放置気味。スミマセンでした!

お盆休みスタートの12日、何のスイッチが入ったのか大掃除(爆)
年末ばりの超気合いのハウスクリーニングq(^-^q)
勿論、缶ビール片手にですが…(≧∀≦)

その晩は最寄りの焼肉屋さんにて大量の肉と盛岡冷麺を堪能してきました♪

やっぱり夏は冷麺よねー♪


13日はお墓参りです。下のセガレは初めての同行でしたね。
秋田県の県境のとある山中に墓地があるのですが、謎のハイテンション(;´д`)

嫁の仕事の終わりを待って、その日の 午後に嫁の実家を目指して移動♪
一目散に太平洋を目指します。
無事に到着した山田町は仮設店舗が建ち並び、活気が戻りつつありましたよ♪

ここで新しい出会いがありました♪
コーギーとミニチュアダックスフントのミックスらしいのですが…

ほぼダックスフント(爆)嫁の実家の新しい家族です(*^^*)
子供たちの遊び相手を飽きることなくしてくれました♪

夜は 大好きな居酒屋さんが仮設店舗で復活しているとのことでお邪魔してきましたq(^-^q)
プレハブの独特な雰囲気の中で、貴重な体験なんだろうな!と呑むビールはとても美味しかったです。

町に訪れるたびに夜の灯りが増えきてとても安心しました(*^^*)

嫁もリフレッシュになったみたい( ̄▽ ̄;)フゥ

一泊し、帰路に入りましたが自宅到着は午後6時。スーパーでお寿司を買ってみんなでつっつき、早めに就寝しました(^_^;)

15日は地元の夏祭りがありお手伝いにq(^-^q)

屋台で焼き物中心に商売♪
打ち上げは勿論ビール祭です( ̄▽ ̄;)プハー旨し!

16日はお仕事始めで普段通りの生活に戻りました(T_T)
ミニは殆どかまってやれず、ただただ疲れたような、有意義なお盆休みでした( ̄▽ ̄;)

今更の報告で申し訳ないのですがBLACKさんからチャリミーのステッカーセット届いてました♪

涼しくなったらやります!追加チャリミーq(^-^q)ね!creamyさん!宜しくです♪
BLACKさんお忙しい中ありがとうございました!頑張ります( ̄▽ ̄;)

Kべさんからもプレゼント戴いてます!!!

吟味して貼りたいと思います♪ステッカーチューニング大好きです(*^∀^*)
ありがとうございました!


こうして1年ミニを復活させて、みんカラのお友達の皆さんと交流させてもらい、ホントに皆さんに支えられてるなぁと改めて実感しました!ありがとうございますm(_ _)m

ミニのお陰様かなー(*^∀^*)

アザーっす♪

あーたまってた! ネタが(爆) 疲れも?(爆)


チャンチャン♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 14:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

この記事へのコメント

2012/08/18 14:30:06
ネタ満載ですね笑

盛岡冷麺ってスイカ入ってるんですか!?
おいしそー(><)
コメントへの返答
2012/08/18 15:09:34
なかなか時間がなくて満載になっいゃいました( ̄▽ ̄;)ミニのネタが少ないんですが(^_^;)

ここには季節のフルーツが乗りますよ♪
今時期は殆どスイカですが、メロンのときもあったような(´∀`)
だいたい真っ先に食べちゃいますがww
辛いスイカはアカーンです(爆)
2012/08/18 14:54:38
盛りだくさんのお盆休暇を過ごされたみたいですねー

ダックスコーギー君かわいーです!!!
コメントへの返答
2012/08/18 15:15:35
普段の仕事より忙しかったです(爆)

ほぼダックスフント君、とても可愛かったです♪
無駄に哭かないし子供たちも喜んで相手してましたq(^-^q)
とても優しいワンちゃんで一撃で持って帰りたくなりましたwww
2012/08/18 15:48:31
盛岡冷麺美味そう~ス
随分食べてませんね(涙)
コシが良いんですよ(涎)

四日間の休暇だったのかな?
私は、半日だけの休みでした(T_T)
墓参りツアー(怒られそう)だけで終わりましたね!

毎日残務整理でした~こんなに仕事溜めたっけ?
曜日が解らない(ToT)/~~~
コメントへの返答
2012/08/18 16:27:50
そうなんですよ♪コシが病みつきです(爆)
ミニでのご来町お待ちしとりますよ♪久し振りにご賞味ください!

私にすれば初めてに近い4連休でした♪
昨日は連休明けの怒涛の忙しさで後悔すらしました(爆)
でもいろんな意味で仕事中が一番いいかもです(^_^;)




2012/08/18 15:49:50
ロケットワークスのステッカー!

僕もお店でもらい貼りましたよ〜!
コメントへの返答
2012/08/18 16:29:55
マヂすかぁ♪行ってみたいなぁ(´∀`)
facebookでも盛り上がってますしね♪

ぜひお世話になりたいです(*^∀^*)
2012/08/18 18:40:05
忙しいのは良いことです、うん。
おぉ、青年部ってことはアレですね(謎

ステッカーいいですねー。
コメントへの返答
2012/08/18 19:27:51
そうなんですよ(^_^;)あれかもです(爆)

忙しさに抗体が無いもので疲れがさすがに…( ̄▽ ̄;)


ステッカーがかっこよすぎてどこに貼ろうか迷っちゃいます(*^∀^*)
2012/08/18 21:03:02
忙しそうで!
夏の、ツーリングはこたえますね(汗)
例の チャリミーの件
いつでもいきますよ(^^)/

ステッカー
ドコに貼るのかな?
めっちゃ気になる!
コメントへの返答
2012/08/18 21:45:50
むちゃくちゃ忙しかったですー( ̄∀ ̄;)
明日は町民運動会…orz

涼しくなったら時間もできると思うので宜しくお願いしますq(^-^q)

とりあえずはヱビスですねー♪

ステッカー悩みますね(^_^;)まずは洗車しないとww
2012/08/22 20:28:52
このステッカー、ワタシも広報部長からイタダキましたよっ!


あっ、名誉広報部長ね♪
コメントへの返答
2012/08/22 23:24:23
メチャクチャストライクなんですよ!このステッカー♪

どこに貼ろうか妄想に妄想を重ね過ぎて、
まだ貼ってません(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミニ1000とイノチェントラベラーに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

イノチェンティ ミニ イノチェンティ ミニ
イノチェンティミニトラベラー 1967年式 納車時走行距離44270km
ローバー その他 ローバー その他
(*´∀`*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.