• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GARAGE.Sのブログ一覧

2014年06月25日 イイね!

理想的な仕入れが出来つつアル~



↑こんな感じに出来るクルマやら~

FF+5MT+コンパクトカー

4WD+クロカン+軽自動車

両側スライドドアのミニバンなど

まぁスポーツ出来るクルマからファミリー向けまで幅広くしかも希少性があるものまで何でも取り揃えて置きたいのでそれが出来てきました♪

あとは見せ方やコメント次第での売り込みですのでそこはオレの腕?次第w

さてMR2も早く整備しないとなぁ♪
2型のGT-Sで3.7万kmの5MT車なんですよ!
エアフロ不良かデスビ、1次コイル不調によりエンジン始動しませんが直せばかなり良い個体なので頑張りますよ!!

IS売れたらMR2乗るかw
Posted at 2014/06/25 00:32:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月25日 イイね!

初の給料支給~ 今月もあと6日!

現在20台売約 0.83台ペース(うち小売17台 0.71台ペース 目標は小売で0.83台ペース)
う~ん小売で25台売り切れば程よい利益が上がるんですがそれも大変ですよ!

で明日は25日で給料日
初めて計算やらナンやらやって無事、支給できそうですw
1人従業員が居るので彼にはもっとコンスタントに売って欲しいが・・・まぁ今回給料を俺から支給されオレ気分的に強く言えるから指導していくしかないね

さてあと6日で8台ですが売れなくは無いけどネタがないw

取り合えず1件1件を大事にネ

あっそうそう
古物商が「個人」で取得出来ました。
ただこれは無駄になりましたね
助言されていた方が大きな勘違いをしていた為の無駄になりました。
再度「法人」で申請です・・・19,000円+450円+300円+328円が無駄となりました。
ホントまいるわ(--;

只今、売り出しましたので探してみてねww

Posted at 2014/06/25 00:15:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月12日 イイね!

10日、1ヶ月の1/3経過~

「お前仕事の話ばかりかよ!」
って思われるでしょうが仕事以外何もしていないって言うことで仕方ないのですw

いやぁ11日経過で10台売約。
今月はスタッフが良い感じだ♪
オレは前半で5台なので2台落とし…中盤頑張れるかなぁw

しかし今年の梅雨は梅雨だなぁ~
雨ばかりで大変よ、仕事ヤル気でないしw
外作業でのクルマのメンテ、納車準備だから大変さぁ

さてIS売却計画も進まず写真撮りも遅れている中、明日も仕入れ
こりゃマジで時間作って写真とらんとならぬぞ

MTスポーツも仕入れたいがなかなか安く仕入れれず困ったもんです
さらにミニバンも高騰気味、軽の箱バンなんか13年落ちでもうちの仕入れ基準に合う価格で落札できやしない(^^;

珍しいクルマを4,5台展示するだけで雰囲気が変わるだがなかなか上手く買えないのよね~
ネットでの戦略もあるので仕入れ次第なんだけどコレがまた大変でよw


さて久々にサーキット情報集めて休みの過ごし方でも模索すっかな~

Posted at 2014/06/12 00:07:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月08日 イイね!

日々売れても不安だらけw

いやぁ~ナンカさ、

社長と呼ばれるようになって今月は売れている方ですが(1日0.88台売約 要は7台売れている)

このペースでず~っと売れる保証がないでしょ

不安よね

まだその感覚的なものが無いので…

まぁ感覚掴んでも不安だろうけどw

やっと法人登記も済み火曜日には口座の開設、各所変更手続きを済ませ今月中には完全?独立ですww

しかし毎日金勘定や経理業務もして営業や整備もこなすとなるとホントに頭が回らなくなりそうですよ~

個人事業主さんはホントに偉いですな


さて徐々にですが時間を作って息抜きも考えていかないとね(考えてすることでは無い気もしますが…)

今年もサーキット観戦に1度は行きたいね!
富士もフリー走行は無理だけど体験走行くらいはして見たいね!

北海道への帰省計画は全く立てれませんが
嫁が単身、帰るかも

そろそろ有楽町のジンギスカンも食いたいし美味いラーメンも食いたいので催促メールでも出そうかとw


趣味の話でISが売れればMR-S買います(宣言)



オープンカー好きとしては1度は足として乗っておきたいw
その後はS2000と行きたいが会社が大きくなったらねww
Posted at 2014/06/08 23:43:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月04日 イイね!

オープンより4日目



え~っと、4台売れております!
嬉しいですね~
ただし長期在庫車や叩き売りみたいな価格のクルマもあり粗利的には設定値レベル・・・w

さて明日からも1日1台ペースを崩さないようしたいところだが
ネットの反響を強化すべくGooやカーセンサーなどイロイロ改造中!

写真がまず大事なので撮り直しもしているけど細かいコメントや説明も充実させないとなぁっと思ったり~
出来るところはまだまだアリ改善中♪

とにかくネットを見て集客~成約に結び付けないと今の時代は60代でもネットで情報収集してのクルマ選びですので誰が見ても「これイイねぇ」と思える見せ方を研究中です。

今月は10日までに12台は売れていると嬉しいけどその為にもネットの整備は改善は絶対今後の売れ方に影響ありですね

明日からこの土日にかけて雨続きで来店が減るので通販を頑張らないとね~


さて明後日の仕入れの計画立てますか!
Posted at 2014/06/04 23:20:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「現在現地時間で午前2時のベトナムよりこんばんはw 夜遊び終了で深夜の隣の突撃晩ごはん・・・ご飯はないけど突撃しかけますww」
何シテル?   10/07 03:59
GARAGE.Sの再来w  気がつけば2014年6月よりシャッチョサンにww 趣味と仕事はイコールにはならぬがガンバルよ! なかなか販売メインの仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

真の友達のみ募集ですが基本ファン登録でお願いしますw

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
トヨタ製 高級ブランド車 キャバ嬢にはウケがイイw 弄る資金無いため、ほぼノーマル(汗
ホンダ その他 ホンダ その他
同系車には負けないよw もっとイロイロ乗りたいなぁww

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.