• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kibito39σ(^_^;のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年にさよなら、ありがとう。来年よ、コンチハ!よろしくね。

今年にさよなら、ありがとう。来年よ、コンチハ!よろしくね。今年の一番は2007年2月、四年7ヶ月の『みんカラコペン』の卒業。

そしてコペンを手放し、S2000の購入したこと。

2007年の2月14日に3,000キロのコペンを購入し、少しずつ

ほんの少しずつ走り方を教わって・・・そして次のクルマにと、

来年生産中止予定のコペンを予約し・・・そしてキャンセルし・・・・

そしてS2000と出会った。



でも一番の思いではコペンで、だったと思う。



コペンでの出会いはこっ恥ずかしいが青春だったような気がする。

今度はS2000とで築きあげていこう。


色々な人との出会い、別れ・・・・人生以上に波があったと思う。

東北の大きな震災では、友人をなくしてしまったが、その代わり

人として大切なものを勉強させてもらった年でもある。いや本当に

色々あった年だった。



そして今、それが終わろうとしている。

そして、今までにありがとう。

そして、コペ、10万キロ、本当にありがとう。

そして、S子、出会ってくれて、ありがとう。





ぶれすゆー、今年度。


はろー、来年!!


明日は絶対明るいよ。


皆さん、今年もよろしくたのむぜぃ!!



ちゅーわけで来年も元気だ!!

ヾ(*`Д´)ノ

Posted at 2011/12/31 23:54:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちょっと待ってよね。 | 日記
2011年12月30日 イイね!

ハッピーバースディ、トゥ、ミー

ハッピーバースディ、トゥ、ミーとうとうこの日を迎えてしまいました。

ぼくの誕生日です。

こんな年末は誰からも祝われることもないですね。

学校は休みだし、正月やクリスマスのハザマだし。

生んだ親を恨んだこともありました。あはは。

ビールは息子と娘からのプレゼント。

だらしない親父でごめんな。人の心の痛みをわかる子になってくれよな。



娘は「おおそうか」です、いや、「大晦日」(*^^)v

ちなみに、「THEM」というのは・・・・


あの名曲!!

「ルート66」の原曲を歌ったグループです。





ちゅーわけで今日も元気だ!!

ヾ(*`Д´)ノ

Posted at 2011/12/30 00:52:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | ちょっと待ってよね。 | 日記
2011年12月29日 イイね!

とりあえず、銀行待ち~。

年末調整もやっと計算終了です。
あとは銀行からの現金出金待ち~
700万のジャラ銭はつらいなぁ・・・


ということで、ギター小僧なら 泣きのギターリスト、ポールコゾフ氏だぜっ!!





実はバンドを掛け持ちで二つしてまして、ロックンロールバンドでの我が愛器は90年のファイアーバードとエクスプローラーだったりします。
当然、音質など無視してますが、なにか?





本当は僕、ストラト嫌いなんですよ。でも軽いし、アーミングがずれないし・・・
音はハンバッキングが最高だと信じております!!
でもストラトでかっちょいい音、聞いたのは後にも先にもこの人ですね。





ギター小僧の三大ギターリスト

①ジェフベック ②エリッククラプトン ③竹中チャー尚人
このアルバムのレッドブーツのイントロにぶっ飛びました!
ヤンハマー(キーボードリスト)のドラムはインパクト大!!




サンタナと16歳でステージ上がって、両方の手でギター引ける大天才、ニールショーン!!




さて、次はどうしようか・・・

ちゅーわけで今日も元気だ!!

ヾ(*`Д´)ノ




Posted at 2011/12/29 00:21:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | ちょっと待ってよね。 | 日記
2011年12月28日 イイね!

年末は毎年、末日まで残業~(+o+)/

年末は毎年、末日まで残業~(+o+)/まあ、毎年のことなので、別に驚きゃしまへんよ。

それよりも、日曜日がずいぶん休めるようになったことが

マジで、驚きですわ(;一_一)

休みがない11月から2月、やっと世間並みに休めるようになりましたぁぁぁぁ。




ところで昨日、車検がございまして、破格の安さでした・・・

さすが!!ユーザー車検~。

驚きの『〇諭吉~』

まあ、その分、整備に対しての責任は問われますよね。人を巻き込むような整備不良は

絶対にできまへん。そのへんは安かったからでは済まされない責任がありますよね。



ビートでも、コペンでもマフラー代えたり、タイヤ代えたり、いろんなことして

挙句、バンパー戻して、ああじゃ、こうじゃ・・・・

どれだけ時間と部品でもとへ戻したか・・・。



でもって『△諭吉』だったことを考えると、排気量が4倍で、たった1.5倍

さすが、ノーマル、安いですぅぅぅぅ。


それ以上に乗れていないのが現実ですが・・・・



ちゅーわけで今日も元気だ!!

ヾ(*`Д´)ノ


Posted at 2011/12/28 14:07:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | ちょっと待ってよね。 | 日記
2011年12月24日 イイね!

♪メリーさんは執事、執事、執事~

♪メリーさんは執事、執事、執事~ ♪恋人は散々苦労する~すこし老けたサンタ苦労する~。



というわけで、買っちゃいました(^^)/

会社のプリウスがブルートゥースでアイフォンミュージックサーチ使ってんのみて羨ましくて・・・。



A君 『kibitoさん、それなんですか~』

僕 『ブルートゥースユニットだよ。車のオーディオつかってハンドフリーで電話出来るんだよ。

   アイフォンのミュージックサーチがワイヤーレスで出来るんだぜっ!!』

A君 『へーっ凄いですね!!』


.
で、B君登場!!


B君 『kibitoさん、それなんですか~』

A君 『それね、車のオーディオが聞けたり、車の中で電話できるんだよ~』



B君 『????????』

僕 『・・・まあ、そんなもんかな。』






ちゅーわけで今日も元気だ!!

ヾ(*`Д´)ノ
Posted at 2011/12/24 16:01:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新東名の浜松ナゥ」
何シテル?   12/14 01:35
取扱説明書 ①A加減ですので、気分を害される場合があります。 ②突然マシンガン米が襲う場合があります。 ③逆に中々コメントが遅い、遅すぎる場合があります。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

どなたでもカモン、ジョイナスです!“
ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
突然のお誘いも大歓迎ですが『楽しくやろうねっ』だけ、守ってくださいませぇぇぇ。
79 人のお友達がいます
ジラールジラール * ジンズージンズー *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * YOURSYOURS *みんカラ公認
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * Wolfman JunkWolfman Junk *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S子 (ホンダ S2000)
フロンテクーペから始まった人生もカロリンターや240、914、190、ゴルフ、ビート、コ ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1
ダイハツ コペン コペ (ダイハツ コペン)
http://minkara.carview.co.jp/userid/259179/p ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
画保管箱

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.