• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

最速STD奇跡のラップの車載・・・か?

ぱららです。

お待たせしました。
車載が完成!
解説なしで見てくれ!

なお、写真が足りなかったので、ショウマンさんとエーコさんのブログからお気に入りをパクリますたw

衝撃の映像です・・・_| ̄|○



ブログ一覧 | エイトリアンカップ | 日記
Posted at 2012/02/10 02:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

今年最後の定例会
がんのすけさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

この記事へのコメント

2012/02/10 07:55:49
すごく楽しみに動画ポチしたのに・・・orz
コメントへの返答
2012/02/10 23:48:14
かかったね!( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/02/10 11:10:20
同上・・・
コメントへの返答
2012/02/10 23:48:29
同上・・・
2012/02/10 11:39:13
わかっちゃいたけど、
こ れ は ひ ど いw
ヽ(`Д´)ノ私のホトギャラ動画じゃないですか!!

ちゃんと撮れたのはミセテネー!とお願いしたのに!!w
コメントへの返答
2012/02/10 23:50:31
撮れたのあれだけだぉ。
最初のスロー走行とアタック一発目の1ヘア前で昇天!
折れたので2本目以降も撮れなかったヨ
(´・ω・`)
いい写真あったのでパクリますたw
2012/02/10 11:49:13
orz はっ!ひょっとしてNOS噴いていたのを隠す隠蔽工作!?
コメントへの返答
2012/02/10 23:50:45
( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/02/10 12:36:45
オイラの出番がねぇ~ぞ!
コメントへの返答
2012/02/10 23:51:02
ねぇヨw
2012/02/10 15:54:24
オイラの出番がね...
アッー!
コメントへの返答
2012/02/10 23:52:32
そもそも走行枠ちが、、、アッー!
2012/02/10 20:37:18
リーダーといい、車載やログが残っていないと言う事はやっぱり筑波のスタッフに握らせたと言う事だな。
ちなみにいくらでした?
コメントへの返答
2012/02/10 23:53:07
一本です!てなわけないです。。。
ロガーはアルので後ほど。
2012/02/10 20:41:36
盛大に落ちたので大爆笑してしまいましたw
コメントへの返答
2012/02/10 23:53:37
オレも大爆笑。
でも運転中は何か壊れたかと焦ったのでした。
2012/02/10 21:31:38
最後まで見てしまった(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/10 23:53:57
ナイース!
2012/02/10 21:32:51
この激しさじゃ確かにスマホの画面に傷が付くわけですw

いや、真面目に見てみたかったですね、6秒3の走り・・・
コメントへの返答
2012/02/10 23:54:49
最初車壊れたかと思うような音でした。

オレもまじめに見たかったですよ
(´・ω・`)
2012/02/11 07:47:18
私も最後まで観たよ、楽しいですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 15:01:36
車載がなくても楽しめるビデオにしてみました。
パクリですけど。
2012/02/11 13:18:11
手の内を見せないなんて・・・

カメラホルダーまでどSなのでしょうかw(汁
コメントへの返答
2012/02/11 15:02:45
隠さない主義ですがカメラホルダーは違ったようです。
2012/02/11 20:24:26
娘2人と動画みたら、

みんなでミカン吹いた((((;゚Д゚)))))))ぶ一!

娘がツボにハマったらしく、
五回も再生しますた…。

コメントへの返答
2012/02/11 20:47:54
喜んでもらえてなによりです。
ベストラップの記録がないのは残念ですが、5回も再生してもらえたのでよしとしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【開催レポート】12/16 225CUP第三戦@スパ西浦 http://cvw.jp/b/123549/40863966/
何シテル?   12/18 01:18
「ぱらら」です。 最近、RX-8でサーキット走行がマイブームです。 さて、いつまで続くやら。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

225CUP2017の予定とレギュレーションを決めたぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:39:35
[いも日記]元気な芽がでてきてほしいな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 20:45:40
3連休中日なのにー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 23:31:54

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
パワーアップのためにTypeSに箱替え ・RX-8 TypeS 6MT ・Revolu ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
主に家内が使ってます。 家族で出かけるときや、ちょっと近所に買い物行くときに運転してます ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
結婚して子どもができたのでATに買い換えた。 家内がシルビアの5MTは運転出来ないという ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大ヒットしたS13のマイナーチェンジモデル SR20DET搭載のK"s 5MT パープリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる