• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GARAGE.Sのブログ一覧

2013年07月25日 イイね!

うちの会社でも~

http://carview.yahoo.co.jp/news/market/188767/

う~ん真似する?!(笑

30分を2人で作業し¥10,000

1人で1hに¥10,000稼ぎ・・・
チョットした風俗嬢並みだぞw

ただ女の子の就業環境で行くと洗車して炎天下にさらされしかもスク水姿で1日仕事・・・

大変ねww


うちの子達は洗車は完璧だろうなぁ~(笑

Posted at 2013/07/25 23:32:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月23日 イイね!

パスポート取得

今の会社は社員旅行が海外なんですね~

今年「も」タイに行くようです

で、パスポートが必要なので作りました!

本籍が北海道のままなので郵送で戸籍抄本ゲトし

本日パスポートゲトです!!

いやぁ今のパスポートってICチップが内蔵されているのねw

私が人生初のパスポート取得した17年前はそんなものも無く薄っぺらいモンでしたよww

さて10年作ったのでしばらくはイイナ♪
Posted at 2013/07/23 22:42:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月19日 イイね!

8月6日はFSWでGTテストを見学!

と言う事で多分9月は遊びにも行けず休みも無いだろうから

8月にFSWで行われるGTタイヤテストの見学に行きます♪

昨年はもてぎで行われたテストを見に行きましたが今年は9月に新規店オープンしそうなので休みは無いだろうと判断

8月のFSWにします!
まぁ近いしねw

FSWのレクサスの前でISの撮影もして来ようかなぁww

取り合えずカメラガッツリ準備して行って来ます!!

誰か一緒に行きますか?!
Posted at 2013/07/19 23:06:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月19日 イイね!

新店舗予定地決まる!

神奈川県藤沢市に出します。
この先、開通するパイパス沿いに出します。
私がまず店長として出します。
2年計画後独立すると言う流れで出します。
展示台数60~70台程度で出します。

取り合えずそんな感じで進行中!
Posted at 2013/07/19 23:01:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月16日 イイね!

トゥルン・トゥルンw

トゥルン・トゥルンw久々にISちゃんをチョット手直しw

リヤスポも装着から半年が過ぎクリヤゲルにかなりな白濁が見られるようになったのでさすがにチョット手直しをしましたよww

1500番のペーパーで濡らしながら~ひたすらシコシコして

脱脂後に

ウレタンクリヤの缶スプレーでブシューと2度吹き

乾燥させ本日は止めw

塗膜が完全に硬化したらまた水溶きしてポリッシャー仕上げかな♪


あっそうそう

ただクリヤー仕上げするには面白くないので

SARD Racing

のロゴ入れたw

ガレージセールでステッカー見た瞬間にイメージが沸きこんな感じに仕上げたよ♪



クリヤー塗装の下なのでそうそう剥れないかと思います!

左右で若干位置が違うのはオレの性格だからなぁ~(汗

高級車でもステッカーチューンです(笑
Posted at 2013/07/16 14:39:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「現在現地時間で午前2時のベトナムよりこんばんはw 夜遊び終了で深夜の隣の突撃晩ごはん・・・ご飯はないけど突撃しかけますww」
何シテル?   10/07 03:59
GARAGE.Sの再来w  気がつけば2014年6月よりシャッチョサンにww 趣味と仕事はイコールにはならぬがガンバルよ! なかなか販売メインの仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

真の友達のみ募集ですが基本ファン登録でお願いしますw

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
トヨタ製 高級ブランド車 キャバ嬢にはウケがイイw 弄る資金無いため、ほぼノーマル(汗
ホンダ その他 ホンダ その他
同系車には負けないよw もっとイロイロ乗りたいなぁww

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる