• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kibito39σ(^_^;のブログ一覧

2013年07月28日 イイね!

まーくさんからのお誘いばーできゅぅぅぅぅぅ!! in 紀州備長炭公園

まーくさんからのお誘いばーできゅぅぅぅぅぅ!! in 紀州備長炭公園眠い眠い・・・・
でも行きたい!!
楽しい時間がなかった・・・
そして今・・・
ばーできゅう
↑クリック!!




いつもなら、仕事してるか、寝ているかの日曜日!!

まーくさんからのおさそいで行ってきましたぁ(~o~)/


まず、お誘いががった時、仕事明けで走れないだろうな・・・

で、場所はどこなん??

ん??紀州備長炭公園って・・・んーと、んーと

ググってみたら、うちの近所じゃん!!

だったらいくかなぁ・・・と阿呆な間違いしたことからスタートですわ。

よく見ると、分室でしたぁぁぁぁ。

とはいえ、とはいえ、久々にレットゾーン入りっぱなしで

ほんと、とにかく楽しかった!!

また行きたいですので、呼んでくださいませ!!!




ちゅーわけで、今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ
Posted at 2013/07/28 20:26:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月23日 イイね!

なるようになるさ~かな?

なるようになるさ~かな?人生、生きてる限りなんとかなるもんさ。

傷なんて治らないわけはない。

そしてかさぶたの期間は人によりマチマチ・・・

触りたくって、痒くって、ついめくってしまう。

他人は全く気になんかしていないのに。

自意識過剰なんだよな、人なんてさ。

いや、自分がだね。

明日のことなんか誰にも分りゃしない。

言ってしまうのは簡単なことだよ。

でも、言わないと、思わないと次に行かないんだ。

前を向いて歩こう・・・いや、向こうとしよう。

まず、一歩踏み出そう・・・いや、足を上げてみよう。

前を向こうとする気持ちを大切にしたいもんだね。




どうにかなるさ、どうにか。

人生なんてそんなもんかもね。



ちゅーわけで、今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ
Posted at 2013/07/23 11:38:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月21日 イイね!

車に乗る資格がないかも・・・

車に乗る資格がないかも・・・仕事が終わり夜勤明けで
針のインターまでドライブ。

途中のパーキングで縁石忘れてつっこんだ。
なんと、あと数センチでオーケーだった。

これはついてるぞ!!

でも正直、意識はもうろうと言うわけではなかったが
今日は運転やめようと家に帰った。

そして30年間とめ続けている駐車場で・・・

サイドをぶつけた。
そうとう深くキズがついた。
仕事のセイにするにはあまりにも簡単。
注意不足だった。
僕にはコイツに乗る資格がないのかも。

今日はもう乗らない。
何故か、すべてに腹が立ってきた。
今の会社、戻してやるといった奴。
休んでいる間、2ヶ月給与だしてやると嘘ついた奴。
みんな殺してやりたい。

なんてね。
まあ、だまされた僕もお人よしなんだろうなぁ・・・
人をだますならまだ、だまされている方がいい。
きっと彼らはろくな死に方はしないだろうね。





Posted at 2013/07/21 18:07:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月18日 イイね!

神サマ、よく聞けよ!、こいつのこと天国でよろしくなっ!!

神サマ、よく聞けよ!、こいつのこと天国でよろしくなっ!!とうとう、逝っちまいました。
全身に癌が転移してたそうです。
このワンコはみんカラ初めた2007年2月から

プロフの写真だった奴です。

とにかく、おつかれさまでした。
父が亡くなってからずっと母の心のよりどころでしたねぇ。
と言うことは・・・
んー80オーバーの母親が心配たなぁ。

まあ、出会いがあれば別れがある。
先にあっちて待っといて。すぐに行くでさ。

ちゅーわけで、今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ
Posted at 2013/07/18 16:17:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月16日 イイね!

息子が焼いたピザ

息子が焼いたピザ毎朝、僕の会社の途中まで
大学生の息子を送っている。
会話は、なにもない。
テレビは「朝ズバ」
たまにする会話は
「おい、大丈夫か?」
「ん・・・」

幼いころ、息子を言葉で追い込んだことが原因だと思うけど、
自分から進んではしゃべらない。
どうしてこういう育て方をしてしまったのかと
反省する毎日。
ただ、人にやさしく、横道へ逸れなかったのが唯一の救い。

アホな父親は後先考えずに家庭や仕事はボロボロ。
こんな父親になるなよと反面教師が精いっぱい。

そんな息子だけど、昨日1時に帰宅した時、
「ピザ食べる?」
と声をかけてくれた。

小麦粉から自分でねって焼いたらしい。
「少し失敗したけどね」

いや、失敗したのは僕の方だよ。
失敗した・・・では済まされない後悔。
こんなにいい子なのに言葉で追い込んでしまった。
これからどうしてあげればいいのか、不覚にも泣いてしまった。

ありがと、どこのピザより美味しかった。
息子で居てくれて、生まれてきてくれて、本当にありがとう。


そうだ、ピザ屋をしよう!!
息子が社長で、僕がレジ係・・・・



なこと言ってるから駄目なんだろうなぁ・・・あはは( 一一)



ちゅーわけで、今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ
Posted at 2013/07/16 08:46:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新東名の浜松ナゥ」
何シテル?   12/14 01:35
取扱説明書 ①A加減ですので、気分を害される場合があります。 ②突然マシンガン米が襲う場合があります。 ③逆に中々コメントが遅い、遅すぎる場合があります。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

どなたでもカモン、ジョイナスです!“
ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
突然のお誘いも大歓迎ですが『楽しくやろうねっ』だけ、守ってくださいませぇぇぇ。
79 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
RENEGADERENEGADE * ジンズージンズー *
2 ビート2 ビート * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S子 (ホンダ S2000)
フロンテクーペから始まった人生もカロリンターや240、914、190、ゴルフ、ビート、コ ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1
ダイハツ コペン コペ (ダイハツ コペン)
http://minkara.carview.co.jp/userid/259179/p ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
画保管箱

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる