• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春の連休2日目

春の連休2日目 快晴の外房方面からおはようございます。

今は快晴で穏やかな天気になりましたが、夜明け前の5時頃、すごい風と雨…
何度目が覚めたことか…

天気が悪ければ一日家でグダグダしてようかと思いましたが、いい天気になっちゃったら庭の片付けもしないとなぁ。

その後は久々に実家でも行ってくるかな。
そんな日曜日、今日もよろしくです(^^)/



写真は昨日撮影に行った先での一コマ。
いすみ鉄道は人気ありますね。
カメラぶら下げた人の多いこと!
ま、オイラもその中に一人でしたが(^^ゞ
初めて行ったけど緊張しつつ楽しんで来れました♪

ふぉとぎゃら

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:29:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:40:54
撮り鉄 キタ━ヽ(゜Д゜ )ノ━!

難しいよね、電車台風

いずれいすみにもおじゃましないと~
コメントへの返答
2010/03/21 13:21:30
今話題の撮り鉄。
これはこれでハマるかも(^^ゞ
でも難しい…

早くしないと桜も終わっちゃうよ~。
2010/03/21 09:44:32
おはよ~手(パー)

天気が悪くてダラダラ過ごそうとしましたが、

強制的にオイラは無理になりましたww 涙

荷物餅、決定ですが・・・・・(爆

ほんよろ~るんるん
コメントへの返答
2010/03/21 13:22:22
こんちわ^^

強制荷物もちですか!?(>_<)
がんばって!!

こちらは風が出てきて、昨日と変わらない状態に…
ダラダラしてますの(^^ゞ

よろしくです(^^)/
2010/03/21 09:52:54
おはようございます♪

昨日は色々とありがとうございました(謎

菜の花きれいですね~
私は娘の卒園式で上手く撮れなかったので
嫁に怒られました(爆

ほんよろで~す♪

コメントへの返答
2010/03/21 13:23:50
こんちわ^^
いえいえ、こちらこそ突然すいませんでした。

丁度満開だったようで、まっ黄色!
辺り一面菜の花の匂いが漂ってて、いい感じでした♪

あ~、それはショックですね。
カメラ、やればやるほど難しさがわかってきます(>_<)

今日もよろしくです(^^)/
2010/03/21 10:17:07
おはようございます!

昨夜から凄い風と雨でしたねぇ…今は晴れて風も止んきましたねぇ(汗

風でハウスの屋根が一部切れてしまったので修理しますか(ボソ


フォトギャラ見させて頂きました…凄く懐かしくって…たまには行ってみようかな?って思いました!


(^O^)ヨロシクデス
コメントへの返答
2010/03/21 13:25:01
こんちわ^^

明け方は特に凄かったですね。
今日も結局昨日のような風が…
ダメだな、この3連休。

ハウス修理ですか?怪我気をつけてくださいね!

今日もよろしくです(^^)/
ん、それはお菓子屋さんですか?凹
2010/03/21 11:05:56
おはよーです!

いすみ鉄道、ローカルな感じで良いですね~
今度行ってみたいなwww

しかし、昨日はすごい風だったらしいですねw

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 13:26:34
こんちわ^^

ローカル線もいいでしょ?
是非撮影に来てくださいな♪

結局、今日も昨日と同じような風が吹いてます。辺りが黄色く見えるんですが…

今日もよろしくです(^^)/
2010/03/21 11:29:39
おはよ~♪

綺麗な菜の花だね~。

こっちは花なんてまだ見れませんw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/03/21 13:27:27
こんちわ^^

菜の花の辛し和えを食べることなく、満開の時期になってしまいました(^^ゞ

でも雪が見れるからねーww
こっちの人間からすればそれはまたうらやまし!

今日もよろしくです(^^)/
2010/03/21 12:05:25
ちわーッス♪

大荒れの天気でしたね(-_-;)

こっちはやっと落ち着いてきましたが。

菜の花綺麗ですね(^O^)

春って感じでいいよね。

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010/03/21 13:28:43
こんちわ^^

明け方は台風並みの雨風でビックリしました。今も結局強い風が…
洗車も出来ないジャン(>_<)

日差しは暖くて春を満喫してきました♪
もうそろそろ桜も咲きそうだしね。

今日もよろしくです(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #オデッセイハイブリッド ドライブレコーダーマウント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/123434/car/2332488/4418701/note.aspx
何シテル?   09/09 18:43
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

祭り本番!…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 00:42:34
お出かけ日和…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:20:00
5月21日 心地よい遊び疲れの残る日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 08:42:20

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.