• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

keneoのブログ一覧

2014年01月17日 イイね!

ありがとうございました

大阪で行方不明になっていた女の子ですが、本日無事に保護されたそうです。
拡散にご協力頂きましたみなさんありがとうございました。
Posted at 2014/01/17 23:18:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | お願い | 日記
2014年01月12日 イイね!

拡散ご協力お願いします

拡散ご協力お願いします知り合いの方の娘さんが行方不明になってしまいました。

携帯も電源オフ、東住吉区矢田駅付近が最後の受信先となり丸6日、警察も動きだし全国一斉捜索中です。










名前は
新 未来(あたらし みらい)

中学1年 女子

身長155センチ

ぽっちゃり

ショートカット

金髪メッシュ

です

シェアしていただく事で少しでも情報が集まればと思います。

ご協力お願いします。

 
Posted at 2014/01/12 21:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | お願い | その他
2012年09月25日 イイね!

R's Meeting in 富士スピードウェイ

年に一度のお楽しみ



富士スピードウェイのR's Meetingに行ってきましたー!!!

前日の夜にはホテル近くの蕎麦屋で桜えびを食し大満足。



気分よく早起きして向かったら空は快晴



テンションも上がります。



思ったより撮ってなかった画像ですが一気に。











途中でやっぱり雨が降ったけどあとは暑いくらいの快晴。
見応えのあるRばかりでとても楽しめましたが、用事があったため見たかった0-400の前に退散。
ところが帰りに事故渋滞にずっぽしはまり2時間動かず・・・。
結局帰るまでに8時間かかりました。
距離の割に意外と遠いぞ。FSW。
でも来年も行く!と思う。
Posted at 2012/09/25 10:18:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | BCNR33 | クルマ
2012年08月17日 イイね!

パーツ売ります

毎日暑い日が続いていますね・・・。
今日は仕事が終わってから車のパーツを実家に持っていくことにしました。
引っ越しの際にある程度は送ったんですが、その時に入りきらなかった分を。
中にはコルトの時に買ってFu〇iから配送してもらってそのまま荷解きもしていないホイール4本(新品)とかもあったりと結構な重労働になりそうです。

ただ、実家にはRを置いてあるので

乗れる!!!

とワクワクしています。

先日作ったたこ焼きのサンプル(↓)が夫婦で作って2個あるので1個を持って帰ろうか悩み中。

ただ、


「なにこれ?いらん」


と一蹴されそうな気がします・・・
Posted at 2012/08/17 13:06:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | クルマ
2012年08月13日 イイね!

たこ焼きサンプル

お盆ですね・・・
ここ数日は日が沈むと少し涼しく感じるようになりました。

昨日は15時オープンの串揚げの店で早めの夕飯を食べて、



気になっていたコナモンミュージアムで蝋で作るサンプルの体験をしてきました。



およそ30分かけて制作。





初体験だったのですが、想像以上に楽しく盛り上がりました。
Posted at 2012/08/13 08:40:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「ありがとうございました http://cvw.jp/b/1235470/32152054/
何シテル?   01/17 23:18
現在大阪在住の転勤族です。 (岡山→福岡→宮城→大阪) 実家にRを置いて、大阪ではエボでウロウロしています。実家が広島なので広島⇔大阪、たまに四国あたり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 * YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 なおゑもんなおゑもん
まくぷろまくぷろ yuki-RSyuki-RS

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Vプロ+HKS256゜+SSタービン入れて楽しくなりました。最近キャリパーを換えて一通り ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
以前乗っていたコルトバージョンRスペシャルに代わって2011年6月に購入。吸排気とロムチ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
EPのキビキビした走りと、ちょっと小さいサイズが恋しくなり購入したコルトバージョンRスペ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1998年~2007年所有。現車合わせしてサーキットなど走ってました。ドッカンターボが楽 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.