• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kibito39σ(^_^;のブログ一覧

2014年12月28日 イイね!

当て逃げした人、身体無事ですか? 

当て逃げした人、身体無事ですか? 当て逃げされたお車の方、お身体ご無事ですか?
12月28日16時ごろ、奈良県万代河合町店二階の駐車場で
あなたが当て逃げしたグレーのオープンカーの者です。
あなたの車幅灯やバンパーを壊されているみたいですが、
この年末に修理は大変ですよね。
(←おそらくあなたの部品です。)

ところでなぜ逃げたのですか?
あなたの人生はずっと見つからないと逃げてしまえと
いう人生ですか?
あなたの子供にもそんな教育されているんですか?
あなたの保護者の方からもそんな教育されてたんですか?


もし、次回もこんなことがあったらまず、警察に電話して
指示を受けてください。
こんな悲しい思いをする人、作らないでください。
あなたを恨みません。それよりなんか、あなたが悲しいです。

最後になりましたが
万代河合町店の店長様、警備の方、西大和警察の方々、
年末のお忙しい中、こんな私のために本当にありがとうございました。

-------------------------------------------

今日はタイヤを替えて楽しいというブログの予定だった。
でも母がどうしても年末なので、みんなが来るし買い物しないと
ということで万代につれていけという。
正直、今日は絶対万代には行きたくなかった。
サンデードライバー、また、年末の買い物でごったがえす駐車場
警備の方だけでは絶対に対処できない。
最悪は接触事故がある・・・・。
だから他へ行こうといったのだが、母は万代に行きたいという。

車はとても便利な乗り物だと思う。
でも一歩間違えば殺人道具となってしまう。
だから慎重に運転しなくてはならない。
でも事故は起こってしまうことがある、誰も起こしたいなんて思っていない。
だからこそ、すぐに対処しなくてはならないし、出来ないなら
車に乗る資格はないと思う。
そんな奴と一緒に路上を走っていると思うとぞっとする。
自分が逆の立場だったらすぐに対処して欲しいと思う。
自分がやって欲しいことはしてあげるべきだと思うし、
自分がやって欲しくないことはしないべきだと思う。

車屋に電話した。
「修理は来年やね」
逃げた奴は部品交換が必要やから絶対来年やねぇ・・・・
「なんて相手の心配してん?」
いや、なんとなく・・・かな??

一番つらかったことは
母親が
「万代連れて行ってって言わんかったらよかったね」
だった。
Posted at 2014/12/28 20:24:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月28日 イイね!

255デブ。いや、デビュー(`_´)ゞ




やっと、どうにかこうにか、タイヤに交換です。
2万キロ、1年が、目安ですなぁ。
結局、255。
フロントは二月迄には交換したいですなあ。
Posted at 2014/12/28 13:44:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月26日 イイね!

さすが『技術の日産』 

さすが『技術の日産』 年末、年始のお休み??なに、それ、おいしいの?
の皆さま、ともに頑張って働きましょう。
さて、コマーシャルと言えばインパクトですよね。
最近、涙腺は甘くなったのですが、どうも驚きは
減りました。
そのためか、コマーシャルが面白くない。
記憶では・・・
 『関西~電気、ほあん、きょぅぅぅかい』
 『いっぱい、やっか?』
 『隣の車が小さく見えまぁぁぁす』
 『名ばかりのGTは道を開けろ!!』
 『おげんきですかぁぁぁ』
 『着るんですかぁぁ~』
 『おお400おまえは風だ』
 『カタログでは語りつくせないものがある』
 『ケンとメリーのスカイライン』
 『鍋釜買うならスズキジムニー』

画像インパクトは『街の遊撃手』などありましたが、ひさびさに

ゼロ秒ナマ着替え ‐触れたらいきなりシンデレラ‐.

まあ、よくあるやつだよ、とか、すげーで終わっちゃうかもですが・・・。


ちゅーわけで、今日も元気だっ!!
ヾ(*`Д´)ノ
Posted at 2014/12/26 09:01:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月15日 イイね!

ひさびさの、ああ愛おしい山田うどん。

ひさびさの、ああ愛おしい山田うどん。後半はプチ自慢しますね、不快な方はスルーしてください。

昨日、埼玉スーパーアリーナに0泊2日で行ってきました。

S子の中で眠れるので、それへと苦ではないですが。

いや、助手席でです。レカロでは寝れませんよ、ほんと。




山●うどんも行きました。

僕ほど山●うどんを愛している人はいないんではないかと・・・(???)

毎回帰郷した時は行きますよ、ここのうどん食べに。

恐るべし山●うどん。

もう、虜です。




さて、プチ自慢・・・になるのかな?気ぃ悪い人はスルーを。


全国大会、娘ちんは

銀賞でした!!

残念!!( 一一)

それでも全国で銀賞なんですけどね。

第6×回全日本×●楽コンクールでも銀、
第×7回全日本マー●ングコン×ストでも銀。

もと吹奏楽部部員としては全国大会ですらとてもすごいなと思いますが・・・

吹奏楽って結構体育会系なんですよね、知ってました??

朝練、昼練、当然夕練、休みの日練。
ほとんど休んていませんでした。
まじキツイですよ、遊び盛りの女子高校生ですから。
彼氏だってきっちりいました。

勉強やスポーツ、生活のすべてがあれだけエー加減な子ですが、
これだけはきっちりやり遂げました。
よく頑張ったな、こればかりは嫁の血ですね。

いい勉強、自信になったと思います。
よくやった、我が娘!!
来年、その楽器で音楽関係の大学に推薦がきまりました。

嫁もよくサポートしてくれました。
こんなブラックな会社で給与も安い。休みがまるでない。
仲間だと思ってたやつに徹底的に騙されるし・・・。
そんな中、本当に大変だったと思います。

ごくろうさま、そしてありがとう。
(絶対に口に出しませんが)



ちゅーわけで、今日も元気だっ!!
ヾ(*`Д´)ノ




Posted at 2014/12/15 21:37:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月13日 イイね!

RE-11A、S2K専用サイズは今年度入手不可・・・・あ゛。

RE-11A、S2K専用サイズは今年度入手不可・・・・あ゛。(←写真は去年の今頃タイヤです)
今年もあと半月前後となり、
なにかとお忙しい
毎日を過ごされている皆様、
ご機嫌いかがでしょうか?

さて、リアタイヤが1年でもうこのざまです。
いや、通勤用ですよ、通勤。
それでも1年もちゃ、いい方ですかねぇ・・・


で、昨年からお世話になってるタイヤ屋さんへ電話したんです。

そう、ミスタータイヤマン御幸辻店さん!!


ところがです。
この時期は冬、そうスタッドレスがメーカーの主流。
なもんで、245-40-17なんていうタイヤはすぐ入らない。
メーカーが今、製造しましたっ!!てもんがない。

で、唯一の選択肢は・・・

255-40-17

こいつだったらバックオーダーが今年の末、きわきわにあるとのこと。

とりあえず、値段も聞かず、2本予約してしまいました。
下手くそ運転なので、実のところ、サイズはなんでもえーかなぁと(;一_一)

そーいや、去年もこんなんだったような・・・。

当然フロントも225-45-17か235でしょうなぁ・・・

とりあえず、滑らない運転を・・・・

ちゅーわけで、今日も元気だっ!!
ヾ(*`Д´)ノ


<追加>

 娘の全国大会応援のため、本日深夜より
 さいたまスーパーアリーナへ向いますぅ。

 月曜日は午前中休んでしまうという暴挙に出ますが、
 1月末●職希望なので、もういいかなと。
 そういえば、宝くじも7億当たる予定してます。
 みんなで山分けしましょ。
 NEW-NSXに乗ってたら、●職成功と宝くじが
 当たったと思ってくださいねっ!!
Posted at 2014/12/13 13:04:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新東名の浜松ナゥ」
何シテル?   12/14 01:35
取扱説明書 ①A加減ですので、気分を害される場合があります。 ②突然マシンガン米が襲う場合があります。 ③逆に中々コメントが遅い、遅すぎる場合があります。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

どなたでもカモン、ジョイナスです!“
ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
突然のお誘いも大歓迎ですが『楽しくやろうねっ』だけ、守ってくださいませぇぇぇ。
79 人のお友達がいます
ジンズージンズー * 2 ビート2 ビート *
YOURSYOURS *みんカラ公認 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S子 (ホンダ S2000)
フロンテクーペから始まった人生もカロリンターや240、914、190、ゴルフ、ビート、コ ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1
ダイハツ コペン コペ (ダイハツ コペン)
http://minkara.carview.co.jp/userid/259179/p ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
画保管箱

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる