• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

おっ○○チョコ…って

おっ○○チョコ…って 今日はチョコがもらえる日だったようですが、今の職場にはそういうイベントがあることを知らないお姉さま達しかいないようでゼロでした(>_<)
ま、お返しの心配も要らないし、いいっか!!と帰宅。

すると嫁からチョコが♪今年も貰えました…1個目。
その後『これは○○(嫁のいとこ)から預かったよ。』で2個目
さらに『これが△△(いとこの姉)から』で3個目
続けて『これは□□(いとこの姉の娘)からね♪』で4米…

以上です。すべて親族から貰いましたが、ナニカ!?(ばこッ
ちなみにいとこの姉はおっ○○チョコをくれました。そう見られてたのかぁ(T_T)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2007/02/14 23:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:27:31
ぼくは0ですがなにか?
コメントへの返答
2007/02/14 23:37:58
普段カロリー採り過ぎだから、チョコをあげない奥様の優しさに感謝しなさい!!(ばこ
2007/02/14 23:41:43
この季節娘が欲しくなります(ぼそ
玉砕(タキナミダ
コメントへの返答
2007/02/15 07:51:20
でも娘だとその後が心配でしょ!?
一つだけ別に作り始めたら…ネッ♪
2007/02/14 23:41:46
>いとこの姉のおっ○○チョコをくれました。

お姉さん、大胆ですね(ばこ

コメントへの返答
2007/02/15 07:51:48
しかも哺乳瓶入りだったし…。

どういう意味じゃ~!!
2007/02/14 23:42:42
あっ!

おっぱいチョコだ~(はあと
コメントへの返答
2007/02/15 07:52:27
まだ手付かずで大事に取ってあります(^^ゞ
2007/02/15 00:20:19
ポン太君は○○星人だって嫁さんからタレコミがあったに違いない(ばこ
コメントへの返答
2007/02/15 07:53:24
やはりそのルートか…。

○○ってスイカ!?(自爆
2007/02/15 00:46:08
なっなになに、おっ○○って ばこ

ぽん太さん ブイブイ言わせてるイントラからは!バキ

でもいですねぇ!

家族からは、もらってません

帰りが遅かったもので(ボソ
コメントへの返答
2007/02/15 07:56:32
↑←そんな名前の宇宙人もいるようで…(ばこ

ジムは土日しか行ってないので無いのよね~(>_<)

遅くまでお疲れ様でした。昨日は嵐の予感だったので早めに帰宅でしたよ音符。
でもチョコ、あると食べちゃうから太っちゃう(ぼそそッ
2007/02/15 01:03:46
おっ・・チョコほちい(わら
コメントへの返答
2007/02/15 07:57:50
おッ○○星人四人目~♪♪♪♪
2007/02/15 06:33:43
ぽんちゃんは、おっ○○星人だったのか?

オイラも嫌いじゃないでつが、何か?

来月のお返しが大変だね!!
コメントへの返答
2007/02/15 07:59:27
あッここにもおッ○○星人!!

私、別にそんなにおッ○○星人のつもりはありませんが、無意識にそうなのかな!?(ばこ

お菓子業界の作戦にマンマとハマってお金を使うのが悔しいの・・・。
2007/02/15 07:18:32
おいらは、キライじゃないというよりフェチですが、なにか?

いいご親戚に囲まれてなによりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007/02/15 08:01:14
へぇ~φ(..)メモメモ
フェチってどんなのがすきなのかにゃ!?(ニヤニヤ

どもですm(__)m すっとぼけな親戚達なので楽しいですよ~♪
2007/02/18 02:52:31
おっ・・・(・∀・)
コメントへの返答
2007/02/18 09:03:04
あッ…

ヨダレ、ヨダレ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お出かけ日和…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:20:00
5月21日 心地よい遊び疲れの残る日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 08:42:20
RC1 オデッセイ スライドドア 内張りの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:34:02

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.