• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

センターキャップ

センターキャップ ついてなくてもいいと思ってたんだけど、「錆びるよ?」なんて言われると付けたくなっちゃいました。ああ、珍しく流されてるな。(笑
発注してみたのですが、どうやらメーカ在庫無しでかなりかかるとのこと。むーん、ホイールも流通してなければセンターキャップも・・・。
って1セット8千円もするのね。(^^;
ブログ一覧 | Forester | 日記
Posted at 2006/04/11 20:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:22:23
むぅー
無くても良い候補の筆頭だったりします(殴)
コメントへの返答
2006/04/12 19:08:53
と、思っていたんですけどね。(笑
SFフォレんときはSSR-C履いていて、これにもキャップはなかったです。
2006/04/12 00:07:46
個人的にはセンターキャップないと落ち着かない方です。
かなりレーシーなホイールが、センターキャップ一つで落ち着くの、いい感じでだと思いません?
コメントへの返答
2006/04/12 19:09:24
まあうちのも走る車じゃないしねえ・・・。
今回はつけておいたほうがいいような気もする。
2006/04/12 11:00:46
ガチャガチャ・・・

ニゲッw
コメントへの返答
2006/04/12 19:09:43
アレ、すっぽり付くんですか?
2006/04/12 12:34:04
えー、別にいらないとおもふけど…
キャップないほうが走るぞって感じが・・・(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 19:10:02
うちのは走らないし・・・。(笑
2006/04/12 12:50:20
オイラも無いと落ち着かない方です。
TC005も4つで1諭吉だして買いました。
コメントへの返答
2006/04/12 19:11:06
とおもったらこちらでもまた意見が割れてる。(笑
センターキャップのデザイン次第ってのもありますよねえ。
2006/04/12 23:12:37
スイスポなモンですが
ESターマックにセンターキャップはめてサーキットで1日遊んだら爪溶けてガバガバになりますたよ?(汁)
コメントへの返答
2006/04/13 21:25:19
サーキット走行時には外すということで。私は走らないけど。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「他のことが楽しすぎてカーライフが維持だけになってる件(^^;」
何シテル?   06/06 19:58
自分の趣味でも書こうかねぇ、と思ったらクルマ系がほとんどだったことに気づきつつ、とりあえず趣味を綴ってみるページ。 最近ラジの話題が多いですが。(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

次いくよ、次! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 20:56:16
祝・みんカラ歴10年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 09:54:52
A.C.E戦車教導隊wiki 
カテゴリ:World of Tanks
2014/09/24 15:23:16
 

お友達

情報交換や面白い話題など、楽しくいきましょう。
48 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * たぴおかたぴおか *
terumiterumi _あきちゃん__あきちゃん_
msxmsx 物欲廃人Guri物欲廃人Guri

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
やっぱりフォレだよね、ということで丁度良いタイミングで出たWR-Limitedに乗り換え ...
その他 その他 その他 その他
頼れる相棒♩ 10年近く使っています。移動はモーターを使うハイブリッドタイプです。
スバル プレオ スバル プレオ
3年ほど乗っていました。 この黄色はイメージカラーだったのですが、さすがに派手なせいかす ...
その他 その他 その他 その他
1/8スケールのエンジンラジコンカーです。 夏は舗装路やダート、冬は雪上氷上で楽しめる車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.