• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

スリックカートで前哨戦ヽ(´ー`)ノ

スリックカートで前哨戦ヽ(´ー`)ノ ぱららです。

カエル系なのに、天気の回復速度を読み間違えてしまったヨ。。。ゲロゲロ(´・ω・`)
でも、ウェットで行うよりも、ドライの方が飯能は面白いと思うのと、今日のコンディションだとクラッシュする人続出だったなと、今日の結果でよくわかったので、これまた結果オーライでしょうw

で、今日はRE龍さん、ご推薦のスリックカートに行ってきました。
エントラントは7名
毒蝮会:RE龍さん、ろなさん、ピロすけさん、DAIさん、MAKIさん
多摩組:あーきんさん、ぱらら

1回500円で10周のレースです。
コースは120mのオーバル。
さて、大人気ない人たちの対決が切って落とされたますた。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

●1本目
ポジションは公平にジャンケンで決めます。
あーきんさんは間に合わず、欠席です。
オレは4番手からスタート。
3台x2列の6台で行いますので、前に1台MAKIさんがいます。すぐにパスして・・・と皮算用w
しかし、甘かった。
全然ぬけましぇーん(´・ω・`)
う、う、うますぎる(||゜Д゜)ヒィィィ!
絶妙のブロックラインじゃまいか!むっっきー。
毒蝮会、レベル高いじゃん、や、やべぇ。

中盤、なんとか追い抜いたけど、もはやトップ集団ははるか彼方。
なんというチームワーク、あるようには見えないのに。
結果、完敗・・・・・・_| ̄|○
1位RE龍さん、2位ろなさん、3位ピロすけさん、4位ぱらら、
5位MAKIさん、6位DAIさん<--ここは触れてはイケマセン!

FastestLapは、ろなさんで13秒04、オレ13秒40・・・うぉぉぉ、なんか燃えてきたぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

●2本目
ここであーきんさん、メット持参で到着。ごめんね、メット要らないのよw

次は勝ちたい、マジで!
ポールのRE龍さんをたしか、2列目から追っかけました。<--てか、RE龍さん、ジャンケン強くねぇ?w
ちょっと今回からブレーキの使いながら走りました。
すぐにRE龍さんのうしろにつくことができて、テールツーノーズに。
でも、気づいてないので、インさせないw
全然ぶつけないオレの華麗なテクニックでクリーンなバトルヽ(´ー`)ノ
右に左にブロックしまくるRE龍さん、なんという・・・さすが、毒蝮と名乗ることだけのことはあるナw
なかなか抜けない中、オレはずっと狙っていた。
ややアウトサイドからインに、ギリギリ当てないようにクリップへ。
RE龍さんが、アウトにちょっと膨らむのを待っていた・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最終コーナーで膨らんで、ちょっと失速したところを、インを刺す、サス、さすぅ~!!!
あっという間に並んだ、顔がお互い見える位置。
でも最終ラップで、ほんの1mもないくらいのハナ差で敗北
( ̄□ ̄;)!!
もう1ラップあれば抜けたのに・・・
あのまま行けば一コーナーはオレがイン側なので勝てたはず。
ムッキー!!!

オレ様はついに本気になった!

1位RE龍さん、2位ぱらら、3位あーきんさん、4位ピロすけさん、5位DAIさん、6位ろなさん

FastestLapは、あーきんさんで12秒87、オレ13秒13で2番目、よくやった多摩組!といえるだろう!

●3本目
オレは、このままでは一度も勝てずに終わってしまう。
いかんぞ、こんな展開は!許されないぃぃぃ。
まずは、ジャンケンだ、ジャンケンで一番を取ることが勝利への近道。
せめて一列目をとりたいぞ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さすが、オレヽ(´ー`)ノポールゲットヽ(´ー`)ノ

オレは勝利を確信し、ポールスタート!ドキドキする。
シグナルレッドからグリーンへ・・・
おおっ、エイトリアンの亡霊も振り払い、トップで一コーナーへ
そして2位以下を大きく離して、勝利へ爆進、爆進するはずだった。
12秒台を連発しながら、疾走したのに、生意気にもRE龍さんが、食らいついてくるじゃまいか!
が、しかし時すでに遅し。この差は埋まらない、埋まらないのだよ、明智君
わ~ははははヽ(´ー`)ノ

栄光の勝利まで残り2周というところで、前方に嫌な影が・・・
こ、こ、これは、周回遅れのMAKIさんじゃまいか・・・
しかし、軽くおい抜いて、おい抜いて・・・追い抜けない。
ラップタイムは14秒台まで落ちてしまい、その間ににっくきRE龍さんが追いついて気た。

おおっ、ネ申よ、、、計算外だ!あるはずのない毒蝮会のチームワークにハマったw
そのまま三つ巴で最終ラップ、最終コーナーへ
MAKIさんが出口で、スピンしそうなくらい横向いた、( ̄△ ̄;)エッ・・?
ドリコン、一位は間違いない角度だよ。
当たる、、、イン側に逝きたいが、当たる可能性が高い。
オレ様のポリシー的に、女性にツッコムのいかがかと、それは許されるのベッドの上だけだ!
よって、オレは安全な外側へ、
しかし、さらに失速したMAKI号、いやーん、オレはアクセルを緩めた、、、

そこに悪役登場、紳士なオレの振る舞いを嘲笑うかのようにインをさしたヨ、この男!
(゚Д゚)ハァ?
当たるハズが失速したMAKI号とはからまず、ゴールへ一直線。
アクセル緩めたオレは当然失速して、ゴールへ

負けた!あとちょっとでまた負けた、ふ○っく!
毒蝮会のチームワークに、、、ある訳ないものに負けた。

1位RE龍さん、2位ぱらら、3位ろなさん、4位あーきんさん、5位ピロすけさん、6位MAKIさん

FastestLapは、RE龍さん、12秒60、オレ12秒63・・・ガーン、がーん、ガンジー!

●4本目
ええ、こころに決めました!絶対諦めません、勝つまでは!
勝つまでやったる~!

ポールろなさん、オレ2番でスタート。
スタートでろなさんを追い抜けば、楽勝のハズだ、こんどこそ。
オレには勝算があった、ろなさんはメタボ上等な人、アメリカ出張でその驚異的な○。
簡単にいうと体重ハンデあるからね、スタートは勝てる!普通にスタートすれば勝てる!

さぁ、グリーンシグナルへ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ここで、オレきた、エイトリアン病・・・失敗、失敗したよ。
でも、2位は確保したよ、ママン!

なんどか、クリーンファイトを繰り広げ、インをつくオレ、それに気づいて、閉めないろなさん。
この人クリーンだわ、同じ毒蝮会でも、違うねwあえていわないけどw

なんとかトップをダッシュ、そのあとは一人旅。
なんかね、つかんだよ、コツを。
やや外からブレーキしながらターンイン、クリップ直前ですこしリアを流して向きを変え、クリップで
アクセル入れて残りの向きを変えながら立ち上がる。
これ最速!

ああ、もう敵なし、前もクリア~、いやっほい~

そしてゴール!きた、これ、勝利のガッツポーズ!
1位★ぱらら★、2位ろなさん、3位ピロすけさん、4位あーきんさん、5位RE龍さん、6位DAIさん

FastestLap ぱらら12秒32、しかも本日のベストラップ、、、

ああっ、オレが最速、やはり最後は正義が勝つのだなヽ(´ー`)ノ

●対決後・・・
悪と正義の戦い風味に書いてみました。もちろんオレが正義側(。_・☆\ ベキバキ

参加された皆様、乙でした。
Periさんにあえなかったのは残念でしたが、これは次回のお楽しみということで。
最初見たとき、これは・・・と思いましたが、やってみると面白かったですね。
やっぱ、対戦はたのしぃですね。
飯能とかのカートでこれやったら死ぬので、このノリで行くのはやめましょうねw


いずれ、また、仕切り直しをして、いっしょに遊びましょう。
ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/01 00:31:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

29日⑦。
.ξさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年3月1日 1:32
お疲れ様でした(^0^)

ホントに楽しませて貰いました♪
1本目の結果はノーコメントで^^;

ウチの嫁さんのブロックどうでしたか(笑
次回はまた宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2010年3月2日 1:08
乙でした~!

嫁さんのブロックに2回も苦汁をw
危うく、突っ込むところでしたぞ!

次回もよろしく~
2010年3月1日 11:46
お疲れ様でした!

ほんのわずかしかないチームワークにやられたみたいですねw

俺も最初見た時、こりゃ・・・って感じでしたけど
やってみると面白かったですねw

今回は過激なオサーン達に隠れて影薄い存在でしたけど
また勝負ですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

コメントへの返答
2010年3月2日 1:10
お疲れ様ッス!

やっぱり、あれはチームワークなんだw

色濃いおっさんに囲まれている割には頑張っていると思いますヨw

次回もよろしく~
2010年3月1日 12:42
弩疲れ様です

すみません中止ということで
先週入院した母親の見舞いに行っておりまして・・・

とりあえず 次回お会いできるの楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年3月2日 1:12
ど疲れ様です。

いやいや、こちらこそ天気を読み間違え・・・
晴れてましたねぇ(´・ω・`)

お母さん、早くよくなるといいですね。

でも、勝負の時は手加減なしですから~

よろしくです。
2010年3月1日 16:39
お疲れ様でした&ありがとうございました!

最初、ぱららさん微妙な表情してたので
内心『失敗したか?』って思っちゃいましたが
皆さん真剣に走ってくれたお陰でかなり楽しく
面白くバトルが出来て良かったです!

MAKI号、実はオイラの愛人21号なので、
実は作戦通りっだったのよ~ん!ククク(^皿^)))))

でもでも、最後の最後で、このブログ面白過ぎで
完全に負けた気がします・・・(一。一;
コメントへの返答
2010年3月2日 1:14
お疲れさまですた~。

微妙な顔してましたか、、、、すんません。
シンプルなので、それはそれで奥が深くて面白かったですね。

Blogで悪者にしてすみません。
まぁ事実ですけど(。_・☆\ ベキバキ

また、よろしくです。
2010年3月1日 21:59
遊園地のゴーカートみたいにアクセル全開でブレーキいらない系だと思ってたけど、じつは楽しそうじゃまいか・・・ しかも人妻のケツに張り付いてクンカクンカするプレイまで出来たなんて・・・
コメントへの返答
2010年3月2日 1:17
遊園地のゴーカートよりは面白いよ。

ノーブレだとフロントが逃げて、全然だめぽ。
タイムでないっす

ブレーキっできっかけ作って、アクセルで曲げるみたいな。

危うく人妻にチョメチョメするところだったぜ。。。
2010年3月1日 23:20
お疲れさまです。
流石に千葉は遠かった・・・と思ったが高速使えば1.5時間で着くのを15時頃知りましたw

スリックカート・・・むか~しむかし、近くにあるゲーセンでやってトラウマになった記憶が・・・(;一_一)

かなり白熱した展開だったようですね♪
コメントへの返答
2010年3月2日 1:19
あの日は意外に道もすいていて、高速だと1時間ちょっとだったので、アリでした。

こっち来た方が、散財しなくてすんだのにw

次は雨を吹き飛ばして、ドライでやりたいですな。

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/123549/44416817/
何シテル?   09/23 17:25
「ぱらら」です。 最近、RX-8でサーキット走行がマイブームです。 さて、いつまで続くやら。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

225CUP2017の予定とレギュレーションを決めたぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:39:35
[いも日記]元気な芽がでてきてほしいな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 20:45:40
3連休中日なのにー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 23:31:54

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
パワーアップのためにTypeSに箱替え ・RX-8 TypeS 6MT ・Revolu ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
主に家内が使ってます。 家族で出かけるときや、ちょっと近所に買い物行くときに運転してます ...
日産 パルサー 日産 パルサー
大学生時代、免許を取ったら車が欲しくなって・・・ 結局親の車という名目の元買ってもらった ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大ヒットしたS13のマイナーチェンジモデル SR20DET搭載のK"s 5MT パープリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation