• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

経世会(旧田中派)VS清和会(地検・CIA)

ななしのいいたい放題様ブログより転載↓


対米戦争の敗戦後の日本において、GHQ占領時代以降、多くの有力政治家の不自然な失脚や不審死が起きています。その一方で小泉元首相に代表されるような従米(親・戦争屋)政治家が浮上しています。

 ざっと思い浮かぶだけで、

まず50年代、親中派自民党首相石橋湛山の脳梗塞発作後病死(タイミングよくCIAエージェントであった清和会岸総理誕生)、

70年代、清和会・福田赳夫のライバル、経世会・田中角栄首相がロッキード事件で失脚、その後、脳梗塞病死、

80年代初頭、経世会・大平正芳首相の在任中の心筋梗塞死亡(清和会・福田赳夫のライバルだった)、

2000年、経世会・竹下登首相の雲隠れ病死(引退後、国民へのあいさつがテープ録音で流されるという異様さ)、

同時期、経世会・小渕恵三首相の在任中の不審な突然死(脳梗塞)、さらに同時期、

小渕後継を狙った経世会・梶山静六の不審な交通事故後の病死、

そして2006年、経世会・反米橋本龍太郎元首相の北京訪問直後、腸管虚血という奇病で同じく突然死。

2007年、対小泉(清和会)面従腹背だった松岡利勝・農水大臣の不審な自殺。最近では、言うまでもなく、

自民党一の反米政治家・中川昭一元財務大臣の不審な突然死が挙げられます(注5)。

 田中角栄を筆頭に、戦争屋ボスの気に食わない日本人有力政治家が与野党問わず、ことごとく不幸な失脚をしたり、不審死している事実です。そして失脚には必ず、東京地検特捜部が関与しています。

ついでにもうひとつ。

特別会計の闇をあばこうとした石井紘基・元民主党衆院議員に至っては、2002年、ダイレクトに暗殺されていますが、その背後関係はまったく不明のままです(注6)。このように肝心なことは捜査しないのが東京地検特捜部なのです。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/6994807.html
新ベンチャー革命

東京地検の捜査方針です

「経世会(旧田中派)」VS「清和会」>

(田中派) 田中角栄   逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)

(経世会)竹下登    失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)

(経世会)金丸信    失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 

(経世会)中村喜四郎  逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)

(経世会)小渕恵三   (急死)(←ミステリー)

(経世会)鈴木宗男   逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)

(経世会)橋本龍太郎  議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)

(経世会)野中広務   議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)

(経世会)村岡兼造   逮捕   日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)

(経世会)小沢一郎   西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(経世会)二階俊博   西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介    安泰  A級戦なのに釈放。CIAが支援。

(清和会)福田赳夫   安泰  清和会を創設

(清和会)安倍晋太郎  安泰  国際勝共連合、統一教会に深く関与

(清和会)森喜朗    安泰  子息の押尾事件関与疑惑ほか

(清和会)三塚 博   安泰

(清和会)塩川正十郎  安泰  小泉構造改革の旗振り役

(清和会)小泉純一郎  安泰  郵政米営化、りそな問題他、疑惑の総合商社。

(清和会)尾身幸次   安泰

(清和会)佐藤栄作   逮捕されそうだったがなぜか捜査中止、ノーベル平和賞

(清和会)中川秀直   安泰  統一協会(=米国福音派)に祝電   

(清和会)安倍晋三   安泰  統一協会(=米国福音派)に祝電

コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ言うまでもないが、経世会系の人間はなぜか地検に狙われる。
地検は清和会は狙わない。こんなもんだ。日本の権力構造の実態は。
佐藤優的にいえば時代のけじめとして、経世会の連中を生贄にするのか。

国家の罠 佐藤優 
P287
これは国策捜査なんだから。あなたが捕まった理由は簡単。あなたと鈴木宗男をつなげる事件を作るため。国策捜査は「時代のけじめ」をつけるために必要なんです。時代を転換するために、何か象徴的な事件を作りだして、それを断罪するのです
P300
冤罪事件とは、捜査当局が犯罪を摘発する過程で無理やり過ちが生じ、無実の人を犯人としてしまったにもかかわらず、捜査当局の面子や組織防衛のために自らの過ちを認めず犯罪として処理する。したがって、犯人とされる人は偶然、そのような状況に陥られてしまうのである。

これに対して国策捜査とは、国家が「自己保存の本能」に基づいて、研s多うを道具にして政治事件を作りだしていくことだ。冤罪事件と違って、初めから特定の人物を断罪することを想定した上で捜査が始まるのである。

そして検察はターゲットとした人物に何としてでも犯罪をみつけだそうとする。
ここで犯罪を持つけだすことができれば、それが微罪であるとしても、検察は犯罪を摘発したわけだから、検察はでっち上げたわけではない。国民は拍手喝采する。他方、どうしてもターゲットに犯罪が見つからない場合はどうするのか。理論的には検察は事件化をあきらめる。しかし世の中は理屈通りにはいかない。そのときは検察は事件を作るのである。この場合も国民は拍手喝采しいぇ、検察の快挙を讃える。

要するに一旦、国策捜査のターゲットのなり、検察に「蟻地獄」を掘られたら、そこで落ちた蟻は助からないのである。だからこのゲームの「あがり」は全て地獄の双六である。

P302
最近、検察が政治家しているのは事実だ。しかし国策捜査の絡みでは、その政治家が広範な国民の危機に及ぼすには至ってはいない。国策捜査のターゲットになるのは一般国民ではなく、第一義的に国家の意思形成に影響を与える政治家で、その絡みで派生的にそのような政治家と親しい関係をもつ官僚や経済人だ。一般国民は、むしろ検察に対して「もっとやれ」とエールを送っているのである。より正確に言うならば、一般国民から応援を受けることができるように検察が情報操作工作を行っておるのである。

だがそのような情報操作工作によって、逆に国民の検察に対する期待値が上がり、その期待に応えるために国策捜査で無理をするという循環に検察が陥っている。この晃司うが当事者である、検察官、被告人、司法記者になかなか見えないのである。
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2011/02/25 18:00:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝納車
hori2000さん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「テラノを大切に使って頂けるオーナーさんを探しています。 http://cvw.jp/b/123439/38362847/
何シテル?   08/11 07:21
ディーゼル規制のため、PR50⇒LR50へ買換えました↓みんカラでは色々勉強させて頂いてます<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 テラノ 日産 テラノ
ディーゼル規制でPR50⇒LR50へ買換えました。 仲間も減って来ました(ToT)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
セカンドカーどす。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.