• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

レカロが完成したが・・・・・

レカロが完成したが・・・・・ 赤内装に合わせレカロが完成したが・・・・・しかし好みじゃないかも(^^;; そもそもブラックのZ4の内装ブラックに合わせたシートを無理に直したのが駄目だよねぇ~ とりあえず付けてみよう・・・・・・・・・・・・・かなぁ~??(^^;;一番初めに酷いZ4を売ったDを怨むかも(≧∇≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

冬のあさ
masamasa10さん

青葉城観光
梅三郎@FDNDさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2006/10/14 08:57:12
苦渋の選択でしたね(^_^;)
意外と、付けてみると....シックリくるかもしれませんよ(*^_^*)

確かに話しを聞く範囲では、恐ろしいDも居るコトが判明!!(笑
うちのDは、日本正規Dの中でも、表彰とか受けてるんで♪(^^)
コメントへの返答
2006/10/14 09:10:31
おはようございます(^-^)

自分の好みじゃ無い物が完成いたしました (^^;;あ~うれぴー 今日はクソDでALLーMシリーズの試乗会なんです招待状が来ましたZ4Mは乗りたいと思いますが都内の試乗は非常につまらないものがありますしオマケにクソD本社での試乗会(私が切れた場所なので)行くべきか行かぬべきか(-_-;
2006/10/24 00:15:18
こんばんわ。
似たような色合いのレカロを取り付けました。
まあ色合いは気にしない私としてはどうでもいいことですが。。。
というか、センスがない私としてはどんな色合いがいいのか分からないということもあって。。。
まあ、センスが無いということです。
どんな感じに仕上がったのか写真アップしてください。
コメントへの返答
2006/10/25 11:30:01
実はレカロはまだ取り付けておりません10月22日に作業しようと思ったのですが体調不良で・・・・実は今日も会社休んでおります これから寒くなるので純正暖かシートが必需品ですので取り付けは現在検討中です
もしかすると来年の春以降の取り付けになる場合ありです 取り付け時は画像UP致します(多分参考にならないかも (^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

グレートフルデットベア好き このフリーダムとは7年位の付き合いになる 車暦)三菱ランサー3台→マツダロードスター→BMW Z4
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
マツダロードスターからBMW Z4に乗り換えました 今までAT車などは考えていませんでし ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.