• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

inchのブログ一覧

2010年10月24日 イイね!

お好きなミシュランタイヤが当る!3チーム対抗雪上ドライブ対決

・最後に勝つと思うチーム
2 河口まなぶ 「腹黒1号」チーム

・勝つと思う理由
直感
Posted at 2010/10/24 19:22:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月13日 イイね!

お嬢さんに赤い靴を

お嬢さんに赤い靴をお嬢さんでは、なくて自転車さんです。
1800km程ですがローテーションもせず乗っていたため、後輪が駄目になったのを期に予てから狙っていたタイヤを購入しました。

Panaracer T-serv PTと言うパンクしにくいタイヤで色も豊富で、自転車を買った時から決めていた赤をチョイスしました。

交換は、スポーツ車なので楽でしたね一本15分程度で、完了 これでパンク修理もスムーズに出来そうです。

真紅だと思い込んでいたけどピンクっぽい赤で少しガッカリでしたが、走りはスムーズで最高です。
Posted at 2010/06/13 22:10:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2010年05月16日 イイね!

記録更新

記録更新本日100km越えにチャレンジ 少し無理しました。

現在、おかげ横丁を最終目標に段階を踏んでいて磯山・河芸・津・松阪と距離を伸ばして来て今日は、伊勢の入り口へんば餅のへんば屋まで行きました。

元々適当な性格なもんで、準備もせず予備知識も入れず行ったもんで、帰りの途中で両足同時こむら返りが有りぃの
ハンガーノック有りぃのエライ目に遭いました。

後で知ったのですが、行ったのは本店では無く支店だった様で少しガッカリ
でも、まあ行った事には変わり無いので、良しとします。

次は、おかげ横丁だぁ・・・でも牛丼食いに行くだけなんだけどね 本日133km走破。
Posted at 2010/05/16 23:56:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2010年03月01日 イイね!

しゃべる

しゃべるお父さんじゃなくて貯金箱です。

応募者全員サービスなるものに結構手を出します これもその一つ。
ニャンコ先生と言い原作では、猫の置物に封印された狐の様で、封印が解かれても何故かこの姿を普段はしている。

これは狐に変化はしませんが、お金を入れると3種類声を出します 声の主は井上和彦さんで、サイボーグ009の島村ジョーやnarutoのはたけカカシの声を担当してます。

100回に一回位で良いから〔加速装置!!〕って叫んでくんないかな
Posted at 2010/03/01 22:52:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月28日 イイね!

いっぱい売ってるやん

いっぱい売ってるやんええ天気なんで、ここ最近CMで売り切れ売り切れとあおっているグリーンジャンボを買いに自転車を引っ張り出す。

毎回違う所で買うと決めているので、ぷらぷらと行き先も決めずペダルを踏みます
今回は鈴鹿のラジオ局の周辺で探す お昼はラジオ局の前で売っていた佐世保バーガー?を駐車場の端っこでパクつく。
1190円もするだけあってデカイしウマウマです お腹一杯になります。

でも、絶対売れ残るな宝くじ 物凄く置いてあったもの 乗せられた感じです。
Posted at 2010/02/28 23:23:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記

プロフィール

「アイアンマン2観てる」
何シテル?   10/24 19:24
弄るのが好きで、子供の頃最初に買ってもらった玩具はドライバーという変わり者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

2 人のお友達がいます
3yo3yo * ぶた猫ぶた猫

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
人があまり知らない車で安くて燃費が良い。ほぼ満点だったんですがフットレストが無いのには、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.