車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年07月16日 イイね!
名古屋仕様ついに着いたぜDマのリアスポ!
これでまた一つ名古屋仕様に近づいたかなw
あとはプロ目入れてテールもLED化したいな〜
あとちゃんとしたホイールも欲しい!
今のままでも充分かっこいいから、
次はやっぱホイールかな!
Posted at 2013/07/16 17:17:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2013年07月14日 イイね!
あ〜ぼ〜ムーン R32次のレプリカ!
ボンネットのダクトが悩み所(>_<)
Posted at 2013/07/14 05:36:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジドリ | クルマ
2013年05月22日 イイね!
BanBan走久々の更新
BanBan走楽しかった!
去年より台数も多くて
走りも熱かった!
Posted at 2013/05/22 12:08:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月30日 イイね!
おぎさんのいちごー、
実車同様、純正エアロに交換しました!


やっぱ、リヤガラスとテールにスモーク吹きすぎたせいで、
ちょっと殺風景になっちゃったかも^^;

純正ウイングかペッタンコなリヤスポ付ければ良い感じだと思うんだけどなぁ~
おぎさん付けないかな・・・w
Posted at 2012/09/30 23:41:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!
一昨日の金曜日は、鍋でしるびあーるさんとの初ラジドリ!

マイコン軍団勢揃い!
こうやって集まるとかなりリアルですw
そして・・・しるびあーるさんの紹介で、
マイコンおぎさんのS15とツーショット!

いやー本物と撮れてしかも本人に見てもらえて大満足です!


そして昨日は

しるびあーるさんが地元まで迎えに来てくれて、
S15ミーティングに連れて行ってくれました!

多くのS15の中でも

これが一番お気に入りですw

夜はライトアップ!

MCR-Factoryで横井さんに作ってもらった自慢のLEDライトが
サイコーにクールですねw

そんなしるびあーるさんのイチゴーの前でラジドリでアピール!

数人寄ってきたので、効果はあったかな?w


いやー本当に楽しい1日でした!
しるびあーるさんに感謝です^^*
Posted at 2012/09/16 20:11:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジドリ | クルマ
プロフィール
http://minkara.carview.co.jp/userid/411652/blog/26155527/なんコレ。腹立つわー」
何シテル?   04/07 02:28
学生時代は夢や目標が たくさんあったけど、 社会人になりドリフトを始め 自分の中で目指す物がかわった。 ただ、14前期が大好きなのは変わらず笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
S14前期のQ‘Sです。 名古屋仕様目指していじってます^^ 親父の車ですが将来的に自 ...
日産 180SX バシバシさん号 (日産 180SX)
マイコンのバシバシさんのレプリカです!
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.