• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

見えるんですよ!

見えるんですよ! ウチの街からも富士山が!

夕方の6時前だったかな。
日が沈んだ後、富士山のシルエットがくっきりと見えたので撮って来ました。

実物は雲にも夕日の赤が入ってて、もっとキレイだったんだけどなー(^^ゞ




50mm
1/100s
F2.8
EV-1.0
WB太陽光
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2010/03/21 23:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:24:23
携帯だとよくわからん(^_^;

でも綺麗な夕焼けw
コメントへの返答
2010/03/21 23:34:11
あれま…(^^ゞ

ちっちゃく写ってるのでPCでも一度チェックしてみてくださいね♪
2010/03/21 23:44:00
こんばんは!

今日の夕日綺麗でしたね!

富士山見えると なんか得した気分になりますね!
コメントへの返答
2010/03/22 15:41:05
こんちわ^^

キレイでしたねー。
黄砂が混じって発色が良かったのかな?ww

はい、なんか気分良かったッス♪
2010/03/22 07:26:15
すげー

うちからは全く見えず…ozr
コメントへの返答
2010/03/22 15:41:57
田舎は高い建てもんがないからじゃ!!

つねさんとこの屋上上れば見えるんじゃない?w
2010/03/22 16:02:21
綺麗な夕日ですね!

たまに?ア〇モの屋上から見えますよね(笑

…チョウロウカルネタ(バク
コメントへの返答
2010/03/22 21:56:45
今日もキレイな真っ赤な夕日でしたねぇ。
太陽にほえろみたいな(^^ゞ

ア○モからも見えるんですね!市役所から見れれば邪魔物がなさそうですが…

ココハ、トウブダイノリッキョウデス(ボソ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お出かけ日和…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:20:00
5月21日 心地よい遊び疲れの残る日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 08:42:20
RC1 オデッセイ スライドドア 内張りの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:34:02

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.