• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

うー、腰痛い

うー、腰痛い 秋晴れの外房方面からおはようございます(^^)

昨日は運動会と午後からは大宮様の子供神輿に参加と1日動いてきた日でした。

運動会は親子リレーで脚が空回りして腰チョット痛めて…😅

午後の子供神輿は宮入前にちょっとだけ大人神輿にしてくれたから思わず入っちゃいました😜
時間にしたら10分位かなぁ。
でも楽しかった♪

そして今朝、腰が痛いッス。。。

でも今日はお出かけしたいってリクエストあるので、どこか子供が遊べるとこへ行ってきます。

そんな連休最終日、ヨロシクです(^^)/
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 08:04:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

地元の祭り
ともくんZさん

夏祭り神輿2016
弩羅ヱ門さん

越後川口まつりへ
江戸神輿の担ぎ手さん

7月19日日曜日の日記 お祭り
きぬたさん

お祭り ~二日目~
江戸神輿の担ぎ手さん

第33回土師祭/らき☆すた神輿20 ...
HNU12/naganoさん

この記事へのコメント

2017/10/09 08:47:55
おはようです。

体育の日、やはり晴れましたね☀️

親子参加のレース、気持ちがかなり先に進みました⁉️

でもお嬢ちゃん達は喜んだでしょう。

腰痛筋肉痛…良い思い出😃

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2017/10/09 17:00:47
こんちわ(^^)

暑いくらいになりましたね。

気持ちは3歩先行ってましたが、相手の影に気持ちが焦りました。

壱号からは軽蔑の眼差しを…
軽くショックを引き摺りつつ、神輿ではっちゃけちゃいましたw
周りからはやっぱりね…と。。。

今日も楽しく遊んできました。
一眠りしたいなぁ(ぼそ

今日もヨロシクです(^^)/
2017/10/09 08:55:20
おはよ~♪

YGも晴れてきたわ~。

昨日の反動が大きそうですなw

なかなか休養も取れないみたいだけど、あんまり無理はしないようにね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2017/10/09 17:02:51
こんちわ(^^)

今日は朝からいい天気、暑いくらいになりました。

アチコチ痛み出しましたが、これって筋肉痛?

今日も遊んできましたよ。
せっかくの休み、目一杯遊んで子供達に寂しい思いさせないようにしないとね!!

でも一眠りしたい…

移動はお互い気をつけましょう。
今日もヨロシクです(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #オデッセイハイブリッド ドライブレコーダーマウント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/123434/car/2332488/4418701/note.aspx
何シテル?   09/09 18:43
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

祭り本番!…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 00:42:34
お出かけ日和…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:20:00
5月21日 心地よい遊び疲れの残る日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 08:42:20

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.