• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月15日

明日のカレスト・プチミ

明日のカレスト・プチミ あしたク○エリ&ビル脚なか~までもある この方とカレスト幕張でプチミをすることになりました。

でも天気悪いんですよね~。寒いって言うし…(>_<)
でもやりますよ~!自分から声かけたんだもん♪



4/16(日)13時頃~
カレスト幕張の洗車場付近で、
メテオとBWPのエリが止ってると思いますので、お暇な方はどうぞ♪



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/04/15 09:14:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

「シャア専用ズゴック "MSM-0 ...
たじありさん

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

予報通り‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年4月15日 10:50
こっちのカレストには、来ませんの~?
コメントへの返答
2006年4月15日 14:36
どっちのカレストでしょ!?(ばこ
近くはこの前通過したばっかりなの・・・。
2006年4月15日 11:50
今、明日の集合場所付近に何故か来てます
風は少しありますが天気がいいです

なのに明日の天気予報は降水確率80%。。。orz

最悪弄りは無しでお茶?
コメントへの返答
2006年4月15日 14:38
あれ、日にち間違えました!?(ばきッ

雨が強かったら顔見せオフというのもありかと・・・。やるならお隣の立駐を拝借しましょう!!
2006年4月15日 11:54
おじゃまするかも~!

よろしく~。
コメントへの返答
2006年4月15日 14:38
お待ちしております~(^o^)ノ
2006年4月15日 12:05
ちょっと遠いなぁ・・・(ぼそ
コメントへの返答
2006年4月15日 14:44
そう・・・!?1時間も掛からないでつきそうだけど(ぼそそッ
2006年4月15日 14:24
今日なら天気いいのに
コメントへの返答
2006年4月15日 14:45
確かに(>_<)
でも風が強いですね~。。。
2006年4月15日 16:01
コストコ幕張店の近く?先ほどZプラグ装着いたしやした♪

明日雨が降れば行けるのですがプチミで天気が悪いのは嫌ですね(^_^;)
コメントへの返答
2006年4月15日 18:32
そうです、場所はコストコ幕張店(?)の横っちょです。

千葉の予報は雨なんですけど、そちらもですかね?
ということで、おまちしております!!

2006年4月15日 23:15
今日もヒマヒマでしたが、明日もヒマヒマです。

行くかも~

カレストでエルに試乗?!
コメントへの返答
2006年4月16日 0:01
お待ちしております~!!

試乗はカレストのメンバーになるとエルもスカイラインもZも乗れたような・・・。

明日はラジコンのゲーム大会もやってます。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
345678 9
101112131415 16
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation