• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kibito39σ(^_^;のブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

コペン用を。。。

コペン用を。。。コペン用を・・・
ただし、少し加工。
コペンは8.Sは10。
気に入ったのがなかなかなくて・・・
とりあえず、ショートストロークで。
Posted at 2014/05/25 00:46:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月25日 イイね!

本物、3,006円也

本物、3,006円也S2K用は少し大きいです。
小さいほうがよかったな。
Posted at 2014/05/25 00:43:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月05日 イイね!

事故。するも、させるも最低だと思う。

事故。するも、させるも最低だと思う。 どもっ!!
 本文書く前にアップしてもうたっ(;一_一)

 世間では五月の金○週間とかなんとかで…(以下 略)

 某所から高速(自腹)に乗って通勤してます。
 二車線ありますが、本日、トラックがトラックを追い抜こうとして
走行車線、追い越し車線をふさいでました。

 僕は追い越し車線でトラックが抜くのをまっていた・・・
 とそこへ後ろからすごいスピードでアップライトで車が・・・

 当然道を譲り、先へ行ってもらう・・・
 その車はトラックをアオリ、揚句、三車線になった瞬間、一番左から
抜いていった。
 なんかスマートな抜き方ではないなぁと・・・。
 それにあの速度であの車線変更、下手すりゃスピンするなぁ・・・

 当然車間を置きました、事故もらっても仕方ないし・・・
 運転は男性、助手席には女性・・・
 他の車が事故を起こすような運転はもちろん、助手席に乗っている
人になにかあるような運転もどうかなと・・・
 
 事故を起こさない、事故をさせない。
 無傷で生きていることが一番大切。
 できれば他人に迷惑を掛けない!!

  

反面教師だっ!






ちゅーわけで、今日も元気だっ!!
ヾ(*`Д´)ノ
Posted at 2014/05/05 11:09:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月05日 イイね!

日本全国磨き屋番長【quark】


*日本全国磨き屋番長アンケート*
Q1. 磨きショップをご使用になられた事はありますか?
ん~ないですねぇ・・・

Q2. 業務用のコーティングが施工してある車両ですか?
えーと、購入時(平成23年)にテフロンコーティングしてもらいましたが・・

Q3. 施工を希望する車種と年式を教えてください。
S2000 平成18年式ですか・・

※この記事は日本全国磨き屋番長 について書いています。

どもっ!!!
Posted at 2014/05/05 10:57:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年05月04日 イイね!

客をたんだとおもっちょるか!!リベンジじゃΣ(゚д゚lll)

世間では五月の金○週間とかなんとかで
お休みがある「世間一般の」皆様、いかがお過ごしですか?
休みがない方、お互い生活のため、がんばりましょう!!

部長以上とパートの方、新卒のみが休みで、
そのしわ寄せがどどどっと押し寄せてくる、
超ブラック中小企業、要領悪い、「左遷組!!」が
お送りいたします。
ちなみに今日も徹夜です・・・ヽ(;▽;)ノ

さて、先日の「腹立たしいこと」から少し日がたちましたが、
昨日のお昼、リベンジしました!!

さすが、連休ですなぁ、ドライブスルーも超満員!!
一人100円もらってもいい商売になるなぁ・・・
で、最後に並んだんですが、前の車がとてつもなく大きい。
そうちまたではグランドレジアスと呼ばれている代物。

いったい何人乗っとんねん!!
と思いつつ、先日の悔しさを胸に秘めてならんどのりました。

で、僕の番が来た!!\(◎o◎)/!




店員さん   「それでは、少しお待ちください・・・

僕    「・・・はい・・・」

と第一アプローチは撃沈でした。

店員さん   「何になさいますか?」

アボガトのセット、くっちやるぞと決めた僕は700円近くもするセット。

僕    「17番で!!」

店員さん  「それでは600円になります、お車を前へ・・・」


・・・・700円近くしたはずだけどなぁ・・・・

店員さん  「それでは 7番のセット、600円いただきます!」

僕     「!!!!!!

店員さん  「お客様、なにか???」

僕    「いゃぁ、てりやき食べたかったんだよねぇ・・・・」


きっと僕の滑舌が悪いんだなぁ・・・

ばす、がすばくはつ×3
とうきょうとっきょきょかきょく×3

・・・・・・


ちゅーわけで、今日も元気だっ!!
ヾ(*`Д´)ノ
Posted at 2014/05/04 09:22:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新東名の浜松ナゥ」
何シテル?   12/14 01:35
取扱説明書 ①A加減ですので、気分を害される場合があります。 ②突然マシンガン米が襲う場合があります。 ③逆に中々コメントが遅い、遅すぎる場合があります。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

どなたでもカモン、ジョイナスです!“
ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
突然のお誘いも大歓迎ですが『楽しくやろうねっ』だけ、守ってくださいませぇぇぇ。
79 人のお友達がいます
ぎょくろぎょくろ * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * ポワっちⅡポワっちⅡ *
小鳥遊 Takanashi小鳥遊 Takanashi * 係長レーシング係長レーシング *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S子 (ホンダ S2000)
フロンテクーペから始まった人生もカロリンターや240、914、190、ゴルフ、ビート、コ ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1
ダイハツ コペン コペ (ダイハツ コペン)
http://minkara.carview.co.jp/userid/259179/p ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
画保管箱

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.