• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kibito39σ(^_^;のブログ一覧

2012年10月18日 イイね!

今更ながら・・・^_^;

今更ながら・・・^_^;とにかく忙しい毎日を送っています。

まあ、仕事があるってええなぁ・・・

って思うようにはしてますが・・・・・(+_+)

今更28ってねぇ・・・

でも買ってしまいました。

ナットもレイズの軽量。

タイヤは、RE-11・・・・




私には必要なタイヤなんでしょうか??

以前、コペのとき

下手な人ほどいいタイヤですよ!!」


と言われて以来、ずっとRE-11ですが・・・^_^;





無限フロントウイング


忙しくて、作業停止中ですがアルミはすぐに!!




と言うわけにもいかず・・・

11月下旬には・・・と言うことらしいです・・・ぐすん。


ちゅーわけで、今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ </span


Posted at 2012/10/18 17:04:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | それじゃいくぜっ!! | 日記
2012年10月02日 イイね!

FILOFAX GUILDFORD ZIP



ファイロファックスのシステム手帳です。

最初はコクヨだったんですが、つくりがいいので20年前からFILOFAXです。







実はこの手のシステム手帳は3代、30年近く使用してますが

いつも10年ぐらいで駄目になってしまいます。


しかし、今回も・・・



チャックが駄目になってしまいました。

使い方は少し乱暴ではございますが




と、財布代わりに使っております。従いましてなくてはならない関係です。

まあ、各10年、三つ目でしたが、今回は少し大きめを買いました。

ポーチ並の大きさで、ホールド性はいいですね。

こんなあほな使い方するのは僕ぐらいでしょうかねぇ・・・(;一_一)



↑こいつはちょうどいい大きさだったのですが・・・・



最近、なんかこちょこちょ物がつぶれていくなぁ・・・・

車、財布、身体、愛情・・・・家庭・・・うううっ(ToT)/~~~




ちゅーわけで、今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ </span
Posted at 2012/10/02 14:08:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | それじゃいくぜっ!! | 日記

プロフィール

「新東名の浜松ナゥ」
何シテル?   12/14 01:35
取扱説明書 ①A加減ですので、気分を害される場合があります。 ②突然マシンガン米が襲う場合があります。 ③逆に中々コメントが遅い、遅すぎる場合があります。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

どなたでもカモン、ジョイナスです!“
ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
突然のお誘いも大歓迎ですが『楽しくやろうねっ』だけ、守ってくださいませぇぇぇ。
79 人のお友達がいます
小鳥遊 Takanashi小鳥遊 Takanashi * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
係長レーシング係長レーシング * woody中尉woody中尉 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S子 (ホンダ S2000)
フロンテクーペから始まった人生もカロリンターや240、914、190、ゴルフ、ビート、コ ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1
ダイハツ コペン コペ (ダイハツ コペン)
http://minkara.carview.co.jp/userid/259179/p ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
画保管箱

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる