• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱららのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

我が輩は軍曹ではない!

最近、我が輩のことを軍曹と呼ぶ人がいるがソレは間違いなのれす。
たしかに写真がケロロ軍曹ではありますがこれは、巨乳の女子に
「無表情のときの顔がケロロ軍曹に似ている!」
といわれたのでそうしているだけである。
ぐんそうというハンドル名のひともいるはずなので、ちゃんとケロロ、、、じゃない、「ぱらら」と書くようにするのであります!

明日は毒蝮会の走行会のこと書くぞ!

眠いので寝る!
Posted at 2012/01/31 00:29:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月28日 イイね!

エー○のヒミツ

エー○のヒミツ今夜は飲み会だった。
明日は朝が早いので一次会で退散。
帰りにエー○の資金源の一つを発見!
全国チェーンか、、、
微妙に隠蔽されているが間違いないと思う!
ヤバイ、オレ消される?

さぁ明日は最速STD対決だ!
ガンバローヽ(´ー`)ノ
Posted at 2012/01/28 23:56:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

サーキット走行予定まとめ

なんか自分でも???なくらい予定があるので整理した。

1/29毒蝮会走行会兼最速STD対決第二戦@TC1000
2/4 ファミラ Y3@TC2000
2/5 エイトリアンカップ
2/24 ジムカーナ練習会@筑波
2/26 FSW夜のミセガワ昇天走行会
3/XX ファミラ;
3/XX 最速STD対決第三戦@本庄サーキット
     -->カレンダ待ち


2/4のファイミラはひょっとしたらキャンセルするかも、、、
 欲しい人いたら事前に連絡くれれば、そのときはお譲りします。
 が、まだ、決めてない。。。
Posted at 2012/01/22 23:34:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

V700インプレ



そういえば、V700のインプレ書いておいたが宣伝してなかった。
http://minkara.carview.co.jp/userid/123549/car/141921/4201682/parts.aspx

よくみると、イズミィさんのイイネ!がついてる。。。
そして、エイトリアンカップでのタイヤ、V700になってる!
クムホに貢献してしまったかw

今回は、一番最初に買ったmoto+さんもやってくるので3ユーザーとなり、喜ばしいのであります。
まちがっても、エー○とかが履いてきたら、オレは、オレは・・・参りましたと言うしかないだろうw



Posted at 2012/01/22 23:24:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月21日 イイね!

車高調調査の黒い噂

車高調調査の黒い噂エイトリアンが、始めた車高調の調査。いいことだと思うね。特にこれから買う人とか参考になると思う。
で、早速オレは確かめた、あの黒い噂について・・・
えーと、えーと、・・・エー○は、、、あった!

Σ(゚Д゚||;)
リアルテック スピリット車高調

タイヤにホイールに、車高調、、、散財プレイで家庭崩壊!・・・してねぇ!
くそう、セレブだったか・・・作戦失敗!

次の黒い作戦を考えねばw

Posted at 2012/01/21 15:39:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「屋根やくん http://cvw.jp/b/123549/40642816/
何シテル?   10/29 22:56
「ぱらら」です。 最近、RX-8でサーキット走行がマイブームです。 さて、いつまで続くやら。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

225CUP2017の予定とレギュレーションを決めたぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:39:35
[いも日記]元気な芽がでてきてほしいな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 20:45:40
3連休中日なのにー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 23:31:54

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
パワーアップのためにTypeSに箱替え ・RX-8 TypeS 6MT ・Revolu ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
主に家内が使ってます。 家族で出かけるときや、ちょっと近所に買い物行くときに運転してます ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
結婚して子どもができたのでATに買い換えた。 家内がシルビアの5MTは運転出来ないという ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大ヒットしたS13のマイナーチェンジモデル SR20DET搭載のK"s 5MT パープリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.