• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

オーバーヘッド加工(?) Stage2

オーバーヘッド加工(?) Stage2 前回に比べて少し進化しました。
レザーでパネル作っちゃったさ。
('A`σ)σ


作り方は割り箸みたいな切れ端を瞬間接着剤でくっつけ、ヤスリでごしごし削ったりパテ盛ったりしながら木枠を作成。
実にこの木枠を作成するのに1ヶ月以上かかりました。(笑
かなり日空けてるのでさすがに実質的な作業時間はそんな長くはなかったですが。(^^;

で、その後レザーを貼ってみました。
オーディオのDIYの本で解説してるやつを見よう見まねでやってなんとかここまでできました。

あちこち失敗してるのでもう1回作り直したいところですが、とりあえずこのまま装着してみようと思います。
ブログ一覧 | Forester | 日記
Posted at 2006/04/11 01:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 10:51:32
OVER HEAD
ALL LEATHER
KIBON(・∀・)
コメントへの返答
2006/04/11 20:45:23
曲面もそう難しくはないんだけど、隅っこの処理が大変。というか今は不可能。
何個かつくって経験積まないとだめかなー。
2006/04/12 02:32:39
YOKO NO SWITCH NI
TRAP KIBON(・∀・)
コメントへの返答
2006/04/12 19:05:49
今のところ押しても反応しない時点で既にトラップ。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「他のことが楽しすぎてカーライフが維持だけになってる件(^^;」
何シテル?   06/06 19:58
自分の趣味でも書こうかねぇ、と思ったらクルマ系がほとんどだったことに気づきつつ、とりあえず趣味を綴ってみるページ。 最近ラジの話題が多いですが。(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

次いくよ、次! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 20:56:16
祝・みんカラ歴10年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 09:54:52
A.C.E戦車教導隊wiki 
カテゴリ:World of Tanks
2014/09/24 15:23:16
 

お友達

情報交換や面白い話題など、楽しくいきましょう。
48 人のお友達がいます
たぴおかたぴおか * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
msxmsx terumiterumi
_あきちゃん__あきちゃん_ 物欲廃人Guri物欲廃人Guri

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
やっぱりフォレだよね、ということで丁度良いタイミングで出たWR-Limitedに乗り換え ...
その他 その他 その他 その他
頼れる相棒♩ 10年近く使っています。移動はモーターを使うハイブリッドタイプです。
スバル プレオ スバル プレオ
3年ほど乗っていました。 この黄色はイメージカラーだったのですが、さすがに派手なせいかす ...
その他 その他 その他 その他
1/8スケールのエンジンラジコンカーです。 夏は舗装路やダート、冬は雪上氷上で楽しめる車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.