• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

連休二日目

連休二日目 外房方面からおはようございます(^^)
娘に馬乗りされて強制的に起こされました…
猛烈に眠いッス

さて連休二日目、雨も上がったしエリのスタッドレス交換でもするかな。
前から言われてたけど、南国外房じゃ降らねーべ!と放置してたの。
腰痛めないように気を付けてやんべ。

今日は夕方からはお友だちと忘年会♪
近くで別の集まりもやってるとか…
合流するのか??ww

でわ本日もヨロシクです(^^)/
ブログ一覧 | あいさつ | モブログ
Posted at 2014/12/30 08:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 08:25:54
おはようです。

強力な目覚ましですな(^^)

降らない降らないと思いつつ、やっぱり万が一の時には(^^;;

さ、ガキを叩き起こすかな(´Д` )

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2014/12/30 17:11:55
こんちわ(^^)

午後から少し昼寝しました。窓際ポカポカで気持ちよかった♪

ネッチョリした感じで違和感あるけど、保険ですからね。

昼飯は何にしたのかな?
今日もヨロシクです(^^)/
2014/12/30 08:40:27
おはよ~♪

間違いなく目が覚めるねw

タイヤ交換で腰を痛めないように気を付けて。

忘年会も楽しんでね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2014/12/30 17:14:35
こんちわ(^^)
一発で目が覚めました。強烈でしたよww

エリのタイヤはデケーのね。抱えて運ぶなんてムリ!
転がしていきました。

これから忘年会に、行ってきます。ゆっくり楽しんできます♪

今日もヨロシクです(^^)/
2014/12/30 09:07:47
おはです。

過去に同じ起こされ方した…(>_<)

タイヤ交換は車検の時にDにお願いしよう(笑

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2014/12/30 17:18:38
こんちわ(^^)
やはり誰もが通る道なんですねw

9年目の車検かな?
ウチはDとそんなに付き合いないので自分で…
これでひとまず安心ですわ♪

今日もヨロシクです(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お出かけ日和…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:20:00
5月21日 心地よい遊び疲れの残る日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 08:42:20
RC1 オデッセイ スライドドア 内張りの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:34:02

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.