• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルとものブログ一覧

2011年11月04日 イイね!

人生なんて・・・

人生なんて・・・皆さんこんにちわ(°∀°)/
なんだか最近落ちるのがマイブームになってるアルともです(--;)


なんか最近ダメなんだよなぁ~

どうせ俺ゎいつになってもどこに行っても独りなんだよ。

つまんね!人生


楽になりたい。
2連休なんていらねぇ~(;´д`)

休みだと落ち具合が酷くなる。
朝も夜もわからず暗闇の中にいるのが一番落ち着く。

音も光も何もない静かな所に行きたい。

暇だしそんな所を探しにドライブでもしてこよ。

アルとも得意の、宛のない一人旅(°∀°)www

シラケるようなブログあげてスミマセン・・・(^^;

なんか、どこかに書き残したくなったもんで・・・

気分を悪くされた方がいたら申し訳ありませんでしたm(_ _)m ゴメンナサイ
Posted at 2011/11/04 16:17:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月07日 イイね!

長旅

長旅長旅してきました♪(^-^)/

昨日の朝に出発し、サロマ湖へ向かいました━(゚ω゚)人(゚∀゚)人(゚Å゚)━!!!!

サロマ湖に着いてまず港を徘徊して船をしばらく見物(*ФωФ)ニ゙ィー

その後サロマ湖と言えばホタテだ!と思いラーメン屋でホタテラーメンを食しまたしばらくドライブ-=≡ヘ(*・ω・)ノ

チューリプの湯という場所を見つけて入浴イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪

再び佐呂間の方に行き、ブータンと言う焼肉屋で、ある人とホルモンを満喫しましたヾ(*'Д'*)ノ

とても美味しかったから、見つけた人ゎ是非行ってみてください♪♪


帰宅しようと走っていると、阿寒湖の先輩から電話が・・・

帰り道なので阿寒湖に寄り再び入浴イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪

帰るつもりが『泊まってけよ!』という先輩のアマぁぁぁぁい言葉に甘えてしまい、入浴して晩酌して就寝・・・


4時半に起きて阿寒湖から今さっき帰ってきましたぁ♪=≡ヘ(*・ω・)ノ

良い旅でしたwww

アルちゃん長距離お疲れ様でした(^o^;)

仕事休みになったし寝よっと・・・
ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
Posted at 2011/10/07 06:57:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月04日 イイね!

(*ノωノ).(*ノω・)ノ...(*ノωノ).(*ノ゚ω・)ノ...(*ノωノ)キャッ

(*ノωノ).(*ノω・)ノ...(*ノωノ).(*ノ゚ω・)ノ...(*ノωノ)キャッもう一枚♪
Posted at 2011/10/04 18:34:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月04日 イイね!

出来た(^-^)

出来た(^-^)入院長かったけど待ったかいありました(^o^)
Posted at 2011/10/04 18:27:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月29日 イイね!

|*゚Д゚)ノ

いやぁ~今日も皆さんお疲れ様です♪(*´∀`*)ノ

明日も朝から魚捕りにいかなきゃいけない・・・

不漁過ぎて力の入らない今日この頃です(^o^;)wwww

不漁の原因ゎなんなんだぁ~!

魚捕れてくれないと困る!!!ヽ(*`Д´)ノ

なんか半年くらい誰も知ってる人がいない遠い所で暮らしたい(´Д`)

沖縄とか~カナダとか~
後ベーリング海で一度仕事してみたい←絶対死ぬwww


バカみたいな事言ってないで寝よっと♪(-_-;)

皆さんお~やすみなさぁぁぁい!!(´Δ`)ノ
Posted at 2011/09/29 21:04:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ヾ(☆'∀'☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★'∀'★)ノ 霧の街の田舎に住んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ヨロ――(●・∀・)人(・∀・○)シ――ク☆
43 人のお友達がいます
mamoru@ポンコツmamoru@ポンコツ * S,K_WISHS,K_WISH
ピロリンパパピロリンパパ ☆ACR40エスティマ☆☆ACR40エスティマ☆
タケー@DOORタケー@DOOR かきしゃんかきしゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ファブレス(F.S.R)Rマフラーレス加工 リアウィング→無名メーカー(純正5㎝延長) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.