• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃじ@スターライトのブログ一覧

2016年11月08日 イイね!

久しぶりに書いてみよう(*´∀`)

 




たまにはみんカラの
ブログを書いてみよう(笑)




今また内装を貼り貼りしてるんだけど、




グローブボックスを貼ってて見つけた。



ステップに乗ってもう10年以上経つのに

知らんかった。











ココにカードホルダーがあったなんて(笑)


どーでもいいことだけどw




最近のクルマだったらココがETCだったり
するんだろうね(;´∀`)



みんカラには何人くらいのお友達が残ってるんでしょ?^_^;
 
Posted at 2016/11/08 16:32:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月28日 イイね!

第6回 スターライト チャリティーオフ会 開催します(*´∀`)

第6回 スターライト チャリティーオフ会 開催します(*´∀`) 







σ(・ェ・*)が所属しているドレスアップチーム STAR⭐LIGHT 主催で、今年もチャリティーオフ会を開催します

昨年は会場代の高騰により開催できませんでしたが、今年は会場を変更し開催することになりました。

このオフ会はドレスアップカーユーザーの交流の場を提供すると共に、恵まれない子供たちの支援を目的としています。
ドレスアップビギナーからドレスアップイベント参加車輌、オートサロン出展車輌等が集まり、そして交流し楽しい時間を過ごす場であり、集まることにより支援に繋がります。
また、恒例のチャリティーオークションも開催します♪

みなさまから集めさせていただく入場料、オークションの収益金、他にも当日会場に設置する募金箱に入れていただいた義援金、これら全てをSave the Children Japanに募金させていただきます。
そのため、参加していただける方が多くなれば募金も増えますので、皆様の参加をお待ちしております。

【開催日時】
2016年6月12日
10:00〜15:00(搬入開始9:00〜)

【場所】
千葉県 白里中央海水浴場 北側駐車場
東金九十九里有料道路 九十九里ICより県道30号経由 約2km

【車種】
不問。ノーマルでも可

【入場料】
1人1,000円
※1台ではなく1人です
※高校生以下は無料


【主催】
STAR⭐LIGHT

【後援】
千葉 仏恥義理





 
Posted at 2016/04/28 19:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月29日 イイね!

こーなったらアウト?

 


スタンドで6キロ入れて


持ち帰ってシュッシュッとしたら









   出た

       (*´∀`)アワアワー





って出できて嬉くないけどw





付箋貼ったところから

 プクッ…
       プクッ…   くらい




こーなったら諦めた方がいい?



キレイにして組み直したら

治る可能性もある?





 
Posted at 2014/10/29 12:48:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月25日 イイね!

漏れ…

 





ふと目に入った







なんとな〜く

リムと地面が近いような…(-。-;)












0.4しか入ってなかった…orz


ここまで抜けてたのは初めてだよ (-。-;)






見た感じ釘とか踏んではなさそうだけど…


一回空気入れてちょっと様子見よう






動かす前に気付いてヨカッタ ^▽^;


 
Posted at 2014/10/25 14:41:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月22日 イイね!

ドレスコードパーティーへ行ってきました(*´∀`)

ドレスコードパーティーへ行ってきました(*´∀`) 






日曜日は富士スピードウェイへ

ドレスコードパーティーに行ってきました♪





いきなり集合場所を間違えるトラブルはあったけど

今回は無事に帰ってこれた(笑)



寝不足で帰りの東名事故渋滞はちょっと堪えたな〜…(;-д-)






日中は





リトル清原やジョーク東郷のものまねショーもあり





サーキット走ってる車見たり





レゲエダンサー見たり





ドリフト見たり





レゲエダンサー見たり





今度はバイク見たり
速すぎてうまく撮れん…(笑)



楽しく過ごせました(*´∀`)





結果は






まさかのワゴン総合準優勝ヽ(*゚∀゚)ノ



初の総合で、しかも準優勝なんてホントビックリ!



ステージ上では緊張で真っ白になり

何しゃべったか全く覚えてないけどww



ただ、壇上からの眺めはサイコーでした♪




一緒に行ったメンバーも

大九さん エスティマ部門1位
川島さん オデッセイ部門1位
しんたろう ステーション部門1位
デンくん オデッセイ部門3位

と全台受賞できました☆




そして千葉に戻ってから、ちゃぼさん肉さんも合流して

プチ祝勝会もしてくれました(笑)









主催者・スタッフのみなさん、参加されたみなさん

お疲れさまでした♪


ありがとうございました☆


 
Posted at 2014/10/22 00:38:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに書いてみよう(*´∀`) http://cvw.jp/b/123262/38824119/
何シテル?   11/08 16:32
妄想族(*´д`) 最近、脚がオモシロイヽ(*゚∀゚)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントガラストップボカシ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 03:17:14
第4回 ドレスアップオールスターズ祭り-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 22:26:56
ドレスアップマニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/15 01:37:41
 

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ノーマル状態で購入。 コツコツと… コツコツと… コツコツコツコツ… エライコッチ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前車を忘れる為に… 現車を愛する為に… できるだけDIYで☆ LuxHug(*´д`) ...
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
新しい通勤マシーン あくまで通勤だからそんなに弄らないけど、これからチョコチョコっと弄 ...
その他 ぬこ ホニ (その他 ぬこ)
基本寝る
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.