• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりごんのブログ一覧

2011年03月30日 イイね!

大震災のドサクサに紛れて「かんぽの宿不正売却」西川善文ら 3人を不起訴!!

東北関東大震災と原発事故で日本中が、特に東日本が災害と放射線で苦しい状況に追い込まれているそのドサクサに紛れて東京痴犬特捜部が、かんぽの宿不正売却問題で特別背任未遂で告訴されていた西川善文ら3人を不起訴にした。

(転載貼り付け開始)

「かんぽの宿」売却問題、当時の社長ら不起訴

日本郵政が保養宿泊施設「かんぽの宿」などをオリックス不動産に不当に安く売却して会社に損害を与える恐れがあったとして、日本郵政の西川善文社長ら幹部3人(いずれも当時)が民主党などの国会議員から特別背任未遂などの容疑で告発されていた問題で、東京地検特捜部は29日、「売却条件に最も近い条件を提示したのがオリックス不動産で、任務に反したとはいえない」として、3人を不起訴(嫌疑なし)とした。

 3人は2008年12月、正当な入札手続きを取らず、オリックス不動産に対し、少なくとも250億円の資産価値のあるかんぽの宿などを約108億円で一括譲渡しようとしたなどとして告発されていた。

(転載終わり)

ライジング・サン(甦る日本)より転載↓

まぁこうなることはある程度予測できていた。 何故なら検察の上層部また全体は、元大阪高検公安部長の三井環氏(当時、検察の裏金告発をしていて突然冤罪で逮捕された)が指摘するように、当時の政権・首相であった小泉純一郎と検察が手を組み、裏金(検察による税金横領)をこれ以上追及させないようにした「けもの道」(人間が一度入ってしまえば、そこから抜け出せない悪の道)に入ったからである。

検察に貸しを作った小泉・竹中は、その検察の弱みを利用しその後政権を批判する学者・教授をTVなどから追放させ、更には痴漢冤罪を仕組み陥れて政敵を抹殺してきた。 その被害者の1人が植草一秀氏である。

また小泉政権時におけるスクープ(りそな銀行の不正融資など)を追っていた記者が突然東京湾に浮かび上がっていたり、りそなの会計士が自殺に見せかけた他殺(だろう)で突然死をとげている。


だからかんぽの宿も西川善文と竹中平蔵がGS(ゴールドマンサックス)のジョンセインを交えた会合のあとに恣意的な入札をすることを決められたと見られている。 上記の読売の記事には”すくなくとも250億円の資産価値が....”とあるが、これが大ウソなのである。 資産価値は全国79か所合わせると1000億円を超える不動産なのだ。 そして固定資産税評価基準額だけをみても857億円なのである。詳しくは植草一秀氏の前記事「地検は巨悪疑惑「かんぽの宿」捜査に着手せよ」を読んでいただきたい。



もうこうなると検察という組織は一旦解体して、今まで仕切ってきた検察OBや現上層部を告発して裁判にかけるしかないだろう。 その前に法律を早急に改正し、今の検察と慣れ合いの最高裁の裁判長を10年に1度ある国民審査投票を3,4年、もしくは衆院解散時と同時に行わせるべきである。 最高裁の裁判長らが検察と同じ仲間であるのは、彼らこそが日本をダメにしている霞が関の東大卒エリートの日本支配を半永久的に続けることが最大の目的だからだ。



だからいくら日本は三権分立になっているといっても、それも大ウソであり幻想なのである。 司法(裁判所・官)と行政(検察・特捜部)が一体であり、その司法と行政が立法(国会議員)を、官僚の都合の良い解釈の法律を使って、いつでも手軽に政治生命を抹殺できる仕組みにしている。 その議員が司法・行政官僚らと手を組むか、うまく操れる者、起訴すると司法・行政官僚らにも返り血を浴びる(ブーメラン)おそれがある件は不起訴にする「裁量権」(犯罪を犯罪としない権。無実を犯罪にしてしまう権)を行使するのだ。


その司法・行政(検察)に頭をなでてもらいエサを与えてもらっているもう一つの犬が読売や朝日のようなマスゴミなのだ。 東京痴犬(地検)特捜部とは、ご存じの通り、戦後米GHQによって作られた米国のための捜査機関であり、読売の創始者:正力松太郎は米情報機関CIAのスパイでもあった。 今の原発を推進してきた1人もこの正力松太郎である。その正力の弟子みたいなのがナベツネ(渡邊恒雄)である。 朝日新聞社は、先日突然退社した主筆:船橋洋一になった頃から異常におかしな新聞社になってきた。 それもそうだろう。 船橋洋一も米CIAの情報提供者であったからだ。(F:Funabashi, Yoichi Ashai Shimbun, Washington, DC



このかんぽの宿は、郵政民営化=ゆうちょ・かんぽ保険350兆円+郵政不動産2兆円という国民資産を米国へタダ同然のごとく貢ぐ中の1つだった。  この郵政民営化を小泉・竹中らと仲良く進めてきたのがオリックスの宮内である。 おそらくオリックスの宮内が郵政民営化を進めていく上の、ある意味米国が郵政資産からご褒美として宮内の(オリックスの)取り分だったと推測される。 (確かではないが、小泉・竹中には1兆、2兆という金が米国から流れたとも言われている。が、それは立証できないので今は追及しない)


この国賊、売国奴である西川・宮内・小泉・竹中は必ず法廷に立たせて有罪にしなければならない。 こいつらのおかげで毎年3万人以上の自殺者が生まれ、今の狂った日本になってしまった。 だから菅直人を引きずり降ろし、仙谷らも追放するか、小沢氏が河村氏らと連携して新党を作るかして小沢氏が首相となって大改革をするしかない。 そして最高裁の裁判長を代え裁判所に関わる組織も変え、検察も一旦解体して新生検察(起訴件なしなど)にしていくべきだ。


そして今回のかんぽの宿問題不起訴の件は、検審会にかけるべきであり、その前に検審会で選ばれるメンバーや指定弁護士などの選任にも注意して厳選していかなければならないだろう。 小沢氏の問題よりも、このかんぽの宿不起訴の件にほうが不起訴不当・起訴相当であるのは素人が見てもそう判断できる。


日本国民のみなさん。 そろそろ目を覚まそうじゃありませんか。 原発事故で放射能漏れを起こしても、国民が被害をうけようとも責任を回避している官僚(東電)らを毎日TVなどで目の前で見ているでしょう。 最高裁も検察も全ては、奥の院は米国(戦後天皇ではなくなった)であり、米国と米国の犬(議員・大企業ら)、米国に従順な官僚らには罪であっても罪にしないこの日本を変えなければならないのです。


いつ目覚めるんだ? 今か、明日か1年後か? それとも10年、20年後か?その前に日本は世界の餌食、官僚の餌食で、地震とは関係なく、否応なく今度は本当に沈没するだろう。 それは目を覚まさなかった日本人の自業自得の結果であり、親兄弟・親戚・友人の責任でもなくあなたの責任なのだ。 


「目を覚ませ!真実を見ろ!真実を話せ!真実を追い求めろ!」

真実こそが悪を断つのだ。







Posted at 2011/03/30 23:25:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2011年03月30日 イイね!

東日本大震災:容疑者十数人釈放 福島地検いわき支部

東日本大震災:容疑者十数人釈放 福島地検いわき支部震災のドサクサに紛れて

一体この国は何をやっているんだ…

犯罪者を野放しにしたと言うのか?

異常だ、日本が狂っている。

(3/29毎日JPより)

東日本大震災の発生後、福島地検いわき支部が逮捕・送検されていた容疑者十数人を釈放していたことが28日分かった。地検は「起訴に必要な捜査が困難だと判断した」などと説明するが、警察関係者からは治安維持の観点から疑問視する声が上がっている。

 小池隆・福島地検次席検事らによると、11日の震災発生後、いわき支部管内の警察署に勾留されていた起訴前の容疑者十数人を処分保留のまま釈放した。同支部は、震災で警察官が足りなくなり参考人聴取など容疑の裏付け捜査が困難になるうえ、容疑者への食事の提供も十分できなくなると判断したという。

 小池次席は「市民に不安を与えたくない」と罪名や人数を明らかにせず「治安に影響がないよう考慮した」と説明。検察幹部は「釈放したのは窃盗などの微罪で、重要事件の容疑者はいない」としている。これに対し、警察関係者は「中には強制わいせつ事件の容疑者や住所不定者もおり、治安上問題がある」と指摘している。

Posted at 2011/03/30 00:09:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2011年03月29日 イイね!

テレビが伝えない福島原発の著しく困難な現況

福島原発の放射能放出事故は、収束に向かう確かな手掛かりが得られぬまま長い時間が経過しており、収拾不能に陥るリスクが徐々に高まりつつあるように思われる。
 
 タービン建屋の水表面放射線量が第2号炉と第3号炉で著しく高い状態になっている。両炉では、炉心溶融が進行したと考えられる。
 
 炉心溶融、さらに格納容器の融解を招かないためには、炉心の冷却が不可欠であるが、第2号炉、第3号炉ともに、排水機能が崩壊しており、これ以上の冷却水投入は、極めて危険な排水に伴う放射能物質の外部漏出を招く可能性が高い。
 
 自衛隊および消防庁による放水により、大量の海水が原子炉に注入されたが、原子炉の排水機能が崩壊しており、すでに、著しく高い放射線濃度の液体が、発電所から海に放出された可能性が高い。
 
 また、3号炉は、いわゆるプルトニウム燃料を用いる原子炉であり、3号炉から排出される放射性物質は、著しく危険なものであり、この危険な放射性物質の放出が重大な海洋汚染をもたらす可能性が高いのではないかと思われる。3号炉爆発に伴い、負傷者が発生したが、この負傷者について、その後の経過についての報告がなされていない。
 
 これまでの調査は大気中の放射線濃度の計測に重点が置かれてきたが、海洋の水質調査についてもより精度の高い計測を実施する必要が生じている。海洋生物には放射性物質を濃縮する機能が備わっており、極めて危険な放射線物質の濃縮が進行することも懸念される。
 
 報道されている情報によれば、すでに第2号炉のタービン建屋内にたまっている水の表面から発せられる放射線濃度は、1000mSv/hを超えているとのことである。計測機の針が振り切れ、計測不能の状況にあると考えられる。
 
 政府は現場で作業にあたる労働者の被曝量上限を年間100mSvから250mSVに引き上げたが、健康に与える影響は極めて大きいと考えられ、上限は100mSvを維持することが望ましいと考えられる。
 
 しかも、この被ばく量上限数値は年間被曝量であり、一度の被曝で250mSvの被曝を受けることは、極めて危険であり、回避する必要がある。
 
 仮に、被曝量上限を100mSvとし、作業環境として1000mSv/hの放射線濃度が観測される地点での作業を想定すれば、作業にあたる労働者は、6分で撤退しなければならないことになる。1000mSV/hの計測器が振り切れたということは、2000mSv/h程度の濃度であることも考えられる。その場合には、作業にあたれる時間は3分ということになる。
 
 タービン建屋および外部に接続される排水系統に、高濃度放射線を発する水が満杯に存在しているが、これらの水を別の液体貯蔵タンクに移し替えたうえで、冷却水注入を続けなければならないが、その作業を行える環境が存在しない。
 
 仮に、こうした高濃度放射線を発する水の除去を行わずに冷却水の注入を継続すれば、間違いなく高濃度放射線濃度の水が海洋に排出されることになる。



炉心での再臨界を回避するために高濃度放射線溶液の海洋排出を行うか、高濃度放射線溶液の海洋排出を避けるため、炉心での再臨界を放置してしまうか。究極の選択を迫られる非常事態に至りつつあるように思われる。
 
 いずれにしても、甚大な影響を免れることが難しい。すでに原子力発電所構内でプルトニウムが検出されたことが明らかにされたが、3号炉の大爆発に伴い、3号炉からプルトニウムを含む超危険物質が漏出した可能性は高い。
 
 原子炉の一部で再臨界に移行すれば、すべての原子炉への操作が不能となり、原発全体が再臨界の危機に突入することになる。この危険を回避するためには大量の冷却水注入を継続する必要があるが、そのことにより、大量の放射性物質が海洋水域に排出されることになり、想像を絶する海洋汚染が広がることは避けようがない。地中に散水すれば、広範囲に土壌汚染と水質汚染が発生することになる。
 
 事態は極めて深刻度を増しているのであり、政府や電力会社は、このリスクを正確に開示する必要がある。
 
 事態が悪化する場合には、避難エリアの大幅拡大も必要になる。
 
 菅-枝野体制は、事故発生直後から、「安全だ安全だ」を繰り返し、避難エリアを五月雨式に拡大してきた。それも、ぎりぎりの段階で突如避難エリアを拡大するために、避難者は必要最小限の荷物をまとめる時間さえ持てなかった。
 
 時間の余裕をもって、初めから避難エリアをあえて大きく取って、避難住民に荷物をまとめる時間を与えて避難を指示すれば、避難住民の負担は大幅に軽減できたはずだ。
 
 政府、経産省、東電は、現実に発生しうる事態を完全に捕捉し、最悪の事態発生に対する対処方法について、可能な限りの最善の策を講じることができるよう、準備を整える必要がある。
 
 3号炉がプルトニウム燃料を用いていること、プルトニウム燃料を燃やした場合の放射性物質が、通常の放射性物質とは桁違いに悪質であること、などの基本情報がまったく伝えられていない。政府、電力会社、御用学者による、事実を隠蔽して、無責任な安全情報を垂れ流すことの弊害は計り知れない。厳しくても真実の情報を広く流布して、適正な行動を誘導しなければ、後に取り返しのつかない惨禍を招く。

Posted at 2011/03/29 17:47:03 | コメント(0) | トラックバック(1) | ニュース
2011年03月29日 イイね!

地震の大半が、「日本海溝」周辺で起きていることがわかります。

地震の大半が、「日本海溝」周辺で起きていることがわかります。リチャードコシミズ氏のブログを転載します↓

※ブログでは想定とする所もありますが
あらゆる事象を想定して計画を阻止すること。
それが我々の目的です。


Japan Quake Map なんですが、

http://www.japanquakemap.com/

右上のウインドウ(Show Day)で3月11日を選んで、すぐ下の再生ボタンを押すと....

地震の大半が、「日本海溝」周辺で起きていることがわかります。

やはり、比較的地表に近いところ(深度10キロ未満)までボーリングして、そこで核を使って地殻にクラックを形成すると、海水が割れ目に入り込んで行き、高い水圧のおかげで深いところ(マントル)まで押し込まれ、そこで高圧と高温状態で、自然に核融合反応が起きて大爆発、大地震。

大爆発によってさらにクラックが地殻に形成されて海水が入り込み、水圧でマントルまで到達して、次々と核融合反応。中規模の余震が多発。

この人為的核爆発を茨城沖などほかでもやって、地震を広域化。だが、出来たクラックで大方、核融合反応が起きてしまえば、だんだんと余震も減って終息。

こんな風に勝手に推測すると、3月11日の早朝におきている深度の浅い地震が、核による人工地震で、それから10時間ほどたって深いところに海水が達して大爆発・大震災?....なんて気がします。

気がするだけで、事実は不明ですが、勘がよいと自負しています。

リチャード・コシミズでした。
Posted at 2011/03/29 00:42:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2011年03月27日 イイね!

AKB48 ぷっちょCM 黒板の時計と、イルミナティカードの時計…地震発生時刻!?

AKB48 ぷっちょCM 黒板の時計と、イルミナティカードの時計…地震発生時刻!?

AKB48には全ぁ~ったく興味ないですが、ふとCMを眺めていると
ある事に気づきました…

AKB48 UHA味覚糖 ぷっちょのCM 卒業編?
後ろの黒板の時計時刻が、東北関東大震災の地震発生時刻
ほぼ午後2時46分の近辺を指しています。偶然の一致でしょうか…

これを見て、イルミナティカードの存在を思い出しました。

イルミナティカードは9.11テロを事前に予告しているかを思わせた絵柄の
カードが含まれており、予言のカードと言われておりますが

そのカードには銀座和光ソックリな建物が倒壊している絵柄が含まれています。
その銀座和光ソックリな時計時刻もまた、似た様な時刻を示しているのです。


(AKB48ぷっちょCM)
http://www.youtube.com/watch?v=wMhOZLHex8o

(イルミナティカードについて)
http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-10835688929.html
http://www.cuttingedge.org/news/n1753.cfm

また海外の方↑が銀座和光のイルミナティカードについて説明されています。
本文では震源地がロサンゼルスとなっていますが、日本に置き換えると
殆どの内容が一致しており、まるで事前に計画されていた様です…

①マグニチュード9.0の地震が発生。
②原子爆弾により街が破壊される。
③食物が市場から姿を消す、何人かの人々が姿を消す
④中東近辺での戦争

本文では、銀行や株式市場の崩壊などについての予測もあります。

戻りますが、今回の震災で5億円を寄付したAKB48
出演 ぷっちょCMですが 秋元康氏が全プロデュースのハズです。

芸能界は裏社会とのパイプが太いですが
細木和子の様に、何かを事前に知っていたかの様な人物がいます。

もし知っていたのなら、絶対に許されない人間です。

Posted at 2011/03/27 09:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース

プロフィール

「国内最強装備のR50テラノ、タントカスタム 売却 http://cvw.jp/b/123439/41169150/
何シテル?   03/02 23:21
テラノとタントを同時に売却しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12 34 5
6789 10 11 12
1314 15 16 17 18 19
20 21 22 2324 2526
2728 29 3031  

リンク・クリップ

シェアスタイル ハイフラ防止機能付き LEDウィンカーバルブ T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 07:06:40
ステアリングシェイクダンパー 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 20:04:44
クルーズコントロール(寒冷地仕様) 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 20:04:02

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
セカンドカーどす。
日産 テラノ 日産 テラノ
ディーゼル規制でPR50⇒LR50へ買換えました。 仲間も減って来ました(ToT)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation