• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fz'の愛車 [スバル フォレスター]

LFSC5 Round6(最終戦)レース結果

投稿日 : 2006年10月13日
1
前回は2位だったので、女の子1名同乗ハンディがつきます。
予選タイムは3番手。
決勝グリッドのスタートではミスを犯してしまい、一気に4台に抜かれてしまいました。(T-T
2
インベタに進入したものの、前の車が邪魔で速度を乗せられなかったYama-Tさんをまずは外からオーバーテイク。
自分の近くには他の車がいなかったのと、たまたまタイミングがベストでうまく抜くことができました。
3
ヘアピン手前の下りでうまくtakaryoさんのインに鼻を入れられたので、そこからブレーキング競争。
互角のブレーキングでしたが、次は私がアウトになりここはtakaryoさんが順位を死守しました。

しかし次の3周目の同じところで、takaryoさんが前の車につかえてアクセルを抜いた瞬間に並びかけオーバーテイク。これで5位に浮上です。
4
同じく3周目。最終コーナーでのSplashさんとのサイドバイサイド。彼も女の子1名のハンディを背負っています。
ここもやはりインを巧く死守されたため抜くことはできませんでした。
5
4周目の1コーナー後にSplashさんが僅かに速度オーバーでアウトの壁に軽く接触。
その隙をついて並びかけ、次のコーナーへのターンインでオーバーテイク。
軽くバンパープッシュしてしまったのがアウトにふくらんだ原因になったかも。申し訳ないです。(^^;
6
5周目。ヘアピンで少し姿勢を崩したAyabonさんのインを刺してオーバーテイク。これで3位まで浮上。
7
ここまで怒濤の追い上げとバトルを繰り広げましたが、そのおかげで右フロントタイヤがついに限界に・・・。
最終コーナーのブレーキングに失敗しアウトのウォールに頭から突っ込んでしまいました。
激しいスキッドマークがその様子を物語っています。(汗

ここで緊急ピットインしましたが、足回りのダメージは皆無でピット時間は10秒もなかったです。
タイヤは交換しませんでしたが、ピット停止時間で少し冷えたため、残りの周回をなんとか走ることができました。
8
序盤でピットに入り、出たときには8位に後退しましたがコースはクリアになったためタイヤの負担を抑えながらもハイペースの走行が可能になりました。
おかげで他の人がピットに入ってる間に抜くパターンで13周目で4位まで再度浮上。3位のAyabonさんに最後のラップの最終コーナーでインに並び勝負を仕掛けました。

ところがブレーキングに失敗してアンダーを出してしまいます。
これによりラインクロスされ結局抜くことはできず。4位でゴールとなりました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「他のことが楽しすぎてカーライフが維持だけになってる件(^^;」
何シテル?   06/06 19:58
自分の趣味でも書こうかねぇ、と思ったらクルマ系がほとんどだったことに気づきつつ、とりあえず趣味を綴ってみるページ。 最近ラジの話題が多いですが。(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

次いくよ、次! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 20:56:16
祝・みんカラ歴10年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 09:54:52
A.C.E戦車教導隊wiki 
カテゴリ:World of Tanks
2014/09/24 15:23:16
 

お友達

情報交換や面白い話題など、楽しくいきましょう。
48 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * たぴおかたぴおか *
AyameAyame * msxmsx
terumiterumi _あきちゃん__あきちゃん_

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
やっぱりフォレだよね、ということで丁度良いタイミングで出たWR-Limitedに乗り換え ...
その他 その他 その他 その他
頼れる相棒♩ 10年近く使っています。移動はモーターを使うハイブリッドタイプです。
スバル プレオ スバル プレオ
3年ほど乗っていました。 この黄色はイメージカラーだったのですが、さすがに派手なせいかす ...
その他 その他 その他 その他
1/8スケールのエンジンラジコンカーです。 夏は舗装路やダート、冬は雪上氷上で楽しめる車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.