• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

回らないけど回る寿司屋

回らないけど回る寿司屋 今夜の夕飯はコチラでした。

基本的には回転すしのチェーン店なのですが、五井店は普通の寿司屋と同じようにカウンターと座敷になってて、リッチな気分に浸りながら値段は回わる所と同じという、気分的にお得なお店で私のお気に入りです。ネタもいいのでお勧めですよ。関東近郊に20店舗あるそうなので、近くにある方近くに来た方は利用されてみてはいかがでしょうか?

ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2006/04/11 23:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

LEXUS owner's mee ...
S.あおいさん

がちゃ
どどまいやさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:13:48
うまそ!

地元ににも結構ありますがイマイチばかりですね。
機会があれば行ってみます!!!
コメントへの返答
2006/04/12 07:53:23
普段は100円寿司なんですが、久々に贅沢してきました。
回る方はかなり待ちますが、こちらはまず待つことはありませんのでいいですよ♪

でも、まぐろは一○太○の方が旨いかもしれません。(嫁も同意
2006/04/12 00:14:54
いいとこ紹介して頂きました

ラッキーなことにクルマで15分程のところにチェーン店がありました(嬉


(因みにオチは銚子丸が好きです)
コメントへの返答
2006/04/12 07:55:26
やまと未体験でしたか!!是非一度お試し下さい。損はさせません!(て関係者じゃありませんよ~)

銚子丸もいいネタ使ってますよね♪
2006/04/12 00:19:56
客先の近くにもあるんでつが
にっぽんのさらりーまんには高そうなんだきど・・・
コメントへの返答
2006/04/12 07:59:06
魚ならたくさん食べてもどろどろにはなりにくい(のか?)ですから、ケチっちゃだみです!次回千葉に来たときにでもどうぞ♪
2006/04/12 02:15:41
ビビット4Fをよく利用しています。
ただ、昨年駐車場でガリガリ君になりました。
コメントへの返答
2006/04/12 08:01:06
ビビットスクエアには行った事ありませんが、駐車場は気をつけないといけないのですね!!
2006/04/12 02:50:54
お寿司・・・いいなあ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

久しくお寿司なんて・・・(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2006/04/12 08:02:47
うんまかったよ~。思い出してもよだれが…(ジュルッ

すし屋のつまみは酒にも会いますしね~。玉とか♪
2006/04/12 06:07:33
家と頼む物がずいぶん違う希ガス(あせ
5漱石ぐらい?
コメントへの返答
2006/04/12 08:05:17
この前につまみとして、揚げ物シリーズを頼んでます。そして私はこの後、〆であなごの一本にぎりを頼みました。トロトロで旨かった~♪

そうですね~、この盛で大体5漱石位でしょうかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #オデッセイハイブリッド ドライブレコーダーマウント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/123434/car/2332488/4418701/note.aspx
何シテル?   09/09 18:43
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

祭り本番!…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 00:42:34
お出かけ日和…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:20:00
5月21日 心地よい遊び疲れの残る日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 08:42:20

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.