• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kibito39σ(^_^;のブログ一覧

2013年08月29日 イイね!

高野山へ願掛けに・・・







この間、休日という名の出社日の午前中に

高野山へ願掛けをしてきました。

会社を辞めたい!!』ではなく

『手術が無事に終わりますように』です。



通常は370号線で橋本側より高野山へ行きます。
というのも371号線は写真のように対向車線がほとんどない??ですので。





ただ、対向車がいない前提で走るとすれば、いいドライビンコースですね。
※助手席に乗ってる人は地獄かなぁ・・・

ちょっとした対向場所でほんのひと時・・・





街の雑踏から遠く離れて、人間は自然に支配されていると実感した瞬間です。

でも週に一度は休みがほしいなぁ・・・。





さて、事務所へ行って仕事するか・・・。

「おい、カミサマよく聞けよ!!

手術失敗したら承知しないぜよ!!』



で、後日談ですが、無事手術は終わったみたいです。

かみさん、あんがとさん!!)^o^(





ちゅーわけで、今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ </span


Posted at 2013/08/29 13:36:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月25日 イイね!

18禁!!無防備の世界・・・・(;一_一)

18禁!!無防備の世界・・・・(;一_一)まったく、何考えてんだか・・・

こやつは本当にのんきだぜ。

ハスキーの雑種であるわんこすら

まったく恐れない。

ふてぶてしいなぁ・・・

飼い主に似るっていうからなぁ・・・・

飼い主はうちの嫁ですが・・・








ちゅーわけで、今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ </span
Posted at 2013/08/25 19:39:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月22日 イイね!

オーバルサーキットⅡ

オーバルサーキットⅡおまたせ!!

えっ!!

待ってないのかよぅぅぅ(+o+)




でも無理やり、昨日の続きだぜっ!



さて、一部の方からベンツのイメージを悪くするような

書き方しないでよとの声がありました。

僕もベンツに乗ってましたし、社長車(ベンツ)の運転

もしてましたので、僕は嫌いじゃないですよ。

ただ、僕の場合はお上品にめるつ(ち)ぇです

と呼んでましたなけどねぇ(V)o¥o(V)ふぉっふぉっ!

そう、風邪をいひたらですよ!!

げっ『セデス』やんけ(;一_一)





前の会社、高速でのこと

社長『おい、進めへんやんけ!!

僕『はい・・・混んでますからねぇ・・・』

社長『おい、(二車線の)真ん中走れ!!

僕『はい??



社長『これはベンツや!!
クラクションならして真ん中走れ!!


てなこともありました・・・(絶対フィクションです・・・)





さて、

環状サーキットではそのベンツ君、

クリントン、いや、ヒラリー、ヒラリーと(古いなぁ・・・)

右や左に走ります。

いや、なんとも見事な『ハンドリング バイ どーどす?


しかし、僕のアコードは速かった

そう、とても速かった




シケインの入り口でベンツをとらえたんだ!!!!!


でもベンツは礼儀正しかったんです。

僕が無理に突っ込んでも手を挙げてくれました

グーでです。

思わず僕はうれしくなって、パーで返しました。

そしたらそのベンツ、もっ一回チョキで返してきたんですよ、チョキで!!



よく見ると、中指だけが上がってましたが・・・・。



ベンツ君は『××××』と大声でなにか言ってます!!

きっと『楽しかったよ、ありがとう!!』と言っているんでしょうね。



しばらくは僕のスリップストリームで走ってきています。

すごいなぁ、車間距離が1メートルないですよ!!

ノッて来てるんでしょうね、パッシングも始まりました!!


『楽しいよっ楽しいぞ、アコード君!!』と聞こえます!!

僕はうれしくって、環状サーキット二周目にはいりました・・・

でも・・・・・

楽しい時間はそう長く続きません。

ペースカーです。



黒と白のツートンのクラウンです。

ベンツ君はそのままそっと消えていきました。

また、大声でなにか言ってます。

きっと『また走ろうよ!!』って言ってるんでしょうね。



いや、楽しかったよ、ベンツ君。

次もまた一緒に走ろうねっ!!


ちゅーわけで、今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ </span
Posted at 2013/08/22 15:01:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月21日 イイね!

ベンツ、まわせやっ!!

ベンツ、まわせやっ!!今日の相棒だぜっ!!

さすが、ホンダ車!!

エンジンはビンビンだぜっ!!

このスマートなボディライン!!

20万キロも走ったとは思えないボディ!!

すごいよ、すごいよ、この車!!




①ハンドルが少し曲がってついている。

  これはオーバルな環状線仕様だっ!!

②ブレーキは少し遅れて深く効く!!

  これはコーナーへの進入時、他車を出し抜くためのもの!!

③サスが限界まで沈み込む!!

  いい仕事をしている証拠!!




今日はオーバルサーキットでのレース初日、

みんなの目が血走っているぜっ!!


おっと、後ろからベンツS600だっ!!

トラクションだっ!!

そう、周りがみんな散っていく!!

そのトラクションたるものすごい!!

ぱおーん、ぱぉーん(お前は象か!!)




ああ、クラクションねっ!!




そういや、『ちょうちん』という映画で陣内孝則さんが

ベンツまわせや!!

だったっけか?のセリフがコビリついています。

どこかの銀行や、お店入って喧嘩になって

コペンまわせや・・・(ー_ー)!!

いやーん、まわさないでぇぇぇ~・・・

と、意味不明な文章は次回に続く・・・




ちゅーわけで、今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ </span

Posted at 2013/08/21 16:32:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月18日 イイね!

マハッハロッドでブロロロ~



今日はひさかたのおはぎゅうでした。

それについては、次の方宜しくです(^_^;)


で、一通り走ったあとのお楽しみは・・・・

なんと、麺人!!ばろむ庵!!登場!!

そう、あの「さいとうたかお」プロの

あの名作がいま、帰ってきた!!

「お帰り~♪」


実は前期マッハロッドは

SR311フェアレデーだったのだ。

って結構有名な話ですよねぇ・・・。

で、ばろむ庵です。

実は発見したのは今年ではなく1年くらい前??かな。

横の今はなき、フレンチラーメンのお店へ行ったとき、

隣にあったのが、「ばろむ庵」。

あんましふざけた名前なので、無視してました。

で、今日行って・・・良かった!!

店内は清潔感のある12席カウンターのみ。



人やものを外見だけで判断するのはやめよう!!

さて、食したのは「焼豚大和黒」


黒麺??

そう、お箸で麺を混ぜてやると・・・




いかすみで真っ黒に・・・。
中華そばとしては邪道かもしれませんが、
創作料理としては100点ですね。

そう、お味も最高でしたよ。

おはぎゅうご参加の皆様、お疲れさまでした!!



次回は「うるとら麺」ですね。



ちゅーわけで、今日も元気だっ!!

ヾ(*`Д´)ノ </span






Posted at 2013/08/18 14:14:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新東名の浜松ナゥ」
何シテル?   12/14 01:35
取扱説明書 ①A加減ですので、気分を害される場合があります。 ②突然マシンガン米が襲う場合があります。 ③逆に中々コメントが遅い、遅すぎる場合があります。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

どなたでもカモン、ジョイナスです!“
ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
突然のお誘いも大歓迎ですが『楽しくやろうねっ』だけ、守ってくださいませぇぇぇ。
79 人のお友達がいます
かわこかわこ * AUTOAUTO *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * Wolfman JunkWolfman Junk *
ジラールジラール * ジンズージンズー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S子 (ホンダ S2000)
フロンテクーペから始まった人生もカロリンターや240、914、190、ゴルフ、ビート、コ ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1
ダイハツ コペン コペ (ダイハツ コペン)
http://minkara.carview.co.jp/userid/259179/p ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
画保管箱

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.