• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

honeyパパのブログ一覧

2012年07月12日 イイね!

朝起きたら…

朝起きたら…家の前が海になってました(゚Д゚;)

阿蘇方面に行かれるかたは、土砂崩れにご注意してください(T^T)

追伸、家のスパーダは無事でした(`・ω・´)
Posted at 2012/07/12 11:18:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月11日 イイね!

今日は保育園の遠足…

今日は息子と娘の親子遠足でした(*^_^*)

朝から支度して、いざカドリーに出発!!

寸前、ボンネットに鳥の糞が…(゚Д゚)

急いで洗い流し、何とか到着(*^▽^*)
バック駐車していたら
嫁「あそこで手を振ってるのは、○○さん?]

夫[えーっと…]

[バキバキ!!]Σ(・∀・)

後ろの植え込みに突っ込みました(゚Д゚;)

幸い、凹みはなかったですが、ナンバープレートが(゚Д゚;)




Posted at 2012/05/11 21:02:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月11日 イイね!

ポチガー装着完了!!

ついにポチガーに手を染めてしまいました!

はずれ555工房さんから頂いたポチガーを装着!(ありがとうございました(^^))

初めて内張りをはがしましたが、ビビりまくって1時間もかかってしまった(ToT)

Miranさん整備手帳参考になりました、ありがとうございます。
Posted at 2011/12/11 15:36:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月19日 イイね!

ついに弄りました!!

ついに弄りました!!つ、ついに!弄っちゃいました!

といっても、先輩方みたいに大したいじりではないですが・・・(--;

やはり、「弄りたい症候群」でちゃいますね(^^)


次はポチガーの予定です!
Posted at 2011/11/19 23:21:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月11日 イイね!

ヤフオクでポチっ!

初めてヤフオクでポチしちゃいました(^^)

恥ずかしながら、今さらルームランプとポジションとグリポジのLED化です(^^;

諸先輩方のステップにはまだまだ見劣りしますが。これから頑張ります!

初弄りです」!!(爆)
Posted at 2011/11/11 09:43:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝起きたら… http://cvw.jp/b/1235403/27091753/
何シテル?   07/12 11:18
honeyパパです。よろしくお願いします。 熊本の代表的観光地「阿蘇」在住です! 初めてファミリーcarを買いました☆ DIY初心者ですが、宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなたでも気軽に友達になってください!
28 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認
はずれ555はずれ555 RED☆SNAKERED☆SNAKE
バド好きオヤジバド好きオヤジ コバ( ・◇・)コバ( ・◇・)

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が2人に増えたのをきにRK5買っちゃいました! 殆ど、ドノーマルですが宜しくお願い ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.