• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

売ってきた

売ってきた 今日は免許の更新に行ってきた
5年ぶりの更新だけど
免許センターのシステムが随分変わってた
1時間の講習でみたビデオのアニメの車で「鰤」が出てきたのには笑ったよ
あと、講師の人の例え話がちょっと酷すぎ(苦笑)
そんな例えじゃそのあとご飯食べづらくなるにょ~

今回は残念ながらゴールドではなくなってしまったが
次またゴールドになるように安全運転するしかないね・・

そのあとアルミの売却で熊谷の某店へ
やはり驚きの安値でした(~_~メ)
でもヤフオク面倒くさいから承諾しましたわ・・・

残るは「ダメレカロ」2脚だけど
どうしようかね??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:41:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

グランツーリスモ
rontyさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:57:45
妻を交通事故で亡くした家庭の旦那の苦労話の映画ですよね!?こちらではゴールドなら待合室のビデオ鑑賞で終わりですが私も去年はブルー講習受けてきました(^_^;)ブルーになると保険まで高くなるとは思いませんでした。(保険会社によるのか?)

某ショップの展示価格が気になりますね。
コメントへの返答
2006/08/18 20:47:25
一般講習だったので1時間でした
優良講習と同じ部屋だったので
あちらがうらやましかったなぁ(笑)

ビデオは「ヒヤリ、ハット」のビデオでしたね
やはり再認識するのは重要だと思いました

ゴールド割引ってのがありますね
しばらくその割引が適用されないのは痛いなぁ
2006/08/18 23:01:04
お~っ!驚くほどの安値ですか!?
う~ん・・・想像つきません。。。
どうしよ~かなぁ。
コメントへの返答
2006/08/18 23:26:06
OUTBACKのスタッドレスだから
絶対(と言い切れるくらい)
ヤフ○クのほうがいい値段になると思いますよ

10月上旬くらいに出せば売れるんじゃないですかね
と言ってみたりぃ
2006/08/19 22:57:42
弟に「頑張って!」って言う事にします(^o^;)

レカロはどうするんですか?
オバーホールって高いんですかね?
それほどでもなければ、欲しいような気が・・・。プレオにでも付けたいなぁ~~~。レール買えるのかな???
コメントへの返答
2006/08/20 23:27:35
ダメレカロですからよした方がいいですよ
でも腐っても「レカロ」といえる
ホールドはあるかも??

レールはいい値段するでしょうねぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連絡もなしにコロコロと担当変わるなぁ 埼玉スバルも変わったもんだ」
何シテル?   08/24 14:47
ちょっぴり?ドライブをしてサッカー観戦。そして美味しいものを食べる。やっぱりそれが一番のストレス解消のようです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
8台目の愛車 7台目のスバル車 5台目のレガシィ 2台目のB4 3台目の2.5L 初の本 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前は夏はキャンプ&釣り、冬はスキーとアウトドアエキスプレスでしたが今はすっかりサッカー ...
スバル プレオ スバル プレオ
5年半乗りました 2006年09月16日に手放しました
スバル プレオ スバル プレオ
2台目のプレオ!でも今度は5ナンバー(笑) 色はビミョーだが走行距離の少なさで衝動買い ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.