• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽん太の愛車 [ホンダ エリシオン]

アウトレットでお買い物ツアー

投稿日 : 2006年04月11日
1
まずはラフェット多摩へ向かいました。

途中、首都高4号線新宿~国立府中ICまでの燃費です。特に燃費走行をしてた訳ではありませんが、自己最高を記録しました!!
2
ラフェト多摩に到着しました。しばしお買い物タイム!
目的のブツが見つからず撃沈でした(^^ゞ
3
第二の目的地御殿場プレミアムアウトレットに移動です。
4
こちらでも当初の目的であるブツが見つからず。。。
何も買わないのは悔しいのでいつものティンバーランドで物色中♪

そんな中見つけた驚きの1品。ビーサンですが、な・なんと\8190の値札が…。恐るべしティンバーランド!!
5
お買い物も無事終了して帰宅します。
渋滞も全く無く、順調に快適に東名上りサーキット~首都高サーキットで適度な汗をかきながら帰ってきました。高速降りた時点での燃費です。思ったより伸びたかな。
6
で、本日の戦利品。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お出かけ日和…だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:20:00
5月21日 心地よい遊び疲れの残る日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 08:42:20
RC1 オデッセイ スライドドア 内張りの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:34:02

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.