• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

気分はアウトレイジ 笑

こんにちは、Rejunです('◇')ゞ

いやぁ…無断転載の某ブログに呑気にコメントしてる場合じゃない。
事件は現場で…じゃなくてPCで起きてました 笑
なんか駐車 支払の件とかうんぬんかんうんで15000円を月末までに支払うこと!っていうメールが
月末の今日にきてました…なんだこれ笑

もうね…あきれてものも言えないっていうか…その駐車する車ないんですが 苦笑
いや、正確にはあるし某所に止めてあるといえば止めてあるけど 笑

まぁそんなことはさておき最近巷で流行って…はいないか 笑

炭素繊維ダイエット!

私もね予定してる部位はあるんですが…結構お高いんですよね。
状況が状況だけに少しお金が貯まるまで時間がかかるかなぁと…それまで我慢できるのかが微妙だけど。
とはいってもないものはないんだからしょうがない!だから自分を少し軽くしようかなぁなんておもって
久し振りに減量メニューをいつものトレーニングに追加…いや、しんどい 汗
食事制限もしながらなんでお腹すき出したら全く力でないし 笑
とはいっても体が順応してしまえばこっちのもんだしそうなればやりようは変わってくるし。

でも…焼肉食べてお酒飲みたいな…苦笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 17:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

市原SAです…
kakutaさん

タバコの灰捨てるな‼️
ミッチェルさん

今日のカレー
グランツ@兵庫さん

せこいなぁ
super8さん

気温3.7℃
skypapaさん

いつも
ししーさん

この記事へのコメント

2016/07/01 22:59:34
おぅおぅ、

呑気にコメントしてんじゃねーよ(笑)

ダイエットなんて、
ローン組んじゃえば強制的に出来るんだから余裕だよ(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 23:39:00
カチコミきた 笑

ローンは先日組んだばかりだから…わりと超落下なんだから…苦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日 藤村がバカだ で爆笑してたとこ 笑」
何シテル?   09/14 23:52
Rejunです 2年に1回清水の舞台から飛び降りてしまう病にかかっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

とあるブログを読んで思った・・・・改造とは。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 23:18:22
ちょっと考えてほしい事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 21:10:33

お友達

どちら様も宜しくお願いします
13 人のお友達がいます
じゃっきーwakaじゃっきーwaka * TERU!TERU! *
さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD OmusobanOmusoban
cheezcheez 三河屋ワークス三河屋ワークス

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
快適ロケットです。 楽しい道と美味しい紅茶を求めてセイル・アウェイ。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.