• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

二万八千・・・

二万八千・・・ 月曜日、伊豆にお出かけしてきました。

自宅を出発してスグの信号で丁度28000kmになったのでパチリと。
2年と1週間で達成です。
ブログ一覧 | エリシオン | 日記
Posted at 2007/02/14 23:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

出張最終日!みなさんおはようござい ...
まさ37さん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

当たりますように😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:39:19
おめでとございます!

2万KM台…遥か昔の思い出(ばこ
↑支払い前に壊れそう(ボソ
コメントへの返答
2007/02/15 08:02:57
どうもですm(__)m

みなさんかなり走ってますよね~。
これでも結構出かけてると思ってましたが…。
お互い大事に乗っていきましょう!!
2007/02/14 23:45:28
28000㌔達成乙です!

走行距離は皆さんまちまちですねぇ

メンテを良くして永く乗りたいですねぇ~、エリは。。。
コメントへの返答
2007/02/15 08:04:05
どうもですm(__)m

そうですね。やはりオフ会参加が多いと距離が延びますね~。

最低10年のつもりで大事に乗っていきますよ~!!
2007/02/15 00:37:02
28000㌔達成パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

家のエリはまだ20000㌔に到達していましぇん

15年は余裕~で乗れそうだすよ。

コメントへの返答
2007/02/15 08:05:36
どもありがとうm(__)m

あら?そうなんですか?都会に住んでるとあんまり乗らないでも生活できますからね~。

お互い大事に乗っていきましょう(^o^)丿
2007/02/15 06:35:24
2年と6ヶ月で間もなく50000kmなの。

去年の茨城~山形往復が効いてるなぁ。
コメントへの返答
2007/02/15 08:06:50
50000キロですか!?走ってますね~。
オイラはまだまだ少ない方なのね…。

大事に乗っていきましょうね(^o^)丿
2007/02/15 07:21:16
もうすぐメモリアル3万キロだね~

うちはこの間1万キロ。
まだまだエリ初心者…なのか?
コメントへの返答
2007/02/15 08:07:52
今までの車で一番ハイペースなの・・・。

オフ会で遠征するとアッと言う間に距離延びますよ~!!
2007/02/15 08:58:30
同時期なのに早いですねぇ

マイエリは土日の近所買い物メインなので走行距離はまだ1.7です(汗

大事に乗っていきます
っていうかエリにしてお友達も沢山増えたので、暫く車替える(買える?)気はありません
コメントへの返答
2007/02/16 07:58:42
へぇ、もっと走ってそうだったけどなぁ…。
でも進化度合いは完全に置いていかれてますからね(>_<)

これからもお互い大事に長~く乗っていきましょう(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

祭り本番!…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 00:42:34
お出かけ日和…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:20:00
5月21日 心地よい遊び疲れの残る日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 08:42:20

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.