• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GARAGE.Sのブログ一覧

2014年04月15日 イイね!

久々のファクギ♪

仕事でグランドハイエースのタイベル交換をしますがクランクプーリー抜きを持ってない…

そこで買いに来ました!

新しい工具を買うワクワク感で少しはこの1週間売れていない空気を変えたいものだ~

いやぁ3日以上売れないとストレス溜まるしイライラするし独立したら即死です
ねぇ

お願いして車を買ってくれる友人、知人、親戚、顧客は居ませんから大変です…

今日は気を休めたいけど…休まらないなぁ(笑

工具買ったら解体屋に行ってパーツ漁って来るか~
Posted at 2014/04/15 11:51:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年04月08日 イイね!

久々の遠出

久々の遠出今日は久々のドライブで良かったです♪

国道1号をひた登り桜や富士山眺めて癒されて~

イイ人と話ができて問題解決し

帰路は御殿場経由の足柄SAでしっかり楽しみ

帰路は下道ですが大きな渋滞もなくマッタリとドライブ出来ました♪

夕方にタイヤがパンクしたと連絡があり近くだったので駆けつけたら

韓国人妻と口論にw

それでもしっかり話し合って最後はお礼言われてお土産まで貰う始末ww

今日は休みでありながら半分以上は仕事の時間でした~

来週は休めるかなぁって思いつつ今日は達成感アリアリで寝れそうですw

明日はダウンサス交換やタイベル交換などあったり納車があったり車も売らないといけない訳ですので大変よね~

社長になるのは大変よね~Ψ(`∀´#
Posted at 2014/04/08 22:31:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年04月08日 イイね!

ガリタ食堂

ガリタ食堂箱根を下り足柄SAに寄って来ました!

しかも下道で行けましたよ♪

今日は三ちゃんもエガちゃんも居ませんでしたがお客は居たなぁ~


ガリタバーガーいただきました♪

あとはお土産買って帰ります!
Posted at 2014/04/08 16:41:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年04月08日 イイね!

第3新東京市

第3新東京市今日は半分仕事、半分遊びで箱根です

寄ったローソンがエバだらけな店でしたΨ(`∀´#)


契約の処理が進んでくれたらいいなぁ…と思いつつ事務長様とお話してきました

帰りにめちゃイケSA寄って帰ります♪
Posted at 2014/04/08 16:34:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「現在現地時間で午前2時のベトナムよりこんばんはw 夜遊び終了で深夜の隣の突撃晩ごはん・・・ご飯はないけど突撃しかけますww」
何シテル?   10/07 03:59
GARAGE.Sの再来w  気がつけば2014年6月よりシャッチョサンにww 趣味と仕事はイコールにはならぬがガンバルよ! なかなか販売メインの仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

真の友達のみ募集ですが基本ファン登録でお願いしますw

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
トヨタ製 高級ブランド車 キャバ嬢にはウケがイイw 弄る資金無いため、ほぼノーマル(汗
ホンダ その他 ホンダ その他
同系車には負けないよw もっとイロイロ乗りたいなぁww

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.