• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kibito39σ(^_^;のブログ一覧

2012年04月27日 イイね!

尾崎ンちのババアは77

尾崎ンちのババアは77機械おんちのババア用(77歳)に買いました。

ボケ防止の意味もあるけどね。

折角九州新幹線に乗れるんだから、カメラぐらいはね。


そういえば、過去にこんなことあったなぁ・・・


カシオデジカメ・・・・←クリック、クリック!!



丁度『ババア』の日でもあるので・・・。





『おい良く聞けよ、ババア、

色々ありがとうな。

長生きせいよ』



と言いつつ、ババアと鹿児島中央で待ち合わせします。




ちゅーわけで今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ








Posted at 2012/04/27 20:20:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | それじゃいくぜっ!! | 日記
2012年04月19日 イイね!

蟻の一毛(いっけつ)、ホンマに細い????

蟻の一毛(いっけつ)、ホンマに細い????ビートも同様ですが、ソフトトップ幌です。

僕は朝、晩と大概オープンにしています。

解放感がいいですからねぇ・・・。

でも、ちゃんとパンツは履いてますよ。

脱ぎたいのは山々ですが・・・(;一_一)





先日、若草山へ行った時のことです。

オープンにしようとスイッチを入れたら・・・

んん・んん・んん・・・

んんんんんっっガッチャン!!

とすさまじい音がしました。

本来は幌のストッパーを外したあと、きっちりと格納?し、開閉をするのですが

油断してたのか、外れたのか、格納されてませんでした。


で、見たらなんと!!!


『穴』が開いてたんです・・・ショックだっっっ!!

ホームセンターでテント補修キットで対応しました・・・



鈴木 『ここ、色、ちがいますやん。なんでっか、またなんかやりはったんでっか??』

キビト 『またってなんやねん!!  穴あいたんよ、穴

鈴木 『えっ変態やと思ってましたが、こんなとこで・・・・』

キビト 『なに訳のわからんこと言うとんねん!!!!こんなん芋虫以下やんけ!!』

鈴木 『えっそうなんですか?知ってるんですか、芋虫の・・


バキッ( ̄ヘ ̄)θ★*ο゚)ノゲッ

    それにしてもいい加減ちゅーか、やっつけというか、ちゃらんぽらんというか、キビトさん

    そのものちゅーか・・・』

キビト 『自分(あなた)、ほんま、しゃーく(しばく)ぞ!!こういうのもな、蟻の一穴いうてな、

   こんな穴でもぼろぼろになったりしょうるんや』

鈴木 『こんな時に使うことわざでしたかえねぇ・・・

キビト 『とりあえず、雨漏りをさせない、しない、したら飲まない

鈴木 『なんか違うと思いますが・・・

キビト 『これで車は万全や!!』

鈴木 『家庭はへろへろなのにねぇ・・・・』

キビト 『あはは、実はそうやね・・・

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!



ちゅーわけで今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ
Posted at 2012/04/19 14:21:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | それじゃいくぜっ!! | 日記
2012年04月16日 イイね!

ミスターバード!! あんた、最高だぜっ。若草山から愛をこめて・・・

ミスターバード!! あんた、最高だぜっ。若草山から愛をこめて・・・若草山ドライブウェイに桜を見に行きました。

でも、もう散り始めてた?かな?

駐車場で、かっちょいい『鈴鹿ナンバー』のS2000。

鹿にせんべいやって帰ってきたら、オープンで駐車場に止めていらっしゃいました・

どなたかお話することもなかったのですが、やっぱ、オープンはええなっ(^^)/

朝から『天保山』へ行ってきました。と言っても山登りではございません。

▲○×カー麺展でした・・・多くは語らずです(;一_一)

すったもんだして開場に入れたのは1時20分でした。

金払って、何時までに来い!!』と言われて、

なんやネン!!でした。


で、時間があったので『海遊館』へ行ってました。




おい!!なに、見トンねん、あぁぁぁ?

ひぇぇぇ、ごめんなさいぃぃぃ、悪気はないんですぅぅぅぅぅ。

ただ、××部長にクリソツだったもんで、つい・・・・










お腹がすいた時分にこれを見てしまいました。






生けエビ料理、かいゆう館』だぜっ!!・・・

海老フライ食べたい・・・・。

ごめんなさい







そういえば、ソニー、えらいことになってますねぇ。

うちのカラーテレビは元祖トリニトロンテレビです。





ぼく、くらげのあかちゃん・・』・・・なんかちゃうぞ?







で、今日の問題の取って置きの一マイ!!










金とって、時間指定して、見たかったもんがない。

そうよ、たしかにホームページでは『これは今回日本へ来る!!!』とかかいてへんわな。

でも、期待するんちゃう??


と、腹を立てていたところになんと、ミスターバードさん
                           ↑
                      クリック、クリック




りんくうタウンでちょこちょこ見てました。

楽しかったぁぁぁぁ。

で、怒りも消えてしまいました。


んー相変わらず、我慢の足りン子ですわ。




ちゅーわけで今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ




Posted at 2012/04/16 22:10:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | それじゃいくぜっ!! | 日記
2012年04月13日 イイね!

やってられるか!!

お前らの機嫌取りはもう懲り懲りだ!!

こんな仕事やってられるか!!









と心で叫んで、笑顔で対応。

ん~社会人やねぇ・・・・。



ちゅーわけで今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ
Posted at 2012/04/13 12:18:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | それじゃいくぜっ!! | 日記

プロフィール

「新東名の浜松ナゥ」
何シテル?   12/14 01:35
取扱説明書 ①A加減ですので、気分を害される場合があります。 ②突然マシンガン米が襲う場合があります。 ③逆に中々コメントが遅い、遅すぎる場合があります。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

どなたでもカモン、ジョイナスです!“
ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
突然のお誘いも大歓迎ですが『楽しくやろうねっ』だけ、守ってくださいませぇぇぇ。
79 人のお友達がいます
係長レーシング係長レーシング * 2 ビート2 ビート *
AUTOAUTO * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * ジンズージンズー *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S子 (ホンダ S2000)
フロンテクーペから始まった人生もカロリンターや240、914、190、ゴルフ、ビート、コ ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1
ダイハツ コペン コペ (ダイハツ コペン)
http://minkara.carview.co.jp/userid/259179/p ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
画保管箱

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる