車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月09日 イイね!
スカイラインのいじりでも、、、お久しぶりです

スカイライン買って一ヶ月経ち、間違えて日本に送った電飾やアクセサリーたくさんありますが、、、 とりあえず変えたところをあげていきます

・LEDポジション
・LEDフォグ
・HID 12000K
・ルームランプLED
・バックランプLED
・リアウインカーLED
・サイドウインカーサイドマーカー化
・ナンバー灯LED
・トランク証明LED化
・ヘッドライトテープLED追加
・ニスモエンブレム








いろいろやりました笑


とりあえず雰囲気いろいろ変わって乗るたび楽しいです笑

また近々ブツがくるのでまた更新します笑


ポルテもLEDテープ追加して可愛くなりました笑

一ヶ月と4日後には日本ですううううう!!!!
Posted at 2016/11/09 21:34:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイライン | クルマ
2016年10月13日 イイね!
生存確認と最近あった物事などなど、、、お久しぶりで〜す w w w w

生きてますよ〜 w w w w


それだけで〜す w w w




、、、


いやーついでなんで最近の事でも書きましょうかね、、、w



まずですが





ポルテのコンピューター壊れました w w w w w w w w w w w w w

ウケル w w w w w w ホントにトヨタかこれ w w w w w w w 壊れすぎやろ w w w w w w w




んで



冷却水がどっかで漏れてます w w w w w w w w w w w


おいおい w w w w w w w w ふざけんな w w w w


んで排ガスめちゃくちゃ臭いのと、白煙が混じり始めたので






ムムムッ w w w w w w w w



納車しました w w w w w w w


ムムッ w w w w



うそです  友達のです




っていうのは嘘で新しい愛車です w w w w w w w w w w w w w w



んで初洗車〜〜〜〜〜〜〜






オークランドっていうところで買って、自走で6時間走りましたwww


なのでむしががががが




んでホイールも鉄粉一生懸命とって〜

みずが!




んでオイル換えて、、、うおお!ひでえ!!



んであげたらビルシュタインの姿が!!!!!!!!!




驚き!!!


でも反対側は、、、、



かなしい


んでポリッシュして鉄粉取ってワックスかけてウインドコーティングして、、、







長くなるのでちょくちょく上げていきたいと思います^^ 相棒が突如増える形になりましたが、よろしくお願いします^^

Posted at 2016/10/13 20:01:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 納車 | クルマ
2016年08月01日 イイね!
ジープラングラーのお話こんばんわです笑

久しぶりにジープくんのことを書こうかなぁと!


まず、、、

納車した時!いやー何もない笑 




大好きだったアルファードにバイバイを告げて2週間後くらいに電車で父と取りに行きました。正直まったくワクワクもなかったのを今でも覚えています。最初ジープっていうのが好きではなかったというのが大きいですね。



そして帰り道のレインボーブリッジ








シール張り替えたり、、、



シートカバーつけたり、、



メッキパーツつけたり楽しかった覚えが笑 特に両面テープを父が剥がせず競争したりして父を煽ってました笑



外して



つけて、、



下のカバーに、、



ハイマウント自作してみたり。



ある時は雪降って父と遊んだり


いやー思い出たくさんです笑 やっぱり今までの車で一番思い出があります


そして高校卒業と同時に免許を取りすぐに初心者マークを貼り教習



初めて教習車以外運転したのはJKたんでした。おかげで感覚鋭くなってバイトにも使えました。




この日だけでめっちゃ走らせてもらって&教習をたくさん

ある日はキャンプ場まで家族全員乗せて走って






父からokをもらい初めて一人でラングラー。父には堂々と言えないけどアクセル踏み込んだな〜笑 でも怖くてすぐブレーキwww もう今じゃベタ踏みよy(殴








そしてしばらくニュージーランドいて去年3月帰ってきてからはたくさんありました。

みん友さんのしょうたさんとなんども並べさせていただいたり







父とヘッドライトをマジで目潰しなLEDに変えたり。




そして友達みんなと走ったり





家族と出かけたり



時には夜中に友達と凍えながら洗車して



渋滞にはまって眠くなったり




写真撮ってもらって



積載乗らないくらい調子悪くなって「あぁ やっぱりアメ車だな」と感心したりか。



でも治らなくてディーラーいれたら保証切れるその日だったとか。

で、帰ってきたら仲良しの友達みんなと洗車して






キモいくらいツヤツヤになって



屋根開けてめちゃくちゃ走り回ったり






ハンドルにうっとりしたりしました




写真なかったりで飛んでますが、これが5年前、2011年9月4日から今までの自分とラングラーの思い出です。


この子のおかげでアメ車好きになっていろんな方とも出会えたとつくづく感じます。自分は車は道具じゃなくて家族とか、パートナーとかそういう扱いしちゃうのでなんでも感情的になって話しかけたりとかしちゃいます笑 愚痴こぼすのも車。嬉しかった話するのも車。乗る時によろしくね、降りる時はありがとう

なーんていっちゃいます笑

最高の思い出が詰まった一台です笑





きっと察してる方もいらっしゃるとおもいますが先月、8月24日にドナドナされていきました。


かなしす


みんカラでは約5年間、お世話になりました。










これにてJee-タン物語は終わります。
Posted at 2016/08/01 22:44:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジープJK | クルマ
2016年07月20日 イイね!
お久しぶりです(二回目)一ヶ月ぶりです w w w w w 


前回の更新してすぐにリアの窓ガラス割れました w w w w w w w





車両保険入ってたので無料で治りましたが w w w w w w w


こっちの国は窓がよく割れるらしく(今冬なので寒暖差?)、ガラス割放題 w w w w w w w w w w w w w w


これ仮窓 w w w w w  全部で3種類 w w w w w w w









しかも w w w w w w 張ったばかりのシールすべて死にました w w w w w w w w




泣きたい w w w w

しかもしかも w w w w w w w 買った時に


「へー。12年前でもスモーク純正で濃いのかー トヨタすげーな ほへー」

なくなってリアガラス直った直後


うおお w w w 後ろ眩しい w w w w フォオオオオ w w w w  



最初のオーナーのおじいちゃんスモーク貼ってたらしいです w w w w w w w w  おじいちゃん w w w w w 






その後 w w w 窓割れた時なんども雨に降られたので w w w w w いろいろカビました w w w w w w w w w w




バンパーの中のガラス片掃除したりとか、、



雨漏れヤバかったりとか







あれから一ヶ月







電気系統逝ってスライドドアは電動じゃ動かないし助手席窓のオートウインドウダメだしキーレスで鍵閉められない上にバックドアアンロックできなくて開けられず。

さらに


4速AT車なのに4速壊れたらしく3速しか入らず


アメ車かおまえは!!! w w w w w












そろそろ捨てたい今日頃。笑
Posted at 2016/07/20 23:09:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ポルテ | クルマ
2016年06月15日 イイね!
お久しぶりですお久しぶりです!

ネットがクソすぎて更新してなかったのですが、昨日からやっと普通に使えるようになったので久しぶりに^^




さぁ もうすこしで買って2ヶ月。そしてみんカラには全然あげてないんですが、もう少しで12万kmいきます笑




そしてルーフをカーボンラッピングでブラックアウト。めちゃくちゃ汚いです、、、失敗しまくりです、、、










かーらーのー 父に送ってもらったガラコを施工しました^^ いい感じですねぇ!笑




また、最近気にってマクドナルドのフローズンコークを毎日のように飲んでます、、、ヤバイ、、、wwww





ステッカーも、日章旗を二ヶ所貼り、ノーマルですが326powerさんのステッカー貼りたくて、自作してみました笑



あげたいものいっぱいありますが、それはまた後日書きます^^


ではまた!
Posted at 2016/06/15 22:36:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ポルテ | 日記
プロフィール
こんにちは!! マジキチ大学生の「MOZIKU (もずく)」と申します!! 現在ニュージーランドの大学へ通う留学生です!11ポルテ乗ってます! カ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自作LEDエンブレム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 00:20:19
お友達
お気軽に申請してください^^
しかし、一切絡みがない方はお断りさせていただいてますのでご了承ください!!
アメ車乗りのみなさん...ぜひ(ニヤリ
54 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
はげボーズはげボーズ * ★★KILLER★★★★KILLER★★
CIVIЯyUCIVIЯyU shinnnnshinnnn
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ポルテ壊れ気味なので買い替えのつもりで増車しました〜!よろしくお願いします! 足回りは ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初めての愛車です!ニュージーランドでポルテに乗っております! リアルJDMカスタムを ...
ダイハツ タント 食パン通勤快速号 (ダイハツ タント)
見て頂いてありがとうございます♫ 図々しいですが、いいね!していただいたらメッセージさせ ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
父の愛車JKラングラーアンリミテッドからの買い替えです。 日本で本当に最後の一台のエク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.