車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 10:24 
これから出張で沖縄へ✈️
10/16 14:37 
@Dylan さん、部品取り付け楽しみですねぇ~(^O^)/
 10/17 00:17 
@09 OUTBACK さん 見た目的にも機能的にも、かなり楽しみにしています☺久しぶりにそのメーカーの製品を味わえることに🎶
10/14 01:05 
日付変わって今日で熊本地震発生から半年。まだまだこれからですね。熊本の皆さま、一緒に頑張っていきましょう!
10/10 00:32 
@HONEY85 さん、うちのしげるも以前雨漏りしてました。ハイマウントを交換した時にきちんとシールしてなかったのが原因でした。
 10/10 15:07 
@09 OUTBACK さんもだったんですね!
れがこは何も弄ってないのに…劣化なんですかねぇ(ㆀ˘・з・˘)
Dに頼みたいことが色々増えてきたのでまとめてみてもらってきます☆
10/10 00:17 
@☆海 さん、うちにもおりますよ~(^O^)/
 10/10 06:23 
@09 OUTBACK さんもですか、これ名車ですもんね(^-^) 発売から20年近く経つこの車を、車検も給油もなく手軽に『維持』出来るって良いですね(笑)
09/29 15:31 
#黄色いクルマ 私の中の『黄色いクルマ』は永遠の憧れ、トヨタ1600GT!
09/28 00:36 
@ひろおやじ さん、久々に食べたくなりました(^O^)/
09/25 21:35 
休日出勤の楽しみ(^_^)仕事あとの大黒ラーメン!
09/24 01:46 
@64ちくま さん、うちのは対象外でした(^^ゞ
 09/24 13:01 
ディーラーで調べた結果、うちのも対象外でした(^_^;)@09 OUTBACK
09/21 10:44 
朝からこうだと一日気分が上がるね~♪ 同じヅラ付なのでなおさら(^O^)/
09/20 11:50 
@tekomiko さん、台風が去って良かったですね(^O^)/
 09/20 16:47 
@09 OUTBACK さん ありがとうございます。昨夜は、鹿児島市のホテルに宿泊していたのですが、台風直撃中も安らかな寝息を立てておりましたf^_^;
桜島に渡ると、停電している地域が続き、土砂災害の為あちこちが大変なことになっておりました (;_;)
09/19 21:30 
@☆海 さん、これ処分するのもったいないですよ(^O^)/
 09/19 22:42 
@09 OUTBACK さん、この辺りは旧車と言ってもまだまだ若手の部類ですね。それでも40年近く経ってるって事は…、考えたくないです(^^;)
09/08 16:14 
@Dylan さん、私も今月1回目の車検です!もちろん、新ネタ仕込みますよ~(^O^)/
 09/08 16:25 
@09 OUTBACK さん クロちゃんも車検ですか❗早いものですね👀新ネタ、発表がスゴく楽しみです😆
09/04 15:50 
@HONEY85 さん、なかなか金額が出てこず(~_~;)早いとこ帰宅したいんですが…(汗)。
09/04 14:46 
台風上陸前にDなう。追加したパーツ代を合算した車検の再見積もりちう(*^^*)
 09/04 15:47 
@09 OUTBACK さん、雨も強くなってきたので酷くなる前に帰宅できると良いですね(^^)
09/04 14:37 
@HONEY85 さん、Dめちゃ混んでます(~_~;)
 09/04 15:46 
@09 OUTBACK さん、私のとこはとても穏やかな時間が流れてました( ´∀`)
本店にお世話になってた時もいつも多かったので、店舗によって違いますね〜
09/04 13:46 
@HONEY85 さん、定期点検ですか?ワタクシも今から車検の再見積もりでDに行く予定です。
 09/04 14:02 
@09 OUTBACK さんが行かれるお店もフェア中なはずなので、色々楽しまれてきてください(*´∀`)
プロフィール
「これから出張で沖縄へ✈️」
何シテル?   10/20 10:24
本当は50~60年代のアメリカ車が好きなのに、気が付けばもう3台目のレガシィです。次こそは・・・いや、多分次もレガシィでしょうね。  →はい、やっぱり4台...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ1600GT4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 00:18:24
助手席パワーシートスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 14:06:44
トヨタ(純正) パワーシートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 14:06:01
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック クロちゃんVer2 改め しげる (スバル レガシィ アウトバック)
我が人生4台目のレガシィ、EX-Editionが2013年9月23日(月・祝)に納車され ...
スバル レガシィ アウトバック クロちゃんVer1 (スバル レガシィ アウトバック)
BG、BHに続き3台目のBRを購入して早2年。いじるパーツが少ないのが難点ですが、皆さん ...
スバル レガシィ ランカスター6 シロちゃん (スバル レガシィ ランカスター6)
滑らかでいながら、大股で加速していく6発の快感を堪能した車です。この写真はBRA型Lパケ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
記念すべき1台目のスバル車、250Tです。社会人2年目にして自分で買った最初の新車です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.