• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BMAOのブログ一覧

2011年10月05日 イイね!

(ある意味)耐久レース!

(ある意味)耐久レース!開始時は、まだ明るかったのですが。。。

カートって、こんなに暗くてもやるんですね!(笑


こちらの北神戸サーキットでは「12時間耐久カートレース」をアナウンスしていた気がします。
冗談と思って聞き流してましたが。。。


関西は本気だ!と思った瞬間を激写しました!!(笑

あっ。名物のたこ焼き食べてない!!!
Posted at 2011/10/05 23:55:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月04日 イイね!

(ある意味)「鬼」キャン!

(ある意味)「鬼」キャン!推定20度らしいです。。。
ここに行き着く過程が、スサマジイです。。。


関西魂に、ちょっと感動しました!!(笑

詳細実況は、お友達の「こおろぎ」さんが綴っています!(笑
Posted at 2011/10/04 22:41:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月05日 イイね!

本日の守護神!

本日の守護神!昨日は、たこ焼きを求めて大阪に行ってきました。

守護神がいました!!(笑

大雨風の中にもかかわらず、無事に たこ焼き 食べ比べができました!

3人で、45個!!

今のところ、神戸が1位なのだけど。。。

思い出100%追加点になってきた気がする。。。

近いうちに、神戸たこ焼きを再確認しに行かなイカン!!

Posted at 2011/09/05 22:15:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月29日 イイね!

守護神!

守護神!2011/08/14を、さらにさかのぼる事 3時間。。。

何やら誰かに見守られている気配を感じながら、渋滞をウロウロしてました!


きっと、コレから出会う幾多の困難を察して、ズーっと見守ってくれていたのでしょう!


ありがとう!太郎さん!!
Posted at 2011/08/29 22:16:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

空白の時間!

空白の時間!時系列的に、おかしなブログになってしまってますが。。。

2011/08/14に、兵庫県に行ってきました。

目的地は、RFYと言う工場です。

2009年に商品問い合わせをしたのをキッカケに、勝手に親近感を抱いてます!

都合よく、RFYブログで「大掃除!手伝って!」と書かれていたので、お近づき感覚で訪問してきました!
もちろん手ぶらで!!

自分の都合で「渋滞」を避けるべく早朝に到着した為、RFYには誰もいませんでした。。。(笑

ナビを見ると 近くにダムがあったので、軽ーくマーキングしておきました!!

写真は、その時の平和な観光シーンです。


この、2時間後に山本さんから電話をいただき、いろんな仲間さん達と遭遇する事になるのです。。。(笑
Posted at 2011/08/28 19:44:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「-」
何シテル?   02/21 15:47
NaOです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

1 人のお友達がいます
青EG青EG

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
NSR250R SE を眺めてます。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 を動かしたりしてます。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス に助けられてます。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター を回しました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.