• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CHQのブログ一覧

2013年10月29日 イイね!

2013AW会場までのトレイン走行詳細

2013AW会場までのトレイン走行詳細いよいよ4日後に迫ったオフ会、楽しみですね!
首題の件で御連絡致します。

締め切ったわけでもないですが取り敢えず中間発表

11月2日 am6:00集合の美合PAからの展開ですが
問題なければ三ヶ日JCTからは新東名を行こうと思います。



適当に1~2回休憩を取って、長泉沼津ICを降ります。



降りてからは国道1号及び一般道を約37㌔走行で目的地に到着!


現在トレイン走行の参加者(ブログ書き込み順)

アカハネさん
オチローさん
Mitoっちさん
Mitoロッソさん
Mito-Kenさん
黒おやじさん
せーけんさん
CHQ

現在8台
Posted at 2013/10/29 15:17:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2013年10月26日 イイね!

2013AW現地までトレイン走行しませんかぁ~

2013AW現地までトレイン走行しませんかぁ~約3ヶ月ぶりの投稿です^^;

皆様ご無沙汰しておりますCHQです。

2013AWまであと約1週間と迫りましたね。

今、ハワイへご褒美旅行を楽しんでるオチローさんより依頼で

2013AW集合場所までの工程及び同行同志募集したいと思います。

これは西日本から東日本方面の工程です^^

日時 11月2日土曜日 am6:00
集合 美合PA (岡崎ICと音羽蒲郡ICの間)

ここで書けるのは以上です(笑)

あとは、トレイン台数や天候&道路状況によって変わりますので

随時判断し決定します。

今回はMitoの移動(ツーリング)がないので企画してみました。

如何でしょう?





Posted at 2013/10/26 22:36:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月01日 イイね!

モリコロパークへGO!

モリコロパークへGO!6月30日日曜
ミラフィオーリ2013へ今年も行って来ました。

白川郷前にエントリーしたはイイけど梅雨時期だしな~と、
そんな不安を他所に当日はイイ感じで曇りでした(笑)
快晴よりは全然マシです^^;
お陰さまで日焼けもあまりぜず、何より相棒の愛犬が
ゴネなくてよかったです(汗)

おっと!写真撮ってない(><)



当日、お馴染みの銭湯ござらっせに集合
前を行くのは順番にハカセ殿、アカハネさん、オチローさん、ケンちゃん
後ろにuzikoさん計6台^^v


このあと、6台中 信号で2台置いてかれ入場前に整列したら5台挟んで別れました・・・。
この体制を整えるのに思った以上に時間がかかってしまいました(汗)
思えば、、、今まで4台体制で入場してたから信号で切れずにそのまま入場できたのかな。

次回の教訓・・・体制整えるならスタッフが居ないパーキングゲート前で整える。ですね(^^;



整えついでに色分けもしてみました(指示オチさん)



整えたお陰でこんな感じに並びました(笑)



逆から^^



後ろから^^



後ろにクマさん座っているのはuzikoさんのMitoです。
(今回、スタッフに入場交渉お任せしちゃってありがとうございました)



デロリアン!USJでしか見たことありません(笑)



PAK3!今回も発射出来ず(苦笑)



たまたま目の前に止まってたディーノ



途中、けたたましい音で入場してきたグンペルト・アポロ
初めて見ましたO(≧▽≦)O



今回のベストショット♪
ケンちゃんのMito
スマホにしてはいい出来(笑)
シロツメクサが似合ってますね~^^



会場の風景 その1



会場の風景 その2


そしてイベントも終盤にさしかかり
今までは締めでビンゴゲームだったんですが今回は入場した際に
もらったパンフに抽選番号記載。
それをランダムに読み上げて取りに行くやり方でした。


で!



当たりました!!


これ!

vespaのTシャツ♪

なんとなく2輪かな~?と思いつつどんなかっこいいバイクだろう?
と、検索・・・・(笑)・・・なるほど^^;


最後になりましたが今回御一緒していただけた方、お疲れ様でした~。
今回から途中退場出来たのですが体調不良だったケンちゃん。
最後までお付き合いありがとね~




最後の最後(笑)
今回の相棒、ゴネずにジッと耐えてた「ありす」でした~
(帰還してからの写真)
Posted at 2013/07/01 12:55:53 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月24日 イイね!

反省会(前夜祭?)・・・そしてツーリング♪

反省会(前夜祭?)・・・そしてツーリング♪う~ん、やっぱりリッチ編集で投稿できない(何故?)

失礼しました。冒頭から変な書き出しで(><)

今回この反省会のキッカケは、白川郷SSオフ会で’アラさん’からオチローさんにオチャケを頂き、それを一人で飲むのは勿体無いって事で反省会とゆう名の大宴会?を開催して頂きました。
アラさん ありがとうございました!


土曜日・・・皆さんイロイロと用事で「終わり次第行きます!」ってコメントを鵜呑みにして集合時間30分遅れで着いたら、なんと最後の1台・・・ではなかったか!((;´Д`)
でも、え!もう着いたの!?って人が殆んどでした(汗)(汗)
おまけに買い出しも付き添われたそうで(ありがとうございます)

と、ここで宴会の写真や車庫に納まってるMitoを載せたかったんですが・・・写真撮れてません(汗)
唯一、タイトル画像のやや二日酔いで部屋から撮った写真1枚のみm( __ __ )m

てか、もうご存知ですよね?   既にアップされている方参照して下さい(汗)



ほんと!
こーゆー席はお互いの距離をグッと縮めますよね!楽しかったです!

オチロー様はじめ、参加された方 ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!





日が変わって日曜日・・・遅刻?の思いで高速を朝から睡魔と格闘しながら安濃SAまで先導しました(笑)
(先頭だから写真ない)

けど!



これ(笑)



キリ番ゲット!!(^O^)




安濃SAからハカセ主催のツーリングが始まって、
外宮寄った後の伊勢志摩スカイラインのワンシーン
ここにツーリング参加者が3人写っています(笑)





今回ツーリング参加された方の紹介
向かって右からMito-kenさん、オチローさん、ドクターユースケさん、Mitoロッソさん、147 & mito610(赤蛇×2)さん、僕のCHQ号
見事6台とも全部被らず他県ナンバーでした(笑)



(笑)=====中略======(笑)




雨の中の内宮参拝・・・終了したのが15時半くらい?
ここで中締め&解散

おかげ横丁でお土産買って途中、僕がココに来ると毎回食べるチーズ棒

これ!隊長にゴチになりました♪
ご馳走様でした~(*゚▽゚*)

食べ終わってケンちゃんと16時に昼食!?

450円也

まぁ~すぐに晩御飯だしって事でこれだけ食べて帰路へ

途中、案の定 亀山と四日市で渋滞(汗)
辛抱強くノロノロと帰宅しました。

最後になりましたが改めまして参加された方々お疲れ様でした!

色々と個人、個人に聞きたいネタがあったんですがアルコールで吹っ飛んでしまいました!(笑)
次回はリポーターみたいに書いたメモを確認しながら進めようと思いました(爆)
多分、無理(笑)
Posted at 2013/06/24 22:17:39 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月09日 イイね!

レイトショー映画&プチオフ

レイトショー映画&プチオフ白川郷立ち寄り地での会話がきっかけで

実行してみました映画オフ^^



日時擦り合わせなしのぶっつけ本番。

ケンちゃん、ひでさん、お付き合いありがとうございました。


次回はGIジョー予定してます。

まだ観てなくて興味がある方、どうですか?
見終わってからの会話が楽しいですよ(笑)
締めはパーキングでプチオフ^^








照明が落とされてもまだ撮影し続ける根性(笑)



なんか映画に出てきたドローン(DRONE)に見えてきた(笑)
Posted at 2013/06/09 22:13:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@つっぢーさん こりゃ〜反省会出てまわなあかんわ。詳しくはタカミさんの掲示板を(笑)」
何シテル?   12/01 21:54
CHQです。2011年8月ちょっと無理してQV納車 初の輸入車&初のみんからデビューです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正オーディオに外部入力端子増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:22:56
AUX 外部入力端子接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:22:48
夜灰皿が見えないから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 19:59:48

お友達

気軽に声をかけて下さい。
よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
ike-chan(147&amp;mito)ike-chan(147&mito) * shigemitoshigemito *
株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認 KUTSUKUTSU *
ぼんじょるのぼんじょるの Y.A.N.Y.A.N.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初の輸入車乗りです。 ご指導ご伝達の程、よろしく願います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる