• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Go@LEVEL6のブログ一覧

2016年12月16日 イイね!

年賀状の準備をボチボチと・・・

Facebookでの更新がメインになり、超久々に書き込み!


今年も、気がつけば、残り半月・・・・・



そんな今日この頃、ボチボチ年賀状を送る方をリストアップ!!


そこで毎年恒例の募集を・・・・


年賀状交換して頂ける方、今年も募集です!!



交換おkな方は、コメ欄orメッセにて、「おkです」みたな了承コメを書いて頂ければ


後日、メッセorLINEにて、住所交換の案内をお送り致します。


尚、以下の

・昨年、年賀状を送った方

・事前に住所をお聞きした方

は、無条件でお送り致します!どっちかと言うと、送りつけます!!ヽ(^o^)丿♪



それと、毎年、差出人名を見なくても、送り主が判明する年賀状を送ってますが、、今年は、ネタが少なくなってきたんで、気持ちノーマルな感じになるかな・・・気持ちね・・・・


家庭の事情で普通の絵柄に・・あせあせって書いて頂ければ、一般的な年賀状をお送り致します。



・ハガキを買う都合もあるので、出来るだけお早めにご連絡下さいませ!!

・喪中の方もご連絡頂ければ助かります!喪中だけど、送っても良いよって場合もご連絡頂ければ、助かります!!

・住所が変わった方も、ご連絡下さいませ




※今回のやり取りで交換した個人情報は、個人情報保護法に基づき、情報を厳重に管理します
Posted at 2016/12/16 21:59:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月27日 イイね!

2016年年度 春アニメ 

2016年が始まって早くも最初の1クールが消化されようとしてる・・・・(~_~;)


月日が経過するのが、もろに早くなってるな・・・・


そう言えば、今期は

・GATE

・だがしかし

・最弱無敗の神装機竜

の3作品しかちゃんと観覧してない、非常にのんびりしたアニメ消化の3ヶ月やな!!


さて、問題は来月からの春アニメ!!わーい(嬉しい顔)何が問題かというと・・・・







放送ラインナップが50作品オーバー・・・・・・(;´Д`)


何考えてんの・・・・(・_・;)この半分でも多いと感じるのに・・・


とりあえず、そのラインナップから、120%観覧決定なのは



・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない



・ばくおん!!



・坂本ですが?



・くまみこ



・双星の陰陽師



この5作品は、絶対に欠かせない!!


PVで気になったのが

・鬼斬



・三者三葉



・あんハピ♪



・はいふり



少年メイド


この5作品ですね~!
Posted at 2016/03/27 23:04:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2015年11月29日 イイね!

年賀状の準備を・・・

今年も、気がつけば、残り1ヶ月・・・・・ 



年々、一年の経過が早くなってる・・・・ 


そんな今日この頃、ボチボチ年賀状を送る方のリストアップをしてる所!!わーい(嬉しい顔) 


そこで毎年恒例の募集を・・・・ 


年賀状交換して頂ける方、今年も募集です!!わーい(嬉しい顔) 




交換おkな方は、コメ欄orメッセにて、「おkです」みたな了承コメを書いて頂ければ 


後日、メッセorLINEにて、住所交換の案内をお送り致します。わーい(嬉しい顔) 


尚、以下の 

・昨年、年賀状を送った方 

・事前に住所をお聞きした方 

は、無条件でお送り致します指でOKどっちかと言うと、送りつけます!!ウッシッシ 


それと、毎年、差出人名を見なくても、送り主が判明する年賀状を送っていましたが、今年は、脱痛車をしたんで、例年と比べるとそこまで痛くない年賀状を新年早々に送らせて頂きます!! 


家庭の事情で普通の絵柄に・・ あせあせって書いて頂ければ、一般的な年賀状をお送り致します。 


それと、去年と住所が違うって方は、ご連絡頂ければ、助かります!! 



危険・警告 
・ハガキを買う都合もあるので、出来るだけお早めにご連絡下さいませ!! 

・喪中の方もご連絡頂ければ助かります!喪中だけど、送っても良いよって場合もご連絡頂ければ、助かります!! 


今回のやり取りで交換した個人情報は、個人情報保護法に基づき、情報を厳重に管理し、年賀状送付目的以外の使用禁止の上、管理致しますので、気軽にコメ下さいナ!わーい(嬉しい顔) 
(こうやって書くと、なんか堅苦しいな冷や汗) 

Posted at 2015/11/29 14:40:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年10月04日 イイね!

2015年 秋アニメ

今年も早いもんで最終クールに突入!


今期も放送作品が多いが





今期の個人的目玉作品は、やはり難民救済枠の

・ご注文はうさぎですか??




シリーズ枠の観覧は

・新妹魔王の契約者 BURST




・ゆるゆり さん☆ハイ!




・終物語




・緋弾のアリアAA




後は、BS11でCMが頻繁に流れてる作品とPVで見た感じで

・落第騎士の英雄譚




・コメット・ルシファー




・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件




以上の作品を今期は追って行こうと計画しております
Posted at 2015/10/04 23:28:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2015年09月16日 イイね!

ニューマシーン!

先日の日記でオデちゃんの引退を表明した際に、次期マシーンの事にちょっと触れましたが、新たなマシーン無事、納車致しました!!わーい(嬉しい顔) 



プリウスα前期 


実は、先週の金曜日には納車されてたんで、たまゆらは、αちゃんで行ったけど、流石に誰にも気が付かれなかった!あせあせ 


過去の車歴から 

ファンカーゴ 前期 
↓ 
ランサーエボリューション7 GSR 
↓ 
ヴィッツRS NCP13後期 
↓ 
オデッセイ RB1後期 

っと来てたんで、今度は、また、トヨタ車だろうと数名の方が予想されてましたが、まさに予想通りです!ウッシッシ 


車両を探してる時に、地元のモータース屋に 

・3年落ち 
・3万㌔以内 
・LEDヘッドライト 
・ボディー色、シルバー 
・車体価格が、150万円以内 
・前後バンパー、ホイールは、そのうち交換するから傷があって車体価格が、安くなってるなら、尚、良し! 


で、探して貰ってたが、ご冊子の通り、見つからなかったの他で、LEDヘッドライトを諦め距離と年式、重視でこいつに決定しました!指でOKなのでリアバンパーに 



本当に傷のあるやつを購入!リアルに平均価格より安かった! 



事前の外装評価で傷の具合はある程度、わかってたし!!わーい(嬉しい顔) 


「板金屋から、3万位で直せるよ!」って、言われたが 


「その金額を元手に、バンパー買います」って、断りました!むふっ 


この発言が出る時点で、今回も、ドノーマルで落ち着いて乗る事は無さそうです・・・・げっそり 



とりあえず、このαちゃん、Lパッケージと言う、プリウスαの中でも超簡素装備のグレード! 


ザ廣メンバーから、「プリウスは、ウィンカーがオプション設定じゃない?(笑)」って、心配の連絡があったけど 


簡素装備のグレードながら、ウィンカー、バックミラー、サイドミラーは、しっかり装備されてました!!指でOK 



リアルな話、しばらくは、ローンがあるから、ドノーマルで、目立たないように乗る予定です!わーい(嬉しい顔)



唯一、購入時に希望ナンバーを申請して、 



3のゾロ目になっております!! 


見る人が見たら、その番号使って大丈夫って思われますが、某所から、使用の承諾と言うか、3のゾロ目にすれば!!っと勧めて貰ったので、万が一、ナンバーでゴタゴタ言われた時は、対処できるようにしてあります!!指でOK 


今後、イジるとしても、今回の計画が、最低グレードのマシーンを最上級グレードにして、パッと見たら純正!ってのを目指して、今回のマシーンは、目立つこと無く一般車両に紛れて走るマシーに仕上げたいと思います!わーい(嬉しい顔) 


逆算会やザ廣メンバーも、最近、マシーンチェンジが多く、皆さん、落ち着いた方向に向かってるのでオイラもその流れに乗って・・・・・わーい(嬉しい顔) 

ん?落ち着いた方向・・・・・あっ(察し)
Posted at 2015/09/16 22:00:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | 日記

プロフィール

「年賀状の準備をボチボチと・・・ http://cvw.jp/b/1235303/39014680/
何シテル?   12/16 21:59
Go@LEVEL6です。よろしくお願いします。 広島の県北の田舎で、痛車仕様のRBオデに乗っております。 壁紙&車を見てお分かりのように、アニメ好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【まどか☆マギカ】声優さん7人が自分の演じるキャラを愛を込めて描いたイラストメッセージが素晴らしい! それぞれの個性が出ていて一見の価値あり【まどぴあ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 00:12:00
新生活1日目終了・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 06:18:35
スイフトRS改良ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 06:56:53

お友達

アニメ・漫画がお好きな方、オデッセイオーナーの方、お気軽にメッセ下さいナ♪ヽ(*´∀`)ノ

ドレスアップのイベントにも出没しておりますので、痛車以外のジャンルの方もお気軽にメッセ下さい!!

基本、大人しい性格の為、宜しければ、友達申請頂けるとありがたいですヽ(*´∀`)ノ
84 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * ネコショウグンネコショウグン *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
キボ@キボ@ YUPITERUYUPITERUみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1後期オデッセイに乗っています。 画像を見て、お分かりのように痛車でございます! ...
トヨタ ヴィッツ チビッツ (トヨタ ヴィッツ)
峠でヤンチャしてた3代目マシーン!! 走り屋なのに、モニターを7台完備!! モチロン ...
三菱 ランサーエボリューションVII エボ7 (三菱 ランサーエボリューションVII)
学生時代から憧れてた、マシーン!! 車体とホイールにお金がかかり、エンジンはノーマル! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.