• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雨降りな朝・・・

雨降りな朝・・・ しっかりとした雨降りな朝を向えた外房方面からおはよーございます。

予報では夜中のうちに雪って予報だったけど、雨でとりあえずホッです。
こんなペースで雪に振られたらたまりませんよ。。。(ぼそ

でも東京では雪がつもり始めたとか…こちらにも来るのかしら(ガクブル

話はぜんぜん変わりますが、昨日久~しぶりにCDをレンタルしたんですよ。
徳永英明のボーカリスト と  R35 。あっ、妻をもう一度口説くつもりはありませんので…予め宣言しておきます(ぼそ

どちらも年代的にストライクでお出かけ中にSCに録音してましたが、嫁は隣で熱唱でした♪


今夜もちょっとお出かけ予定があるんで天気が心配ですが、まずは会社頑張ってきます。今日もよろしくです(^^)/

ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2008/01/23 08:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 08:25:08
R35欲しい。
探すかな(ぼそ
コメントへの返答
2008/01/23 10:41:21
世代的にドンピシャでしょexclamation&question
オイラ探すの苦手…つーか知らないし(ぼそ
2008/01/23 08:26:25
僕もR35借りましたよ~

懐かしい曲ばっかり♪

昔の音楽は、当時の事を思い出すので楽しいですね~
コメントへの返答
2008/01/23 10:43:59
懐かしいよねわーい(嬉しい顔)
当時カラオケで熱唱してたっけか…(トオイメ

最近カラオケ行ってないなぁ(ぼそ
2008/01/23 08:34:52
おはでつ~♪

R35ってどの型のスカイラインでつか?(ばこ

奥様の熱唱が聞きたいw

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2008/01/23 10:49:53
おはよーわーい(嬉しい顔)

嫁、一世代(二世代か?)古いのも普通に歌いますの…年齢詐称だ!といってますが認めませんうれしい顔
2008/01/23 08:44:26
おはよー♪

世代が違うwww

今日はそっちは降らないよん♪

都心も湿気の高いボタン状態だから被害茄子(~0~)

今日もよろしくー♪
コメントへの返答
2008/01/23 16:07:06
ちわわーい(嬉しい顔)
四捨五入すればおんなじじゃん!?
コチラ1日雨ですね…帰るまでにやんでくんないかなぁ。。。

よろしくです(^^)/
2008/01/23 08:53:05
おはよー

R35、リンク先見たけど、いいじゃん!!

よろー?(爆)

今日もよろしくー☆彡
コメントへの返答
2008/01/23 16:10:27
ちわわーい(嬉しい顔)

大塚愛は入ってないけどねあっかんべー 新しい歌はすぐ忘れちゃうけど、この頃のは憶えてるよ手(チョキ)

よろーが何故2回…
じゃあねーわーい(嬉しい顔)
2008/01/23 09:33:04
おはよう!
ボーカリスト,奥方の軽のHDDに入ってますが,同乗中に歌われるのは勘弁です(泣
原曲が何だか分からなくなる(怒
きっと昼ぐらいで止むでしょ。
今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2008/01/23 22:51:46
おばんです^^
結局一日雨だったねぇ。。。

奥さんオンチなの?
そんな訳ないやろ~!!

よろしくね(^^)/
2008/01/23 09:54:42
おはです。

どっちもHDDに入ってます♪

カラオケのレパートリーが増えましたw
コメントへの返答
2008/01/23 22:52:19
おばんです^^

ドンピシャの世代ですもんねぇ♪

今日もお出かけ中、熱唱でした(^^ゞ
2008/01/23 10:06:07
おはよ~♪

R35か…

ぢゃぼくはまだだ(ばこ

車にうっすら積もってきますた…

よろ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:53:15
おばんです^^

あれ…そうだっけ?
貫禄は十分なんだきど(ぼこッ

大丈夫だった?
明日の天気荒れるって。気をつけよう!!

よろしく(^^)/
2008/01/23 10:07:15
R35を聞いた嫁は「で!もう1回口説くの?」
そっと首を横に振りました(ばき

遅れましたが今年も宜しくお願いします(*^O^*)
コメントへの返答
2008/01/23 22:54:16
らぶらぶなのね♪
あんな美人の奥様にそんな事言われたら『ウン』と答えなきゃダメです!!

あ…そうでしたね。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
2008/01/23 10:25:37
おはよ♪

こちら真っ白(・∀・)ニヤニヤ

R40はまだですか(爆

今日も(^_^)/よろ
コメントへの返答
2008/01/23 22:55:30
おばんです^^

外房方面は一日雨でしたよ。。。

リアル40?
リメンバー40?(ばこ

オイラも四捨五入すれば40ダス(>_<)

明日もよろしく(^^)/
2008/01/23 13:36:25
昨日は筋肉痛で
ブログUP出来なかったんでそ(ばこ

ことよろです。
コメントへの返答
2008/01/23 22:56:51
昨日も筋肉痛茄子!!
いや~、まだまだ若いぞ(ぼこッ

オイラみん中じゃないので毎日上げる訳では…(ぼそ

ん…そうでしたっけ?失礼しました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お出かけ日和…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:20:00
5月21日 心地よい遊び疲れの残る日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 08:42:20
RC1 オデッセイ スライドドア 内張りの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:34:02

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.