• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

すごいいいことあった(萌)( ゚∀゚)o彡゜ハーレム!ハーレム!

すごいいいことあった(萌)( ゚∀゚)o彡゜ハーレム!ハーレム!










昨日のブログに書いた、すごいいいことあった(萌)について話しましょう(^ω^)


大人数で食事会にいくと言うことで、車は本社に停めて大きな車に相乗りしていくことになりました。

でもその話はあまりしっかりみんなに伝わっておらず、ほとんどの人は単独で行ってしまいました。

残ったのは今回の新入社員のうちの女性全員である6人、あと男性陣10人くらいだったかな?

まぁ女性陣は基本的にコンパクトカーなんで、誰かの車に乗ってくことになります



そして、そのタイミングを虎視眈々を狙う漏れ。





結果!





ネ申キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!





がんばったな、オレ!

今までスキーとかで何度も大きい車で良かったと思っていたけど、今日ほどストリームでよかったとおもったことはない!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃


まぁシートも外してあるので、私とあと3人乗せました。

乗せた子のうち二人は三重、九州の子なので仲良くなっても研修おわったらどっか行ってしまいます。
しかも二人とも10代!!!

もう一人助手席に乗せた子は、研修時私と席が近いのでちょこちょこ話をしていて、さらに同じ工場に配属になったタメの子です。


やべぇ、間違い無く過去最高に女の子が乗った瞬間、男率を女率が上回ったよ、ママン


漏れ:「いままでで一番女の子が乗ってるよ(*´Д`*)ハァハァ」
女性人:「ハーレムだねー」


そう、いいこといった!(^ω^)b



( ゚∀゚)o彡゜ハーレム!ハーレム!



ストリームの車内がいい匂いするよママン!!




そこからなぜか車内にあるケロロ軍曹とか、るろ剣のDVDとか、バキューム計とか妙に変なところを指摘されつつも楽しい時間を過ごしましたとさ。

まぁこれだけなんだけど、何がすごいって綺麗どころだけ集まった3人ってのがこれまたねww
ただ女の子3人乗せましたってだけじゃアレだけど、このどこを見てもテラモエスってのがわたしの中では一大事だったということで。


で、前のブログに書いた様にあんましおもしろくないことが起きて…


でも、そのあとまた上記した女のこのうち、タメの子をもとの車置いてきたところに連れて行ってバッチリ話しましたw


で、ちょっと軽くこんにゃく的生活が変わる何かが…





実はですね…















それはまた今度www
ブログ一覧 | こんにゃく日記 | 日記
Posted at 2006/04/08 13:02:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツインリンクもてぎ で 乾杯♪ ② ♪
ハピワンさん

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

ありがとう 4,000イイね❗️┏○ペコッ
hikaru1322さん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

この記事へのコメント

2006/04/08 13:08:12
そゲ?!!11!??11!

早く続きキボン
wktk
コメントへの返答
2006/04/09 00:18:49
ね!?ね!?
そゲ?そゲ?っぽいよね?

…まぁそんなにワクワクテカテカしないでお待ちくださいm(__)m
2006/04/08 13:11:19
「こんなことならサードシート外すんじゃなかった・・・」と後悔したとか?(笑)

さてどんな風に生活が変わるのか楽しみです
期待してますよ~
コメントへの返答
2006/04/09 00:19:52
う~ん、どうだろ?
正直うまいこと興味ない子が別の車に行ったので、むしろ少数精鋭で良いのではないでしょうか(爆)

う~ん、生活変わるかな?
2006/04/08 17:57:59
青春してるぅ~
ヾ( ̄∀ ̄*)
がんがれ!
コメントへの返答
2006/04/09 00:20:30
これは青春なんだろうか?
ただ一方的に(*´Д`*)ハァハァしていただけな希ガス

がんがります!
2006/04/08 22:28:03
ウチの移動式ラ○ホ貸しますよw
コメントへの返答
2006/04/09 00:20:52
ウチにはハイエースと言う強力な最終兵器がありますのでwww
2006/04/08 23:53:00
続き、続き!

ストはついてないですけど、昔のプレリュードとかY33グロリアなんかは助手席を倒すレバーやボタンが確か運転手が操作できるトコについてたと思うので…(・▽・)便利!
そんなのいらないって?失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2006/04/09 00:22:06
続きはまた来週!(爆)

あぁ、それ聞いた事あります!
通称「デートカー」ですよね?

おぉ、そいやレカロも内側にリクライニングのダイヤルがあるじゃないか!
押し倒そうと思ったら手動操作でクルクルと…orz
2006/04/08 23:59:20
出会いの予感っすね!!!

続きが気になります~
コメントへの返答
2006/04/09 00:22:59
これはかなり一方通行ですからねw

きっと「同期の人に送って貰った」程度の印象しか残ってないでしょうね~
2006/04/10 23:11:06
春が来たのかー!!!
コメントへの返答
2006/04/11 18:53:22
う~ん、春というにはまだまだ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「fcl.モニターキャンペーン http://cvw.jp/b/123372/40248871/
何シテル?   08/15 18:35
クルマもバイクもどっちも好きです。 車には快適性・利便性と少しのスポーチーさを。 バイクには見た目のカッコよさと走行性能、そして自己満足を。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こんにゃく@mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/17 21:32:30
 

お友達

非一般人だと自覚している人はポチッと押すと幸せになれるかもしれません。
117 人のお友達がいます
タビトムタビトム * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
みけみけ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
ぎんたくんぎんたくん タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
冷かしで見に行ったディーラーで、試乗車を半日まるまる好きに乗って来ていいと言われ、いろん ...
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
GSX-R750 K7 K6、K7モデルのGSX-Rシリーズの中でも、750だけは日本 ...
SYM ジェットパワー125 SYM ジェットパワー125
台湾 SYM(三陽工業股份有限公司)製 JET POWER 125。 一番はじめに日本 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
乗り始めた時は、ストリームに乗りたかったわけじゃなく、叔父が譲ってくれた車がストリームと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.