• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

出撃準備、完了!!

さて、昨日からお盆休みを貰ってるオイラですが、取り敢えず、昨日は部屋の片付け!!


(↑昨日と同じ画像を使い回し・・・あせあせでも可愛いから良いか!!)


んで、パーツを取り付けると言ってましたが・・・





セルスターのレーダー探知機を取り付け!!


オイラのマシーンにも元々は付いてましたが



いかんせん古い・・涙確か、エボに乗ってた時に買ったやつだから、7.8年前のモデル・・・げっそり最近じゃGPSをまともにサーチしないからハチャメチャな感知をしやがる・・・むかっ(怒り)


そんなわけで本当は、Lei02を買おうと思ってんですが、高すぎる・・そんな資金があったら、次の愛車パーワーうpするわ~むかっ(怒り)って金額なんで、Lei02の1/3の金額で売ってたこの機種を購入!!



セルスターは、壁紙とかを自由にSDカードに入れた画像にチェンジが出来るんで、ガッツリこれに映る画像は、ヲタ仕様に・・・指でOKちなみに今は自称「半兵衛ちゃん01」になってます!!指でOK


作業後は、エアコン効いた部屋に閉じこもって名刺作り!名刺の裏が、昔の仕様のままだったんで、リメイク!!!



ついでにみんカラの愛車紹介も昔の仕様の画像のままだったんで



コッチも現在の仕様にチェンジ!!わーい(嬉しい顔)


んで、今日は、朝からイベントに向けて洗車&機材搬入!今回のイベントはドーム内展示の噂もあったが、関係者に聞いたらガッツリ外の駐車場って事なんで、テントも持っていかなくては!!わーい(嬉しい顔)お昼前には、終了し最後の仕上げもして・・



出撃準備完了!!16~17時の間には、こっちを出てのんびり、三重まで行こうかな!!それまで、体力温存のため昼寝でもしとこうかな!!




明日、美麗車杯に行かれる皆様、お気軽に声かけて下さ~い!!わーい(嬉しい顔)



ゼッケン番号169番でございます!ゼッケン見るより車体ですぐ分かると思いますが・・・あせあせ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

ツアー終了
sinyさん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:19:38
道中 お気をつけて
コメントへの返答
2012/08/18 14:06:43
>佐倉 征さん
車高の関係でスピードが出せれないので

のんびり行ってきま~すヽ(´ー`)ノ
2012/08/18 13:28:45
ま、ゆっくり逝きましょうって・・・

爺さんは、途中で寄り道して逝きます・・・
コメントへの返答
2012/08/18 14:08:11
>オレンジお爺@CAL SOUND LABさん
お互い、焦らずゆっくり逝きましょう(^O^)

オイラは、おみや杯の準備でSAを巡りながら行きます!!(´・ω・`)
2012/08/18 13:34:57
自分も最新のレーダー欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))

目からピカってね!


レーザーΣ(゚д゚lll)んなっ
コメントへの返答
2012/08/18 14:13:18
>アンディー☆クマさん
マジンガーZのように目から(。-∀-)~~~~


2012/08/18 14:16:10
出発早いですね☆
僕は12時前に出発になりそうです(^^;)
現地ではよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012/08/18 16:11:17
>うめじゅん@Mk-Ⅱさん
のんびり行って、さっさと会場に入って爆睡予定です(^O^)

こちらこそ、よろしくで~す(*゚▽゚*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年賀状の準備をボチボチと・・・ http://cvw.jp/b/1235303/39014680/
何シテル?   12/16 21:59
Go@LEVEL6です。よろしくお願いします。 広島の県北の田舎で、痛車仕様のRBオデに乗っております。 壁紙&車を見てお分かりのように、アニメ好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【まどか☆マギカ】声優さん7人が自分の演じるキャラを愛を込めて描いたイラストメッセージが素晴らしい! それぞれの個性が出ていて一見の価値あり【まどぴあ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 00:12:00
新生活1日目終了・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 06:18:35
スイフトRS改良ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 06:56:53

お友達

アニメ・漫画がお好きな方、オデッセイオーナーの方、お気軽にメッセ下さいナ♪ヽ(*´∀`)ノ

ドレスアップのイベントにも出没しておりますので、痛車以外のジャンルの方もお気軽にメッセ下さい!!

基本、大人しい性格の為、宜しければ、友達申請頂けるとありがたいですヽ(*´∀`)ノ
84 人のお友達がいます
キボ@キボ@ * ビバーチェビバーチェ *
ネコショウグンネコショウグン 117@クバツ117@クバツ
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 えぼQえぼQ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1後期オデッセイに乗っています。 画像を見て、お分かりのように痛車でございます! ...
トヨタ ヴィッツ チビッツ (トヨタ ヴィッツ)
峠でヤンチャしてた3代目マシーン!! 走り屋なのに、モニターを7台完備!! モチロン ...
三菱 ランサーエボリューションVII エボ7 (三菱 ランサーエボリューションVII)
学生時代から憧れてた、マシーン!! 車体とホイールにお金がかかり、エンジンはノーマル! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.