• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月14日

連休最終日

連休最終日 快晴の外房方面からおはようございます(^^)
昼間は10℃超える予報ですが朝は冷えてますねぇ。
スキー場より空気が冷たく感じます。

昨日は午前中雪あそびしてオイラは雪掻きして移動開始。
水上の雪は正月の新潟より遥かに楽だったw


移動早々にチビらは電源オフzzz

オイラの睡魔以外は順調で渋滞もなく、夕方には千葉に入って無事に帰宅。

往復570キロでした。

いつもは寝るのに時間の掛かるチビも昨日は瞬殺!
オイラも瞬殺でしたがww

さて今日はドロドロになってオデハイの洗車だな。
そんな連休最終日、ヨロシクです(^^)/
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2018/02/14 09:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年2月14日 9:10
おはようです。

朝の冷え込みは正月の頃よりもキツく感じるのは私だけかしら?

家族旅行、存分に楽しまれましたね(^^)

未だ帰りたく無いって、お嬢ちゃん達に言われなかったかな?

車の雪下ろしに運転、そして洗車とお疲れ様です(^^;

父ちゃん頑張って!

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2018年2月14日 12:13
こんちわ(^^)

最強寒波居座りすぎだよね。
昼間は暖かいけどねぇ。布団から朝出るのがツライよ。

みんな存分に楽しんだようです。
また温泉行きたいねー!って既に言われてますがww

また次の休みに向けて父ちゃんは頑張りますよ!
今日もヨロシクです(^^)/
2018年2月14日 11:04
O2~
下回りの洗車も念入りに御願いします(w

背が高くなっちゃってだいぶ印象変わったよなって思ってたけど
その角度から見ると やっぱりオデは「オデ顔」ですね(なにそれw 

最近、よく見るな~ 現行オデ
って おいらが気になってるだけなのかな....
コメントへの返答
2018年2月14日 12:16
こんちわ(^^)

友人から譲り受けたけるひゃ〜が大活躍です。

真横から見るとずんぐりムックリですけど、この角度からなら背の高さも見立たないしねw

あら?シビック熱は冷めてしまいましたの??

RCオデ、最近見るのはほぼハイブリですね。
乗り心地の悪さとエンジンからの異音無ければなぁ(ボソ
2018年2月14日 18:29
ばんわ~♪

無事な帰宅おめ~。

水上はそんなに積もらなかったのねw

まずはゆっくり体を休めてね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2018年2月15日 0:53
おばんです(^^)

関越は睡魔と戦いながらてしたが、首都高以降は問題なく帰宅出来ました。

サラサラパウダーだったので風で散ったのかも。
雪掻きは辛いから助かりました。

主夫業バタバタで休まらなかったかな…
あー連休終わってしまった。。。

ヨロシクです(^^)/

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 91011 12 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation