• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

暑かったけど…洗車

暑かったけど…洗車 週間天気予報によると雨の心配も無さそうなので、洗車しました。
つーかこの夏休み中、体を動かしてないので洗車で汗を絞ってきました(^^ゞ

シャワー浴びてサッパリしたし、いざ昼飯!!
ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2006/08/18 12:04:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬戸内のフェリー 広島宮島編
dora1958さん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

ガレージジャッキモニター応募
ゆッけ1111さん

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん ...
じょーじメビウスさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2006/08/18 12:12:50
こーいったシトが原因で台風がきちゃうんだよね(ばこ
コメントへの返答
2006/08/18 12:35:45
とりあえず、台風1巻そちらに送りこみました♪

私、一応晴れ男ですが…(ぼそそッ
2006/08/18 12:42:19
えー、困るなぁ、台風は・・・
おいらの休みは週末だきなのにぃ・・・(ばく
洗車できないじゃん?
コメントへの返答
2006/08/18 17:02:20
台風の苦情はこちらでは伺っておりません。
申し訳ありませんが↑←の方にお願いしますm(__)m

千葉は大丈夫だったハズなんですが…。
2006/08/18 15:43:37
明日はお出かけなんだきど今日の歩行は戦車に変更しる予定なのっwww
コメントへの返答
2006/08/18 17:04:19
いい汗かけると思いますよ~。

そういえばステッピーさん、いつも滝汗かいてませんでしたっけ?(ばこッ
洗車して更にお散歩すればバッチリよん♪
ガンガレ~(^o^)丿
2006/08/18 18:43:12
車体がでっかいと。。。(汗

洗車も大変ですよね。。。(!-_-)


お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006/08/18 23:09:48
でっかいと大変なのよね~。

ロードスターの頃は楽チンだった…(遠い目
2006/08/19 00:05:50
今回の旅も肩車歩行でしっかり運動してきました(ばこ

この夏休みで、足腰が強化されたのか、壊れやすくなったかは不明(わら
コメントへの返答
2006/08/19 18:02:39
山(崖?)登ったり、ボンバー担いだりと結構な運動量なんですね。

筋肉痛が遅れて襲ってくる場合、なかなか筋肉痛が治らない場合、おさーん化が進んでると思われますので、更に自覚して下さい(ばこッ
2006/08/19 03:04:53
おぉーつるピカにしましたね♪

じゃぁ、明日はアチキも洗車しよっかなぁ~
後の責任は、負いませんが(+_+)☆\バキ
コメントへの返答
2006/08/19 18:05:49
え~、暑さに負けないように気合い入れてやりましたよ。仕上げはフクピカで手抜きでしたけど…(>_<)

>後の責任は、負いませんが
今日、県中央部で大雨洪水警報が出たのはよしかずさんが原因なの!?
コチラは今の所、被害出てませんけどね(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

祭り本番!…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 00:42:34
お出かけ日和…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:20:00
5月21日 心地よい遊び疲れの残る日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 08:42:20

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.